初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

 

7月ロースイーツレッスン

7/4(日)10:00~12:00

詳細・お申し込みはこちら

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 これから企画している奈良リトリートの

視察に同行させて頂きました😊





今回視察したのは奈良の柳生😊

奈良に住んでるけど初めての場所。

まず初めに視察したのは芳徳寺🙋🏽‍♀️





剣豪の柳生家が有名な場所。

中に入ると素晴らしい敷地で終始感動🥺❤️


 



秋になって紅葉で真っ赤に色付く
景色も見てみたいな〜🍁



芳徳寺を降りたところにある正木道場


鬼滅の刃で話題の一刀石も見に行きました😊
もう完全にパワースポット✨



写真ではなかなか魅力が伝わりにくいのですが
空気も澄んでいて凄く神秘的❣️


石舟斎が修行中に天狗を切り捨てると2つに
割れた巨石があるという伝説が残る場所


ここが鬼滅の刃で有名になった所です↓


と言うことで私もやってみました😂


(弱そう。笑)


今回市役所の方や柳生観光協会の方に
案内して頂き普段見れない所まで色々
見させて頂く事が出来ました😌


改めて私の知らない奈良がまだあると感じたし
新たな奈良を知ることが出来ました❣️


そして今日は京都寺リトリート🌈
参加される皆様にお会い出来るのを
楽しみにしておりますー❣️❣️


人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI