初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

7月ロースイーツレッスン

詳細・お申込みはこちら

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 


頭では無く心で感じる



いつからか私達は心よりも先に

頭で考える癖が付いている




最近私はそんな事を感じる場面があった

何で何だろう?




そんな事を改めて考えて出てきた答えは

ただただ怖かった



自分の感情をありのまま受け取ることが。

感情に従う事が。




世間一般の価値観にそぐわない選択を

することは非常識なこと。




どこかでそんな思いがあったんだ。

でもそれは自分に嘘をつく事になる。



だから私は私の全てを受け入れよう。

湧いてきた感情を否定せず全ての感情を

許可して生きよう。



改めてそんな事を思いました🕊



 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI