ファスティング中、体の変化がとても楽しく、食生活を見直すことが出来ました。定期的に実践します♡ | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!

ミネラルファスティングを実践。

する方にとって、
いちばん緊張感を持って取り組める、

 

それが初回です電球


この感想こそが、
今後、食習慣が乱れたときに、

思い返す機会ともなりますkao


体験された女性の方より。

ファスティングマイスター初級講座で
正しいファスティングの方法と、
今後の食の在り方を学び、

ファスティング後の、

ご感想をいただきましたmail*


 




ファスティングの目的はひとそれぞれ。

デトックスが最大の目的

で実践されたとのことです。


そして、


『ストレスはほとんどなく、

体の変化を楽しむことが出来ました』



そうなんですpika**


ファスティングを実践最中によく、
明日も頑張ります!
というお声をいただきます。

私はそのときによく、
身体がどんどんバージョンアップしていきますキラキラ
身体の変化を楽しみましょうね!

と、お応えしています笑顔





頑張る!
とは気合いを入れるようなもの。

気合い=修行、
のようになっていませんか汗


断食=修行
断食=ツラいダイエット

 

 

のイメージから脱却しましょう音符

身体に良くないものが次第に無くなり、
バージョンアップしていくイメージですキラキラキラキラ


『回復食を食べる時、
食事のありがたさや料理する楽しさ、
体に必要なものは体が知っていると、
実感できたことが大きな気付きです』



体に必要なものは、
体が知っている実感。


これは普段の生活では
なかなか体験できないことではないでしょうかハート

 

 


この経験、体験を、

チェックご家族、
チェック料理の嫌いな方、
チェックダイエットしたい方、
チェックデトックスしたい方、

などにおすすめしたい、
とおっしゃっていました。

『ファスティングをして本当によかったです。机上の勉強より自分の体で体験出来たことで知識がより深まりました。ファスティング中、自分の体の変化がとても楽しく、普段の食生活を見直すことが出来ました。自分の体と向き合うことが出来てよかったです。また定期的に実践したいと思います。』

そして、

これからのこと。

 

● 今後、意識していきたいこと

 


○腹6分目、
○1口食べると箸を置く、
○毎日体重計にのる、

○噛む回数は食べ物の形が無くなるまで、

意識したいということでした。

この気持ち、食習慣をリセット、

見直した意味を忘れずに♪

沖永さとみさん、

ご感想をいただき、
ありがとうございましたクローバー



初心に帰れる知識本
リンク食育・美容に、健康のベースに!ファスティングマイスター初級講座

アスリートフードでも健康に木
リンク健康栄養からのスポーツ栄養コンディショニング講座


 

【ファスティング 早読み コンテンツ】
ファスティング(断食)とは?
科学的にファスティングは実証
ファスティングの5つの効果

 1.腸内環境の改善

 2.ダイエット

 3.デトックス

 4.ホルモンバランス

 5.食習慣が変わると人生が変わる

体に起きる変化 悪かった点・良かった点のまとめ
やじるしご提供のサービス一覧