初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

セルフリトリート®プライベート

実践講座(6月開始)

詳細・お申込みはこちら♡

 

6月ロースイーツレッスン

詳細・お申し込みはこちら♡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



いつも楽しみなオネストビジネス

のグループ講座でした👧🏽❤️


 


 

皆様の発表を聞くのも参考になるし

講師の皆様の様々な視点からフィードバック

も具体的に頂けて本当に勉強になります。



私は今まで会社で勤めていて会社の方針に

従って言われるがまま仕事をしていました

(従いきれていたかは分かりませんが。笑

勤めている時も楽しんで仕事はしてました)





ただどこか受け身な部分はあったし

なんと無くでやっている部分がありました



常に私はやりたい事があってそれに

対しての行動はしている方だと思いますが

ただやっているだけな事が多かった



周りから見ればたくさん行動して

いつも色んな事をしていて凄いねって

よく言われていましたがただやっているだけ



(昔からキラキラしてる様に見られがち)



主体性に欠けていたなと思います。



でもオネストビジネスを受講して自分が

ビジネスをする目的や伝えたい事を改めて

考える事が出来てより主体的に考えたり

ビジネスと向き合う事が出来ました


(私のビジネスクレド♡)



セルフリトリート®︎の活動をし始めた時、

全く集客が出来なくて自分に自信が持て

無かったり自分でビジネスをするなんて

無理なんだと思った時期もありました。



集客する事に対して凄くネガティブな

感情を持ってしまっていた時期がありました



でも大切なのは集客をする事ではなく

自分がどんな気持ちで何を伝えたいか、

そして目の前の方にしっかり向き合う事






集客よりも大切なことがあるはずなのに

見えなくなってしまっていてただただ

楽しめない自分がいました



オネストビジネスを受講してそんなことにも

改めて気づく事が出来ました



ビジネスで大切なことの根底を理解

する事が出来てから私は講座やレッスンが

めちゃくちゃ楽しくなりました❣️



ありのままの自分で私が伝えたい事を

そのまま伝える事が出来る様になりました





簡単な事では無かったけど自分の中で

しっかり腑に落ちたんだと思います。



出来る自分を演じる必要も無いし、

無理する必要もなくそのままの自分が

良いんだってやっと腹落ちしました。



もちろんブラッシュアップしていく必要は

ありますが全然苦しく無い。



むしろこれ伝えたい、あれ伝えたい!

ワクワク、ドキドキと高まる気持ち❣️



本当にいつも素敵な周りの人たちに囲まれて

感謝してもしきれません。



仕事やプライベート、お客様に私はいつも

学ばせてもらったり支えてもらっていて

その恩返しの為にも頑張りたい!!

そんな気持ちで日々いっぱいです。





いつもいつも本当にありがとうございます😌




人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI