Joy Flower ゆうこです。

 

我教室は9月まで夏休み中です。

秋のレッスンまで写真の勉強やら、

写真の勉強やら

(写真ばっかりの夏になりそう・・・)

いい大人ですが宿題に躍起です。

 

 

先日、ある人と

「今は写真の勉強に時間がかかって・・・」

とお話しましたら、

「どんな写真を撮るんですか?」

と聞かれ、

「花の写真を。」

と返事。

(だって→花しか撮らないって宣言してるもん)

 

「花ですか・・・?」

(簡単英会話の例文になりますね?)

 

「ハイルンルン

(”Yesルンルン”)

 

 

「このあいだのヨーロッパではどんなことして来られたんですか?」

(話題をかえはりました)

「午前・午後で美術館に出かけてきたんです爆  笑

(マジ、簡単英会話みたいになってきたぞ)

 

「凄いですね。どんなのを観たんですか?」

(来た~~~!!)

 

花です(*^▽^*)」

(みなさんご一緒に  ”FLOWER~(*^▽^*)”   )

 

 

ま、これは花といってもフランドル絵画の

「花の絵」が主目的でした。

 

 

 

お相手の方は

「花、好きですね (・・;)」

(と言うしかない・・・  (笑))

 

花しか見ない人生ってこと?」

(なにか爆  笑!!

 

 

インストラクターを始めて10年。

花がらみのことでこんなに時間が過ごせるなんて、

想いもしませんでした。

 

 

師匠から

「花でいただいたお金は花に返すのよ」

と言われて。

 

そうしたい!!

 

その思いがより強くなってきた

近頃です。

 

http://joyflower.jp//