初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  


 

3ヶ月に渡るオネストビジネス講座が

終了し卒業試験も合格しました❤️





yeaaah !



あっという間の3ヶ月でしたがビジネスに

おいての自分自身の価値観をより深い部分まで

掘り下げる事が出来たのが私にとっては凄く

大きかったなーと思います。



ちなみに私のビジネスクレド🕊





まさに私らしいなと🧡

自分自身のクレドと通ずる部分もありますが

私と言う存在が周りを笑顔にする😌



今まで勤めてきた数々の会社でいつも言われる

言葉だったけどその時は受け取れ無かった言葉



だけど今はそんな私の存在を認めて

役割を活かしていきたいって思います🌈



そして昨日から新しいプロジェクトが

スタートしました✨



まだ詳細は言えませんが私が届けたい想いを

より多くの必要な人に届く様に

進めていきたいと思っています❣️





様々な活動を通してこれらを伝えていきたい!

多分私は一生止まる事が無いと思う。笑



休む事はあるけどずーっと変化し続ける

人生だと思います😉💓



今日もたくさんの愛を与えていきまっす🥰



最後にこのオネストビジネスでたくさんの

サポートをしてくれた皆様、

本当にありがとうございました❣️





これからも私らしくたくさんの挑戦を
していきたいと思います🌻🌻




人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI