ファスティングとは? ~よくわかる、多くの結果を出している現代版、お腹の空かない断食~ | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!



ファスティング(断食)とは?


現代人の求める、
シンプルな回答としては、

デトックス&リセットと、
表現できるでしょう。

今や、
スポーツ選手、芸能人、モデル、
一般の方まで、


「3日後に体が生まれ変わる!」


と話題にキラキラ


ファスティング、
プチ断食から本格的なものまで、

ファスティングマイスター学院
一般社団法人 分子整合医学美容食育協会
上級講師・プロフェッショナルファスティングマイスター、

がしっかりサポート致しますbikkuri☆☆笑顔







協会公式HP矢印http://www.fasting.bz/
※お問合せの際、知った媒体を質問されるので、
浜松東、島田のブログを見た!でスムーズです。


無料の資料請求はこちら矢印ご案内ページにもなっています

※当協会は、
ネットワークビジネスや宗教などとは

一切関係ありません。
『ファスティングを文化に!』

というスローガンのもと、
日本最初のファスティングの協会として

設立された、教育機関になります。
 

● ファスティングとの出会い

 

私の初めてファスティングは、
2013年でした。


その年は、

check気管支喘息の度重なる発作で、
夜間の時間外救急に通い、

check偏頭痛も半年間続いている、
内科、脳神経外科、検査をしても
偏頭痛の原因がわからない。

checkも、強いものもそろそろ、
効きが悪くなってきていた状態。。


これから先、
健康を取り戻すには
どうしたらいいのか。。


途方に暮れていた時期でした。


体もブヨブヨしていて、
身長170cmに体重74kgでしたあせあせ



半年のうちにファスティングを3回。

食習慣も改善したことで、

キラキラ喘息も消え、

キラキラ偏頭痛も消え、
キラキラ肌荒れも消え、

キラキラおなかの肉も消え、笑
キラキラ肌ツヤが現れ、


14kg減で、
60kgになりました。
74kg→60kgです。

その恩恵もあって、
ファスティング指導者にすまいる



※ホームファスティングとなりますので
自宅で手軽に行うことができます。

※ファスティング期間中は
メールでサポートするので

安心、安全で行えますpika**

 

 

● ファスティングとは?


まず、
直訳すると、

ファスティング=断食

です電球


ファスティングは古くから

医療、健康目的として活用されてきました。
古代ギリシャの時代から。

また、

医療の国ドイツでは
『断食で治らない病気は医者でも治せない』
ということわざがあります。


フランスでは

『断食はメスを使わない手術である』

ということわざでもあるほどです。



赤 断食のデトックス力

有害重金属、有害ミネラルの排毒力
(デトックス)はとても高く、

腸内環境を改善させる事で
 

○便秘解消、
○体質改善、

○ダイエット、

○免疫力強化、
○美容効果


などが期待できます。

有害物質にあふれた飽食の現代に
デトックスすることは、

いつまでも健康でイキイキとした生活を送るためにも必要不可欠です。


赤 ファスティングはこんな方に

チェック無駄な脂肪を無くしダイエットしたい。
チェック肌をずっとキレイに保ちたい。
チェック便秘症を改善したい。
チェックアトピー、アレルギー、花粉症を改善希望
チェック妊活中、精子の不調、妊娠を考えている。

チェック長年の体内に蓄積された有害物質や

 食品添加物等の毒素をデトックスしたい。

チェック生活習慣病やガンを予防したい。
(ガン、肥満、糖尿病、高血圧、

脳卒中、心臓病、脂質異常症など)

 


赤 出産は一番のデトックス

衝撃的なタイトルあせあせ冷や汗
なってしまっていますが、

デトックスを語る上で、
プレママの方には特に!
お伝えしたいことだからです冷や汗


長年、体内に蓄積された有害物質や有害ミネラル、食品添加物などの毒素は胎児に持たせてしまい、胎児はその影響から先天的な病気やアレルギーを持って産まれてしまうことがわかっています。

 

 



妊娠に悩む方が多いのも
これらが原因と言われていて、

このことを裏付けたのが
水俣病カネミ油症事件と言われています。

○水俣病は水銀中毒に侵された母親の臍帯(さいたい)を通して胎児の脳へと水銀が流れ、産まれてきた赤ちゃんは胎児性水俣病(先天性水俣病)を発症するという事例がありました。

○カネミ油症事件※は、有害物質に汚染されてしまった体をファスティング療法を採用したことにより、功を奏した事例です。
※詳しくはこちらをご参照ください。


健康な赤ちゃんを産むために、

母親として後悔が無いよう出産に向け、
 

長年、体内に蓄積された有害物質、

有害ミネラル・有害化学物質をデトックスし、


万全の準備をすることが

大切では無いでしょうか?

それが、
ブライダルファスティング
です。




赤 有害物質の主な原因

 

有害ミネラル 汚染源 主要な排泄栄養素
喫煙、鉛管による水道水、殺虫剤 カルシウム・亜鉛・鉄
水銀 魚介類、歯科用アマルガム、乾電池 セレニウム・亜鉛
カドミウム 米、喫煙、生活排煙(ゴム・プラスチック製品) 亜鉛
ヒ素 農薬、防腐剤(木材)、肉類、殺虫剤、穀物類 セレニウム
アルミニウム アルミ器具、乾燥材、膨らし粉、野菜類、制汗剤 マグネシウム・鉄
ベリリウム 肉類の加工食品、半導体、プラスチック金型 セレニウム

 

 

体内に蓄積された有害物質は、

免疫力を低下させ、

ガン・アレルギー・肥満・肌トラブル等
さまざまな病気の根源となっています冷や汗

 


これらをデトックスすることで


健康で美しく、

イキイキした体を

取り戻すことができますキラキラ

現代の食生活は昔にくらべ、

酵素を消費する食事が大変多く、
 

ビタミン、ミネラルの摂取が不足することで

さらに代謝がおろそかになり、

有害ミネラルの排毒力が弱くなっています。


それがもとで、

check免疫力の低下、

checkアレルギーの増加、

check各臓器の不調、

checkガン、

check便秘、

check肌荒れ、

check肥満

 

など様々な病気や体のトラブルが
増加していると考えられます。


体を一度リセットするためにも
ファスティングと食の見直しが不可欠です。


赤 期待される効果
 

○細胞内に長年蓄積された有害ミネラル、

添加物などの排出(デトックス)

○脂肪燃焼、ダイエット効果
○美肌効果、肌細胞の再生、修復
○腸内環境の改善
○免疫力が高くなる。

○アトピー、花粉症等アレルギー体質改善
○新陳代謝サイクルを正常に戻す

○内臓の修復、機能の改善
○脳が冴える、うつ状態、

○ストレスの回復
○妊活中、精子不調の改善

など、いろいろあります。

赤 ファスティング期間
 

 

番号1準備期間(2日)

ここでの食事内容が正しくないと
ファスティング期間の排毒量に影響します。


番号2回復食期間(1日)

 

細胞、内臓がデトックスされ、
生まれ変わった状態です。

例えるなら、

離乳期はじまりの赤ちゃん
想像してみてください
想像


赤ちゃんの腸内は固形物が無く、
大変きれいな状態にあります。

離乳期はじまりでいきなり、
大人が食べるジャンクなもの

食べたら。。shokopon


想像するに簡単ですよねあせあせ冷や汗
 

吸収力が高い状態の体に、
悪い食べ物を入れると、
瞬く間に細胞に取り込まれ、

せっかく良い状態になった細胞に
添加物や有害ミネラルが侵入します。


食事内容によっては、
ファスティング・断食を行う前の状態より
悪くなることもあります。


番号3準回復食期間(1~3日)

この期間も吸収力が高い状態です。

ここで、

脂っこいものや砂糖をたくさん摂ると
リバウンドにつながります。

※カウンセリングを行い、
個々にあった食事メニューを指導します。


赤 気になるファスティング方法

ファスティングは、
飲まず食わずの絶食ではなく、

必要最低限のエネルギー(栄養)を

専用のファスティングドリンクで摂取します。

加えて、


必ず1日2リットル以上の
ミネラルウォーター
を飲みます。

その他、
状況に応じ塩や梅干し、
サプリメントを補います。

飲酒は必ず控えてください。



赤 酵素ドリンクの真実

実は、
酵素は死んでいます。


酵素ドリンクは製品化する際に
高温加熱殺菌処理するため、
酵素は死んでしまいます。

世の中の酵素ドリンク販売者は、

「酵素は体に良いから
酵素ドリンクで補いましょう」


と、


実は嘘をついていることになります。

 

 




当校が推奨するドリンクも
酵素は失活しています。

私も便宜上、
『酵素ドリンク』と呼ぶことはありますが、
わかりやすく、話を合わせるために使っています。

ファスティングに重要なのは酵素ではなく、

腸からの吸収率の良い低分子化した、
強い植物性の乳酸菌なのです。


デトックスドリンクですが、
腸活にも繋がります。

なぜ、

当校が推奨するファスティングドリンクか、
理論を聞いていただければ理解、納得でき、

正しい知識が付きますぴかっ!

正しくは酵素ファスティングではなく、
『ミネラルファスティング』

知識の無い方に、
騙されないように気を付けてください。

ファスティングを正しく知る機会を失います冷や汗

間違ったドリンク選びはNGです!



赤 思わぬトラブル

ファスティング期間中に、

思わぬ変化が起こる人や、

場合によっては『大丈夫?』、


と、心配になることがありぴかっ!

 



これらには全て対処法があります。

心配なことがあればすぐにご連絡ください。

安心安全なファスティングを

サポートいたしますよつば。

※知識が無い方が、

自己流やネット等での情報のみで行うのはとても危険が伴います。
ファスティングの危険性・リスク

ファスティングは必ず、

プロのマイスターの指導のもとで行い、
生まれ変わった自分を手に入れてください。

 

 

● 体験者の声

 

『ファスティングはデトックスが最大の目的。ファスティング中、体の変化が楽しく、食生活を見直すことができた。自分の体と向き合うことが出来てよかった!また定期的に実践したい!』詳しくはこちら。

(30代女性)

『1回目のファスティングで、私の生活は劇的に変化!まず、1ヶ月で6kg痩せたことで自分に自信を持つことができ、おしゃれをするように。食生活も変わり、メニューを考えるのが楽しくなった!』こちら。
(40代女性)

 

『ファスティングで、ひどかったアレルギー性鼻炎が改善。それがきっかけで指導者になり、経営する美容室でもお客様にご案内をしたり、店舗にて月1回『食育セミナー』を開催し、多くの方に知っていただいています。』こちら。
(40代男性)


『きっかけはダイエット。痩せて、偏頭痛も改善、肌はしっとり、キメが整ってきたり、髪に天使の輪も出て来たり♡ファスティングを学んで体感していくうちに『健康は当たり前ではない』ことを実感!こちら。
(40代女性)

 

『私がなぜファスティングしたい!と思ったのか、今まで良いと思っていた食品や、安心だと思っていた食品メーカーや製薬会社等、実際は違っていて、嘘に流されていた事を知り、デトックスしたいと思いました。』こちら。
(50代女性)

 

 

島田旬志 プロフィール
2013年から、見えない体内ゴミ、37兆個の細胞内の不要品をお掃除し、体内年齢-20歳若返らせる「体内断捨離の専門家」として、これまで個人サポートを通じて、多くの方への健康の意識改革をしてきました。健康経営アドバイザーでもある。


詳しいプロフィールはこちら

 

 

ご興味ある方は下記の島田旬志LINE公式まで、どうぞ。

お問合せ・お申込みはこちら、ご案内が届く↓↓

 

《人気記事》

メモ「肝腎要」「肝心要」という言葉

メモ沖縄の海塩『ぬちまーす』の工場見学に行ってきた!

メモファスティング(断食)中に生理が早まる理由

メモファスティングの解毒効果『カネミ油症事件』

メモファスティングマイスター初級開催!沖縄の美腸講師さん

 

プペコン ファスティング講座や個人コンサルなど開催中!右ご提供中のサービス一覧

本2020年3月初執筆の著書、発売中!右著書人生が好転するファスティング

手紙 7日間で人生が好転する第一歩!右体質改革のウソ・ホント!無料メール講座
check*LINE公式で情報・特典をもらう!右J'sファスティング&スポーツLINE公式
PC 全国出張・会社企業での講演等受付中!右お問合せはフォームはこちら
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします