初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

セルフリトリート®プライベート

実践講座(6月開始)

詳細・お申込みはこちら♡

 

6月ロースイーツレッスン

詳細・お申し込みはこちら♡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

鹿の舟🦌



 

新大宮のくるみの木の系列店

"鹿の舟 竈"でランチ😊✨



季節の天ぷら定食🥢

伝統的な釜戸で炊く炊き立てご飯と

奈良の食材を使ったおかずが美味しくって

結構ボリュームある様に思ったんですが

ぺろりと食べちゃいました😋💓





 食堂の様な感じでくるみの木とはまた

ちょっと違った雰囲気でした😌🌿



その後は行きたかったピークスベニエ🧡

これが食べたかったの〜😍😍😍





この可愛らしいフォルムがたまりません☺️
ベニエは生地を油で揚げたドーナツみたいな
お菓子なんだけどふわふわちょっともちっ
みたいな食感でドーナツよりも軽い感じ。


ただ調べているとお店によって違うみたいで
ピークスベニエさんのは中が空洞なんですが
クリームとかが入ってるやつもあるそう。



 

↑全粒粉のベニエとレモンと

ホワイトチョコのベニエをシェア♡



ちなみにコーヒーはノンカフェインの

チコリコーヒー☕️💓



チコリって植物なんだけど何も入れてない

のに蜂蜜を入れた様な甘さでびっくり!





植物の甘みなのかな?凄い🥺

他のお店のベニエも食べてみたいけど

私はここのベニエとっても気に入った❤️



間借り営業されてたお店が最近

オープンしたお店なんです✨



帰りは鹿さんと戯れて癒されました🦌






この日は6月に予定しコロナとケーブルカーの

運休で延期になってしまったリトリート

イベントの打ち合わせをしました🧡



新たに日にちを設定したので再度募集します

9月23日(木・祝)10:00〜15:00



6月中旬にはリリースしますので

少しお待ちくださいませ🌈





今日も楽しかった❤️❤️❤️




人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI