初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

 

 

7月ロースイーツレッスン

7/4(日)10:00~12:00

詳細・お申し込みはこちら

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

新たにセルフリトリート®︎

インストラクターが誕生しました✨





中学時代から知っているまゆちゃん

こうやって繋がる事が出来ているのはなんか

不思議な感じだけど凄く嬉しい❣️



"今の自分に必要だから受けたい!!"

と熱く言ってくれた時嬉しかった💓



既にテキストに付箋をしたりワークも

進めててポテンシャル高め✨笑





一緒にワークを掘り下げたりセッションを

する中でのポイントなどを伝えたり久々の

1デイでの講座だったけどあっという間!



お昼はヴィーガンランチを作りました🌈

大豆ミートの唐揚げ、切り干し大根、ひじき、

豆乳ポテサラ、玄米🍴





𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



☆講座を受講した今日の感想


仕事変えてからは時間的に余裕もあって、

気持ちにも余裕あるから色々出来るはずやけど

意外と日々の生活をこなすだけしか

してなかったなぁ〜と実感した!


自分と向き合うこと大事って分かりつつも

やっぱり後回しにしてたなぁって分かった!


自分のことを理解できたらほんとに生きるのが

楽しくなるとゆうか楽になるし、進む道が

見えるのがちょっとworkするだけでも実感し

たから、習慣にしていけるようにちょっと

ずつ続けていきたいなぁと思った☺️



☆どんな方に勧めたいですか?


私はやりたいことたくさんあって、でも何から

手を付けたら良いかも何をしたら良いかも

分からんくて、身近にじゅきちゃんの変化を

感じたから私もこれから始めたいっていう

思いで養成講座受けたんやけど。



・同じようなこと思ってる人

・自分のことがあんまり好きじゃない人

・自信ない人

・色んな悩み事それぞれあると思うけど

いっぱいいっぱいなる前にちょっと軽く

なりたい人、気持ちを整理したい人の手助け

にもなりたいなぁと思う♪


 


𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



(めっちゃ関西弁😂)



嬉しいいいい😭💓

身近な人がより良い方向へ進むお手伝いが

出来る事や一緒に高め合いながら活動出来る

って本当に嬉しいし自分も刺激をもらう✨





これからの活動についてもイメージが

ふくらみ私もとっても楽しみです🌈



次の講座開講は9月を予定しています✨

色んな展開をし続けるセルフリトリート®︎🕊

必要な方に届く様に私も頑張りたい❣️




人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI