初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

  

7月ロースイーツレッスン

7/4(日)10:00~12:00

詳細・お申し込みはこちら

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

この度、FEMMA様にサポートして頂き

ブランドオーナーになることが

決定いたしました!😊✨



 

 

現在、ロースイーツやセルフリトリート®︎の

活動の中で込めている想いを一つのプロダクト

に乗せより多くの方、遠くの方に届けられる様

に愛を込めて制作していきたいと思います!



 

 

そしてこれを記念してブランドに対する想いや

私のこれまでの経歴などFEMMAさんの

インタビューをお受けすることになりました❣️

 

 

こちらはインスタライブで行います🌈

 日時は明日19日の朝10時です!!





まだ具体的な商品の内容はこれから詰めていく

ので”何を”と言う部分は伝えられないのですが

商品制作未経験の私が一つのものを作り上げる

までの過程を応援して頂けたら嬉しいです

 

 

そしてこちらのライブで私が普段行っている

活動に対する想い、ブランドに込める想い

なども聞いて頂けたら嬉しいです。

 

 

いつか自分のブランドを持ち、身近に

私の想いを受け取って頂けたら良いなと

思っていたので嬉しさでいっぱいです😭




 

正直まだ未知の領域な部分ですが皆様に

想いが伝わる様に丁寧に制作していきますので

楽しみにして頂けたら嬉しいです❤️



いつもありがとうございます✨

 

 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI