初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

 

7月ロースイーツレッスン

7/4(日)10:00~12:00

詳細・お申し込みはこちら

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

生駒山1デイリトリートについて

インスタライブを行いました✨

インスタライブアーカイブ




 

一緒に開催するrinaさんとmariさんにも

出ていただいてそれぞれの内容をシェア

していただきました〜❣️❣️



ライブでは、アートセラピーについてや

ヨガのこと、ランチのヴィーガンカレーのこと

など30分の動画でお話させて頂いてます🌈



私が開催したランチ会に来て頂いてからまだ

2回しか会ってないですが凄く良いご縁を頂き

今回のイベントに繋がりました🥰



詳細はこちら♡



更にその後ブランドオーナー独占インタビュー

と言う事でまたまたインスタライブ🙌🏽笑

独占インタビューアーカイブ





色々ご質問頂いた事にお答えしながら私の

事やブランドに込める想いなど30分ほど

お話させて頂きました🌈



慣れないインスタライブでしたが、

どっちも楽しくさせて頂きました🙌🏽



是非お時間ある時にみてください❤️




人気記事ランキング

 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI