Joy Flower ゆうこです

 
ちょっとしたきっかけで
人生が動いていくことがあります。
 
 
私の場合は
アラフォー(30代後半)
フラワーアレンジメントを習い始めて、
どんどん花と生きていきたい
思うようになっていきました。
(今から考えると若かったです)
 
 
 
アラフィフ
フラワーアレンジメント教室をはじめて、
生徒さんたちといろいろな楽しい思い出ができました。
(みなさんと較べるとなかなか遅いめのスタートです)
 
 
自分の思いが熟したタイミングが
その時です。
 
 
 
おかげさまで花にまつわる経験を10年させていただき、
あっというまにアラカン笑い泣き
(「ええっ〜💦信じられない〜」って言うくらいあっちゅうまです)
 
 
 
 
レッスンの最後に生徒さんたちが作品の写真を撮ったり
私がSNS に花の写真をあげたりするので、
写真の勉強したいなとずーっとおもっていました。
 
 
ある時、
フォトスタイリングの素敵な写真に出会いました。
 
 
 
「行こう!やらないと!」
 
去年の春から始めました。
 
まさしくアラカンです。
 
(初めての作品)
 
なんやかんやと生きてきて
振り向いたらいい歳になっているって
自分でも驚きます。
 
でも、「今さら〜」なんて思わなくていいです。
 
 
思った時が
あなたの人生の中で、始めどきです。
 
 
 
(初心者の頃の写真)
 
 
何度も言いま〜す!
 
「今」が遅いわけではなく、
「思った時」が始めどき。
可能性はいつだってどこにだって
あなた次第で存在します!
 
 
 
 
少しの勇気とやる気で変わっていく人生、
そして広がって行く景色を楽しんでください。
 
 
 
 
ぜひ教室を覗きに来てください。
 
 
でお待ちしています。