Joy Flower ゆうこです。

 

  • あべのハルカスの近くでフラワーアレンジメントの教室をアラフィフから始めて10年がたちます。
  • 笑顔たくさんの中、みなさんと花を通して「花展・ブライダル・パーティー・合宿・旅行等」思い出を作っています

  •  初心者大歓迎です。基本からきちんとお伝えしますので、あなたの好きなスタイルの花がいけられるようになります。
少し前のお話になりますが
アカデミー賞を録画してみることを
1年に1度の楽しみに生きていますウインク
(大袈裟な書き出だし・・・)
 
アカデミー賞の記事はこちら→
 
(生徒さんの作品で〜す)
 
2019年のアカデミー賞主演女優賞にノミネートされたレディー・ガガが
「アリー/スター誕生」で歌った「シャロウ」で
「主題歌賞」を受賞して
オスカーを持ってスピーチしました。
 
 
「(前略)
長い間頑張ってきた。
勝ち負けのためじゃない。
夢をあきらめないで
夢があるなら闘って勝ち取って。
(中略)
大事なのは
何度否定されても、倒されても、踏みつぶされても
勇気をもって続けること
 
 
 
大歌手のレディー・ガガが真摯に謙虚に
涙を流し肩を震わせながら言ったスピーチに
 
 
 
また頑張ろおねがい
 
と単純に自分にいいきかしました。
image
 
 
つべこべ思わず続る。
 
継続しよう。
 
 
 諦めない。
 
 
 
私の夢は
 
少しでも多くの人と
花を通じて
「人生の中で楽しい時間を共有すること
 
笑顔が増えるお役に立てれば、
「花好き」に産まれてきた意義があるかもしれない。
 

 

 

 

 
あきらめない。
 
自分にあきらめないおねがい
 
花も写真も。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
■For Dream Come True

 

 

■About Myself

 

では本日も

Keep on smiling!

 

http://joyflower.jp/