Joy Flower 

ゆうこです



40歳を前にして

テーブルフラワーを

適当にいけたくて

フラワーアレンジメント

の勉強を

したいなと思いました。



お流儀(日本の華道)の

師範は持っているので、


真剣にすれば

半年で

基本は身につく

と考えました。




「一流の先生につこう!

半年だけだし‼︎」

と思って

今の師匠に

出会いました。



真剣に

取り組んでおられる姿に

圧倒されました。



自身で

花市場に出向かれて

花揃えをされることに

驚きました。


わたしも花市場で

大好きなを

たくさん買ってみたいなぁと

思いました。



「半年で終わろう」

なんて思ってたけど、

なかなか

なかなか

(^▽^;)





未だに

「上手くいけれた!」

という作品にはたまにしか

出会えないです(^_-)☆


自分磨きには

時間がたくさん必要になりました。




で、通い始めて23年め。



なが〜〜い

「半年」になりました⁉️






           

おかげさまで

こうして教室まで

させていただいています!



出会いって凄いなぁっ

人生が変わるんだから。



フラワーアレンジメントを

真剣に取り組んでみたら、

いろんな出会いが

待っていたなんて、

あの時の私には

想像できませんでした。


好きな世界を

広げてみてください

掘ってみてください

何かが変わりますラブラブ




Joy Flower 

でお待ちしています。