初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

7月ロースイーツレッスン

詳細・お申込みはこちら

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

止められない、辞められない

ローチョコファッジ❤️




 

もう本っっ当に美味しくて

大好きなんです😍

 

 

中にはいちじくとマカダミアナッツを

好きだけ入れました✌🏽✌🏽

 

 

こんな美味しいのに作成時間は

な、なんと10分!!!

 

 

OMG🤭❣️




 

しかもこれフードプロセッサーいらず!!

あ、これレッスンしようかな。笑

 

 

みんなこれを知ったら市販のチョコは

買わなくなると思うんだけど。笑

 

 

チョコレート業界の方ごめんなさい

って感じのチョコレートです。笑

 

 

(これは以前公式ラインで配信したやつ)



7月のレッスンの募集も

先日スタートしましたよ♡

 

 

 

ちょっと手間だし時間がかかるけど、、

ケーキ系が飽きてしまったので。。笑

 

 

でもこちらも間違いなく美味しいやつです♡

夏はロースイーツ良いよね♪

 

 

まあ、私は年中食べていますが。笑

最近は朝ごはんが5時でお昼が13時頃に

なることが多いので9時頃に豆乳ラテと

モカケーキを食べています😎💓

 

 

朝おやつにも良いですよ♡

毎日ケーキ食べてますけど太りません。♡

 

 

夢スイーツですな♡

 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI