Joy Flower ゆうこです。

  • あべのハルカスの近くでフラワーアレンジメントの教室をアラフィフから始めて10年がたちます。
  • 笑顔たくさんの中、みなさんと花を通して「花展・ブライダル・パーティー・合宿・旅行等」思い出を作っています

  •  初心者大歓迎です。基本からきちんとお伝えしますので、あなたの好きなスタイルの花がいけられるようになります

花のお話をペチャクチャ、

写真の話もペチャクチャ、

そして、自分を励ます話もたまにペチャクチャさせていただいています。

 

 

いつもいつも

継続は力なり

 

と言い続けていることを

継続してる私です笑い泣き

 

先日

ハードボイルド作家の

北方謙三氏が言っていた言葉

「書き続けることが作家としてうまくなること」

 

 

 

 

やっぱりそういってるやん。

 

 

(クリエイティブ研究科での撮影)

 

 

 

分かった風に

休んではいけない

 

 

 

をいけ続ける。

 

写真を撮り続ける。

 

 

 

(クリエイティブ研究科での撮影)

 

 

あんなに高名な作家も

「書き続けること」とおっしゃってる・・・

 

 

進歩が実感できない毎日。

結果が思い通りでないことが続くけど

めげずに続けるとしましょう・・・

 

前を見て進んでいこう。

時間があれば実行していく。

 

 

不器用だけど

不器用だから逃げてはいけない。

 

自分でする以外ないから~

 

 

 

 

フォトスタイリング協会HP

☆☆☆

 

 

では本日も

Keep on smiling!

 

http://joyflower.jp/