初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

 

7月ロースイーツレッスン

7/4(日)10:00~12:00

詳細・お申し込みはこちら

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

今週も公式ライン配信しました!

いつも動画ですが今週は音声動画で

皆様にお届けしました

 

 

 

 

6月も後1週間ありますが私にとって

様々な変化があった1ヶ月🌿

 

 

かなり忙しい1ヶ月でしたし、これまで苦手と

思っていたことに挑戦する機会がたくさんあって

精神面でも良い意味でのストレスが常にあった

 

 

でもそれらをやり遂げた時、充実感と達成感、

そして自信にも繋がりました✨




 

むしろ、苦手と感じていたことが

得意に変わりそうとも思いました❣️

 

 

自分自身の殻が更に破けた

そんな気がします🥰🌈

 

 

改めて、挑戦し続けることの大切さを実感。

 

 

やったことがない事をやる時って失敗したら

どうしようって不安や恐怖心を持ってしまう

けどやらなきゃ何も始まらないし得るものもない




↑自分のビジネスクレドの3番目にも

行動し続けるって書いたし😏笑

 


私はいつもそうやって自分に言い聞かせて

踏み込む様にしています🙌🏽

 

 

それに失敗なんてそもそも無い。

全ての出来事に意味がある🌿

 

 

だからこれからもどんな時も遠慮せず

突き進んでいく❤️❤️❤️


 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI