初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

 先日記事にもアップした

 
お家で自分のペースで進めていけて
何度も見返す事が出来ます✨
 
 
 
ただ、その中でも
 
☑︎自分の答えが合ってるか分からない
☑︎途中までしか進められない
☑︎自分にとっての正しい答えが分からず
もやもやすっきりしない、、
 
 
この様な方もいらっしゃいます。
 
 
やっぱり自分の中に答えがあると言えども
今まで自分と向き合った事が無い方は、
難しいと感じる事もありますよね、
 
 
そこで今回私を含めたマスター
インストラクターが個人セッションを開始❤️
 
 
👇🏽👇🏽👇🏽
 

 

オンライン、対面どちらでも可能です😊

私以外のマスターも受けつけていますよ✨

 

 

ユカリさん

 
さぁやさん
 
 
良子さん
 
幸さん
 

 ゆかりんさん

 

価格はみんな同じなので気になるマスターの

セッションをお選びくださいね☺️🌈

 

 

とっても良いコンテンツなので皆様に活かし

より充実した毎日を作るお手伝いが出来ればと

思っています✨

 

 

 

全国のセルフリトリート®︎インストラクターも

個人セッションを行なっているのでHPから

ご確認くださいませ💕

 

 
セルフリトリート®︎を通して皆様が
より豊かに自分らしく輝く毎日を送れる様に
私自身も活動していきたいです🌈
 
 
もちろん、セルフリトリート®︎以外の
ご相談もウェルカムです😎💖笑
 
 
お気軽にメッセージ下さい✌🏽
 
 
人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI