初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

7月ロースイーツレッスン

詳細・お申込みはこちら

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

昨日からスタートした、

Well-Beingを高めよう

〜セルフリトリート®︎のある暮らし〜





3回に渡るマンツーマンの

ノートを活用したレッスンです🥰📔



1ヶ月かけて初回のオリエンテーションで

決めたアクションプランを実行し

新たな習慣や手放しを行なっていきます✨





私自身も2クールセルフミーティングノートを

使ってみましたが毎日自分と向き合う事で

たくさんの変化がありました✨

(それについてはおいおい)



オリエンテーションのみグループ☺️





セルフリトリート®︎についてやこのレッスンの

目的、それぞれの幸せについて考えて頂きます



心暖かい皆様にこちらのレッスンに

ご参加頂き私も優しい気持ちで6月をスタート

させる事ができました🤗💛



レッスン2では自分の価値観を明確化し、

今回のレッスン終了後のゴール設定や

アクションプラン、ゴール後の自分を一緒に

イメージしながら考えていきます😇



久々のセッションだったんですが

やっぱりとっても楽しい❣️❣️ほんとに



飽き性で自分に甘くてセルフイメージの低い

私でしたが自分と向き合う事で少しずつ

変化する事が出来た♡



そんな私もまだまだ手放したい思考や

手に入れたい習慣があります🥺



(絶賛チャレンジ中)



だから今回私も一緒にノートを使って

楽しく自分を変化させていきます✌🏽✌🏽



一人だと続かないことも誰かと一緒なら

楽しく!モチベーション高く!続けられる🌈



ダイエットと一緒ですね😎



なんだか私とってもワクワクしています💛

いつも一人ぼっちだから😂。笑





みんなと一緒に変化していくでー❤️❤️


 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI