初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

セルフリトリート®プライベート

実践講座(6月開始)

詳細・お申込みはこちら♡

 

6月ロースイーツレッスン

詳細・お申し込みはこちら♡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 


私事ですがお誕生日を迎えました❤️


 



歳を重ねるごとに出来る事や活動の幅が

広がり充実度が増しています🌿



それも周りの方の支えがあるから😌💓



お誕生日の日は改めて周りの方への

感謝や愛を感じる事が出来ます🌈



(初めてクリームブリュレ美味しいと思った笑)



そんな昨日はいつも通りままとランチに

行ってお祝いをしてもらいました🥂



奈良市にあるフレンチレストラン🍴

繊細なお料理だけどアットホームな空間で

シェフもとっても素敵な方でした🧡





お天気も最高でやっぱり晴れ女だと

改めて感じました😏❤️笑



28歳も限界を決めずにチャレンジし

全力で楽しみたいと思います🌈



今週も楽しみましょう❣️



人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI