わたしは「ステキなもの」を持っているからこそ、自分を大好きになる | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク
 

いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうウインク

 

今日も、笑顔と幸せに満たされる

「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

2月に入って

最初の日曜日。

今日は、どんなことで、

自分を楽しくさせて

あげましょうかニコニコ

 

1日の始まりに、

 

「自分が楽しくなる」

「テンションが上がる」

というようなことをすると、

 

その日1日の気分が

明るくなりますねキラキラ

 

好きな音楽を聞く、

好きなものを口にするなど、

 

意識するだけで

随分と変わります音譜

 

 

一昨日(1/31)の夕方、

夕陽がキレイだったので、

思わず自撮りをしましたデレデレ

 下矢印

 

むちゃくちゃ、

オレンジ色の光が入り込んで、

 

自分でも「いいなぁ」と

気に入っていますニコニコ

 

 

ちょっと前までは、

自撮りをするのが

好きではなかったんですあせる

 

自分が写っている姿を

見るのが好きじゃ

なかったから、、、

 

 

自分嫌いから、

自分が好きに

変わってきたから、

なのでしょうね。

 

自惚れるぐらいで、

ちょうどいい、と

勝手に思っています口笛

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

わたしは「ステキなもの」を持っているからこそ、自分を大好きになる

メッセージ、

ありがとうございますニコニコ

 

読んでいて、

僕が「嬉しいなぁ」と

一番感じるのが、

わたしの幸せに向かって、

「自分と向き合っていること」

教えてもらえたときです。

 

僕は、生まれてから40年、

自分自身のことを

いいように捉えることが

できなくて、

 

生きづらさを抱えて

生きてきたので、

 

自分のことのように

感じて嬉しくなりますニコニコ

 

 

自分と向き合うことを通じて、

自分を大好きになるって、

「いいなぁ
ニコニコ」もあれば、

「なんだかなぁ笑い泣き」という、

 

色んな一面を

持っている自分を、

 

自分が分かろう、

受け容れようと

していくことだから、

 

向き合っている最初は、

できれば、「見たくない!」

ということが

色々と出てきます。

 

けれでも、

「見たくないこと」を

見たときに

 

「実は、勘違いしていた」

「思い違いをしていた」

 

ということの方が

多かったりします。

 

僕は、自分を自分が

一番好きになるのが

 

わたしだけの幸せを

感じるためには、

重要だと考えているので、

 

自分と向き合うことって、

ステキだと思っていますニコニコ


 

僕は、去年の9月から

「b-monster」に毎日通って

ボディメークをしています。

今日も、

この記事を書いた後、
行ってきます
ボクシング

 

最初は、

 

「痩せるにはこれがいい!」と

起業塾の山中さんが

オススメをしていて、

 

興味があったけど

行くきっかけを

なかなか作れませんでした。

 

 

それから3ヶ月ほどして、

 

「行ってみると面白いよ!」と

言われて、

 

思い切って体験してみたら、

面白くて、

 

気づいたら、

5ヶ月続けています。

 

45分間、暗闇の中で

ボクシングをするように

身体を動かすのですが、

 

いつも「自分との戦いです」

 

インストラクターさんが、

パフォーマンスをしながら、

 

自分の限界を

超えさせるように横に来て

 

「もっと、力を出して!」と

英語で煽ってくれますが、
 

動いているのは僕自身。

 

 

周りのメンバーさんも

自分のことで必死で

集中しているから、

 

手を抜くこともできるし、

 

あと1回だけと

自分を励まして、

 

1ミリでも進むことも

できます。

 

昨日の記事にも

書きましたが、

 下矢印

セミナージプシーを卒業できない人が気づいていないこと

 

「変わりたいのに変われない」

から卒業するには、

自分と向き合って、

「見たくない!」

と感じていることが、

もしかしたら、

「勘違いしていない?」

「思い違いをしていない?」

 

ということに

自分が気づいて、

 

【自分自身に対しての捉え方】の

ズレを直すことです。

 

僕は、

その人それぞれが持つ

 

「素晴らしいもの」

「幸せ」を自分に

取り戻すには、

 

「ブレーキを外すことから」

でいい、と考えていますし、

 

そう、伝えています。

 

みんな、最初から

 

「ステキなものは

ちゃんと持っているキラキラ」のですラブラブ

 

 

わたしは、

「何かを足さないとダメあせる

ではなくて、

 

「足さなくても良かったんだキラキラ

と気づくことだけで、

 

わたしだけが持っている

「幸せ」を手にできるのですクローバー

 

 

そこに気づいていくことと、

 

自分と向き合って、

ズレを直して、

 

心のブレーキを外すだけで

良かったのですウインク

 

 

わたしは

「ステキなもの」を

持っているからこそ、

 

自分が自分を大好きに

なっていくほど、

 

自分を幸せに満たして

あげられるのです。

 


心のブレーキを外したい、

自分を大好きになれるように

変えていきたい方は、
 

僕の公式LINE@を

読んでみて下さい。

 

心のブレーキを外して、

嫌な自分から、

大好きな自分へと

変えられるはずですキラキラ
 下矢印

★伊藤直幸公式LINE@

・ 自愛とパートナーシップに関すること
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方


を、配信しています。


キラキラ公式LINE@にご登録で、
【5つの特典】をプレゼント
キラキラ

ご登録はこちらから

 下矢印

友だち追加

http://nav.cx/dgYLtoK

友だち検索でも登録できます
 下矢印
ID: @543yfvct (@もお忘れなく)



今日が昨日よりも、
幸せな1日でありますように
キラキラ

最後まで読んでくれて嬉しいです。

いつも、ありがとう(^o^)


====================

幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に笑顔でいられる

人生好転へのお手伝い
をしています。

 

伊藤直幸公式LINE@

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法
・ 10年後も「愛し愛されるパートナーシップ」の築き方
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。


これまでの感謝の気持ちを込めて、
今すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラ今すぐ、【限定・5つのプレゼント】を受けとる(バナーをクリック!)
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)

 

次の記事 >> 【重要】どんな不安でも打ち勝てるようになる3つのレシピ

 

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事3)

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

 

・ 自分を大切にして、
・ 自分本来の、ありのまま姿を取り戻して、
・ 素直な気持ちで「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。

 下矢印

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<