初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

 

月に一度のセルフリトリート®︎

マスターミーティング✨





6月からマスターが増え12人になりました❣️



今回ファシリテーターを努めさせて頂いた

のですが一気に人数が増えドキドキでした😂



ただ私はマスターになってからたくさんの

経験をさせて頂いて自分自身が成長する

きっかけをたくさん頂いています ✨





セルフリトリート®︎を通して繋がる皆様は

本当に温かくて素敵な方しかいない🥺



(セルフリトリート®︎をやっているからかな♡)



そんな皆様と一緒に活動する事でいつも

刺激を頂いています🔆



自分がセルフリトリート®︎の発信をする事で

受けて下さる方の変化がみれるのも嬉しいし

インストラクターとして一緒に活動

出来る様になるのもとっても嬉しい🧡





セルフリトリート®︎って良い循環が

たっくさん生まれますね💓



今月は京都で寺リトリートがあるので

リアルで皆様にお会い出来るのも

めちゃめちゃ楽しみ!!😍😍😍



毎日ワクワクがたくさんあって

本当に充実しています❣️



好きな人達と好きな事をして過ごす



これって昔から自分がテーマとしている事で

今それが叶っています





何故叶っているのかと考えるとやっぱり

自分を理解し常にそうなる選択が出来る様に

なったからだと思います😌



常に自分を高めていると周りもそう言う人達

に変わって環境もどんどん変化していく



最近そんな事を改めて再実感し

セルフリトリート®︎の大切さを感じました❣️



次は9月くらいに養成講座開講予定です✌🏽

今日も自分が望む選択を🌈



人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI