男性を知らずに遠ざけている3つの行動 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク
 


いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうございますウインク

 

10年後も、笑顔と幸せにあふれる

「世界一のパートナーシップ」を

世の中に増やしています虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

幸せで愛し愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12567289373.html

 

 

 

男性を知らずに遠ざけている3つの行動

 

「良かれ」と思って

やっている行動の中に、

 

「男性を無意識に遠ざけて

しまっていること」があります。

 

 

女性と男性では、

考え方に違いがありますよね。

だからこそ、
「すれ違い」が

起きてしまうのですが、

 

「すれ違い」が原因で、

好きな人といい関係が

続かなかったり、

 

お付き合いができなかったり、

 

良かれと思っていたことが、

「好感度を下げること」に

なっていたとしたら、

悲しいですよね。

 

男性から見て、

思わず避けたくなる
女性の行動とは何でしょうか?

 

今回は、

女性自身では気づきにくい、

3つの行動をご紹介します。
 

 

=============

1)プライベートに口を出す

=============


親切で言っていることでも、

男性からすると、

 

「プライベートのことに

口を出しやがって!」と

思うことが珍しくありません。

お付き合いをしていても、

「自分の時間を持ちたい!」と

考える人が多いです。

特に今は、

LINEなどのツールで

簡単に連絡が取れます。

 

悪意がなく、

「今、なにしてるの?」

といったようなことが、

 

男性を遠ざけてしまうことに

なりかねません。



=============
2)パーティーや飲み会で、

自分から世話を買って出る
=============

 

パーティーや飲み会で

積極的に準備をしたり、

 

料理を取り分けて

あげたりする行動は、

 

度を越すと、

男性から避けられがちです。

 

なぜなら、

男性から見れば、

 

参加している人全員に

優しくしているように

見えるので、

 

「誰にでもいい顔をする子」と

思われがちになるのです。

 

なんとなく、

好感を持てる男性には

積極的に世話をしてあげて、

 

そうではない男性には

一歩距離を置くぐらいで

いいのです。

 


意外に思われるかも

しれませんが、

 

これが、男性から好感度を

集めることになります。

 

 

=============

3)困っている男性に進んでレクチャーする

=============
 

男性というものは、

とにかく、人の話を聞きません(笑)

 

これだけ、

 

男性と女性の社会的な役割が

あまり変わらなくなっている

にもかかわらず、

 

世の多くの男性は、

 

男に生まれたら

努力して勉強して、

 

人より優れた知識や

技術を身につけなさい!

と教育されます。

 

そのため、

男性同士であっても、

 

「人に質問しづらい」

という男性は多いです。

 

また、男性は、

 

「女性は、男性が守って

あげなければいけない存在」だから、

 

仕事やプライベートでも

「エスコートできるように

ならないといけない!」という、

プレッシャーを

小さい頃から受け続けています。

 

ですが、親から

「どんなふうにエスコートを

すればいいのか?」を

教えて貰う機会が

あまりないので、

 

エスコートが上手くない人も

いるのは事実です。

 

そのため、

男性が頼んでもいないのに

女性からレクチャーを受けると、

 

「自尊心(プライド)を

傷つけられた!」と感じて、

 

へそを曲げる人が

少なくありません。

 

女性からレクチャーを

受けることが屈辱ではなく、

 

人からレクチャーを

受けるということ自体が、

 

「自分が劣っている!」と

宣告されたと感じてしまう男性が

意外にも多いためです。

 

ですから、

男性が困っているのを

見かけたときは、

 

あなたが解決方法を

知っていたとしても、

 

すぐには

話しかけないことです。

 

解決方法を教えてあげる時も、

 

「わたしも詳しくないけど、

こうじゃないかな?」

 

というように、

 

「何となく上手くいく」という

演出をしてあげると、

角が立ちません。


女性からすると、

 

「ホント、男って面倒~」と

感じることが多いと思います。

 

その反面、

子ども並みに単純な部分を

多く持っていますから、

 

そこを上手く突くことで、

好感度を上げることができます。


 

高感度が上がると、

「わたしは、愛されている」という

自信にもなりますよね。

 

 

自信がつくと今度は、

「愛すること」を自発的に

するようになります。

 

すると、ますます

高感度が高まり、

 

「愛されている感覚」が増え、

「愛すること」をさらに

するようになる。


 

10年後も、愛し愛される

パートナーシップを

あなたがつくっていく、

好循環ができていくのです!

 

 

最後まで読んでくれて

嬉しいです。

 

今日が、あなたにとって、

最高の笑顔と幸せでいられる

1日でありますようにキラキラ

ありがとう(^o^)

====================


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に愛し愛され、

  幸せの笑顔でいられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

 

伊藤直幸公式LINE@

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法
・ 10年後も「愛し愛されるパートナーシップ」の築き方
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。


これまでの感謝の気持ちを込めて
今すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラ今すぐ、【限定・5つのプレゼント】を受けとる(バナーをクリック!)
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)