初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

7月ロースイーツレッスン

詳細・お申込みはこちら

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6月になりましたね🌈

毎日30度近くて既に日焼けしている

私ですが夏場はどうなることやら🤭笑

 

 

 

 

暑くなると朝に食べたくなるのはやはり

スムージーボウルです💜💜💜

 

 

いつも具は日によりけりですがこの日は

みんな大好きサンバゾンのアサイー🌈

 

 

 

 

毎朝食べれるし、なんなら

おやつにも食べれるくらい美味しい😎

 

 

アサイー繋がりでハワイのポケが

食べたくなりお昼はポケ丼を😆

 

 

 

 

早くハワイに行ってアサイーとポケを

食べたいものです、、、🥺🥺

 

 

今月もかなり充実した1ヶ月になりそうですが

ご飯を丁寧に作ることもテーマの一つ☺️

 

 

何だか今月はいつもと風変わりな

1ヶ月になる気がしていてワクワク❤️

 

 

 

 

自分で好きな様に彩っていきましょう✨

 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI