初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

  

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

セルフリトリート®︎インストラクター

養成講座追加募集開始 残り3名

 

お申し込みはコチラ♡

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

 


SNSビジネス交流会❤️





私のコンサルをして下さってた直子さん

がとっても素敵な企画をして下さいました✨



お綺麗でとっても素敵な皆様とこうやって

ご縁で繋がる事が出来てとても嬉しい😇



席に着くとお礼状の講座をされている

yoshieさんが作って下さった可愛すぎる

ネームカードが😍😍嬉しい❣️





素敵な皆様と素敵な場所で

美味しいご飯を頂きながら過ごす時間は

本当にあっという間です、、💓💓





皆様と交流する事でグーっっと

エネルギーが上がった感覚🕊💕



自分で目的を持って頑張りつつこうやって

刺激し合える人が周りにたくさんいる事って

凄く大事な事だなーっと思いました✨



お会いしたたかったmayuさんにも逢えて

とっても嬉しかった🙈🧡🧡





日常にこの様にちょっとしたスパイスを

入れてあげる事でまた更に頑張れる✊🏽✊🏽



自分がモチベーション上がるポイントを

たくさん持っているとエネルギーを高めた

状態でいつも前に進める🌈🌈



私がいつもご機嫌でいられるのも自分が

喜ぶポイントを知っているからかな😌🌻





こんな企画をして下さった直子さんには

本当に感謝です☺️🌼🌼🌼



直子さんの神コンサル3期生も募集

スタートしていますよ❣️❣️



すぐ埋まっちゃうからお悩みの方は

お早めにお申し込みくださいね〜😇





私の養成講座も直子さん受けて下さる

からとっても楽しみです❤️❤️



みんなで自分を整えて飛躍しましょう🌈





 

人気記事ランキング
 

▫️JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫️JUKI Instagram
 
 
 
▫️JUKI Facebookページ
 
 
 
▫️セルフリトリートメルマガ
 

 

▫️セルフリトリート®︎ホームページ 

 

 

 

JUKI