初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

 

7月ロースイーツレッスン

7/4(日)10:00~12:00

詳細・お申し込みはこちら

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

日常に起こる様々な出来事に対して

私たちは色んな感情を抱きます




  

喜びや悲しみ、怒り、安心感、幸福感。

 

 

それらをめいいっぱい感じることが

生きる楽しみでもあると思います

 

 

そんな中で現代社会において

ストレスはつきもの。

 

 

ストレスフリーな毎日を心掛けることが

大切ですがそれらのストレスをどうポジティブな

ものに変えるかも大事なのかなと思います

 

 



私は結構都合の良い人間で寝たら

ある程度忘れうタイプの人間ですが。笑

 

 

そんな私でもやはり自分が知らない間に

ストレスを抱えていることも少なくありません

 

 

そんな時に大切なのがストレスケア、

自分自身のメンタルマネジメント

 

 



自分がどんな時にストレスを感じるのか、

逆にどんな時に満たされた気分になるのか

 

 

その様な事を知っておく必要があります

やはり自分を知る事が大切

 

 

皆様はストレスケアできていますか?

自分自身を知るにはセルフリトリート®︎が

おすすめ(と言うかこれ以外ない)

 

 

image

 

 

9月に養成講座開講予定です。

ご自身を知り、心身のセルフケアには

セルフリトリート®︎です

 

 

まずはこちらの本、

見てみてください^^

 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI