おしぇあーにゃ♪「ばぬあとぅ ブルーラグーンとミレニアムケーブ」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

これまたまたしても、

ックパッカー選手・YS君の旅の思い出ニコニコ

(全部パクる気じゃないかーい。)

 

「まずは、ばぬあとぅって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「バックパッカー選手・YS君って、誰だよ。」という方はコチラデレデレ

「その夜Bombooで親睦会」記事はコチラデレデレ

 

※バックパッカー選手・YS君の旅の思い出

in Fiji音譜

「Kava粉砕作業・動画」はコチラデレデレ

「観光被害 in Nadi Town」 記事はコチラデレデレ

 

※バックパッカー選手・YS君の旅の思い出

in Vanuatu音譜

「ばぬあとぅ ヤスール火山」 記事はコチラデレデレ

④前回記事「ばぬあとぅ 海中ポスト」 記事はコチラデレデレ

 

 

ックパッカー選手・YS君、

 

生きてますかぁーっ!?

 

(安否確認じゃないかーい。)

 

 

コレもこれまた、

ばぬあとぅ」の旅といったらコレビックリマーク

の、ブルーラグーンデレデレ音譜

 

(提供:バックパッカー選手・YS君)

 

恐ろしいほど...

How beautiful

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

じゃないかーいポーン

 

 

ブルーラグーンは、

サント島にありますデレデレ

 

と、教えてもらいましたメガネ

(全部聞いてるじゃないかーい。)

 

浅いのかと思ったら、

結構深いらしいびっくりひらめき電球

 

透明すぎて浅く見えルーニヤリ

んだってびっくり音譜

 

(提供:バックパッカー選手・YS君)

 

綺麗ラブ

青いラブ

 

(提供:バックパッカー選手・YS君)

 

めっちゃ楽しそうじゃないかーい爆  笑音譜

 

ヤッバイ綺麗だったってラブ音譜

 

 

ちなみに、

ックパッカー選手・YS君、

なんとバカヤローに宿泊したらしく...

 

ばばばばバカヤローびっくり!?

と思ったら、

バンガローだってニヤニヤ

(どんな間違い方してんだよ。)

 

 

(提供:バックパッカー選手・YS君)

 

や、

チョット、

何、

 

何色ですかぁーー!?

 

美しすぎルーラブビックリマーク

 

(提供:バックパッカー選手・YS君)

 

バカヤロー爆  笑ビックリマーク

(YOUな。)

 

見ててボケちゃうわ酔っ払い

(鼻血をふきなさい。)

 

 

ックパッカー選手・YS君、

ここでのランチでは、

フンパツされたそうでニヤニヤ

 

ココナッツクラブかに座音譜

(提供:バックパッカー選手・YS君)

 

チョットお高い3,000バツ(約3,000円)ひらめき電球

 

だけど、

めっちゃ美味かったラブ

んだって爆  笑音譜

 

サイコーねぇ~(σ≧▽≦)σ音譜

 

 

それと、もう1コビックリマーク

ミレニアムケーブデレデレ音譜

 

(提供:バックパッカー選手・YS君)

 

え、なに、

ックパッカー選手・YS君、

写真家だったんかーい爆  笑音譜

 

めっちゃ神秘的デレデレラブラブ

 

 

ミレニアムケーブは、

洞くつトレッキングツアーで行ったそうでデレデレ

 

歩いて登ってびっくり

ジャングルーの中でめっちゃ泳いだそうで、

チョーEnjoyできたんだって爆  笑音譜

 

映画みたいじゃないかーい爆  笑ラブラブ

 

 

ライフジャケット着てニヒヒ

 

 

洞くつの入り口デレデレ音譜

 

「景色がジブリ」て言ってたけど、

めっちゃ伝わルー(σ≧▽≦)σラブラブ

 

 

LOVE ジブリラブ恋の矢

 

 

ックパッカー選手・YS君、

ばぬあとぅを満喫できて良かったですな爆  笑音譜

 

 

 

あぁ~

ばぬあとぅ

楽しかった爆  笑音譜

 

(妄想で旅したのですか。)

 

 

まだまだ、

ックパッカー選手・YS君のバックパックの旅は続くのでね、

また次の目的地の楽しい話を聞かせてくれルーでしょう爆  笑音譜

(催促じゃねぇか。)

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

皆様の可愛い可愛い「ジュエミのブログ」キスマーク

のポチッと応援いつもありがとうございますドキドキ

(誰も何も何とも思ってないわよ。)  

本日も2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

さぁ躊躇なさらずに。さぁさぁ押さんか苦しゅうない ニヒヒ

(YOUの前歯抜いて脳ミソ食ってやるわ。)

↑ カニバリズムか真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

「おい、カニバリズムって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ