初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

7月ロースイーツレッスン

詳細・お申込みはこちら

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

珍しくとってもよく働いた1週間🙊

と言っても周りからすると全くそんなこと

ないんだろうけど。。笑





毎日とっても充実していて幸せを

噛み締めながら過ごしているのだけど、

以前の私は今までもブログを書いた事が

ある様に全くそんな感じでは無かった。



そもそも自分の幸せを分かってなかった



だけど最近気が付いたんです。

私はずーっと幸せの中にいた。



なのにその幸せに気付いてなかった。



今も昔も何も変わらない。

 


昔から周りの人や環境には恵まれていた。

だけど自分の外側ばかりに目を向けて自分

自身を見れていなかった。





自分の幸せも分かってなかったし

満たし方も分かってなかった。

自分の事を何も分かってなかった。



頭も良くなければ運動も出来ないし、

可愛くも性格も良くない。

こんな私を見てくれる人なんて誰もいない

私はずっと一人なんだ、



って思ってた。笑

今も変わらず頭良くないし運動も出来ない

けどだから何?って感じで。





それらが出来る事が価値とも思わないし

たくさんのブランド物を身につけている

事や一般的に凄い肩書きを持っていたとしても

それがイコール凄いにはならない。



凄いかもしれないけど私にとっての

価値はそれぢゃない。



ただただ自然に触れたり自然と調和した

生き方をすること、家族と美味しいものを

食べて過ごすこと。



いつもの日常にあることが私にとっての

1番の幸せ♡ 




人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI