初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

セルフリトリート®プライベート

実践講座(6月開始)

詳細・お申込みはこちら♡

 

6月ロースイーツレッスン

詳細・お申し込みはこちら♡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 


今年から一人暮らしを始めて

気付けばもうすぐ半年😊

(時の早さに驚き。笑)





より暮らしがシンプルになりました😊

例えば、、



▫️全体的物が少なくなった。

▫️テレビを持って来なかったのでテレビを

見る時間が無くなった

▫️実家には常に市販のおやつがあって本当は

食べたくないけどつい食べてしまっていた

物が無くなり無駄食いをしなくなった

▫️調味料も自分の好みのものだけ





みんなに笑われる5時前に起きて21時に寝る

習慣も一人暮らしを始めてから🌿笑



自分が好きなライフスタイルをより

極める事が出来て自分の好きがより

明確になったなーと思います🌈🌈





それと同時に実家のありがたみ、

家族のありがたみも改めて感じます☺️



環境を変えることは自分自身を大きく

変えるには1番早い方法だと思います✨



私自身、実家が嫌で一人暮らしを始めた

訳では無いのですが環境を変える事でかなり

加速し出したと実感しています❣️





以前は全て自分でやらなきゃいけないと

思っていたのが今は全て自分で決めて出来る



そんな風に思考の転換が出来てより

主体的に毎日を過ごせる様になりました😇



人って本当にどんどん変化出来る🌈

その変化を楽しみながらこれからも

日々過ごしていきたい❤️



人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI