セブンピースカウンセラー養成講座【オンラインセミナー特設サイト】OPEN!! | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク


 

 

いよいよ、今日(8/13)の

朝の7時より、

 

「本当のわたしらしい幸せ」を

手に入れる

 

セブンピースカウンセラー養成講座

オンラインセミナー特設サイトを

OPEN!!しましたキラキラ

 

 

特設ページのご案内ですニコニコ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

セブンピースカウンセラー養成講座オンラインセミナー特設サイト

(上の文字をクリックすると、特設サイトへ移動します)

 

※8/13(火) 7:00〜8/17(土) 23:59 までの

期間限定サイト(無料)です。


 

◆ご登録方法

 

ページを開いたら、

 

「今すぐプレゼントを受け取る」ボタンを押す

メールアドレスを登録

(お名前、住所等は不要です)

画面が切り替わるので、LINEに登録

の順番です。


 

期間限定無料コンサル権など、

様々なコンテンツは、

公式LINE上でのお渡しとなります。

「メールアドレス」と「LINE」の両方を、

忘れずに登録して下さいねウインク

 

 

8月13日〜17日の間に

ご登録を頂くと、

 

・講座のエッセンスが、無料で学べるオンライン動画

 

・「本当のわたしらしい幸せ」を手にする方法について、伊藤直幸になんでも質問、相談できる、期間限定サポート窓口

 

などの、

豪華特典がもらえますキラキラ

 

 

◆セブンピースカウンセラー養成講座

オンラインセミナーとは

 

 

2週間限定で、

「わたしらしい幸せを手に入れる」を、

 

あの手、この手で、

お伝えしよう!という企画です。

 

 

まず、ご参加をいただくと、

「豪華3大コンテンツ」を

プレゼントしちゃいますプレゼント

 

 

1.「セブンピースメソッド」の世界がわかる! 無料オンライン講座

 

本編動画3本+特典動画1本

 

合計「1時間超」のオンライン講座。

 

人生そのものを180度幸せに転換させ、

「わたしらしい幸せな未来」を

自分の手でカスタマイズできる

 

「セブンピースメソッド」の
秘密を大公開!!

 

 

2.「わたしらしい幸せ」を手にする方法について、伊藤直幸に質問、相談ができる期間限定サポート窓口

 

公式LINEにて、

伊藤がおひとりお一人の

ご質問、ご相談にお答えしますキラキラ

 

いつもは、

カウンセリング、セミナーでしか

お答えしない内容も

余すこと無く解放していきます。

 

 

3. 「わたしらしい幸せ」を手にする、スペシャル音声配信

 

期間中は、

 

「わたしらしい幸せ」を

手にするための音声コンテンツを、

公式LINEからほぼ毎日配信♪

 

これは、日替わりの配信なので、

早く登録すればするほど、お得です。

 

では、特設サイトでお会いしましょう♪

 

 

特設ページのご案内ですニコニコ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

セブンピースカウンセラー養成講座オンラインセミナー特設サイト

(上の文字をクリックすると、特設サイトへ移動します)

 

※8/13(火) 7:00〜8/17(土) 23:59 までの

期間限定サイト(無料)です。

 

 

関連記事

不安定な心のまま人生を生き続けていきたいですか?

あなた自身を知ると解決に向かうのです。

素直な自分を出せる環境に身を置いてみることで人生は一変する

 

セブンピースカウンセラー養成講座オンラインセミナー

【新講座】「セブンピースカウンセラー養成講座」リリースのお知らせ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

※以下は、「セブンピースカウンセラー養成講座

オンラインセミナー」特設サイトとは

別のLINEですので、お間違えなく。

 

 

ほぼ毎日、

ブログよりさらに濃い

幸せのお話をお届けしています♪

 

伊藤直幸による書き下ろし、

撮り下ろしの「豪華5大特典」も

ついています!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

登録は、バナーをクリックして下さい下矢印

 

※バナーから登録ができない場合は、
URLをクリックして下さい
下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

万一、上手く開かない、

登録ボタンが押せない、

などの場合は、

 

こちらから、

直接のご登録も可能です↓

友だち追加

 

 

伊藤直幸公式LINEでは、

 

・ほぼ毎日、配信

 

・「幸せが言葉にできる7つの魔法」をもとに、「わたしらしい幸せ」を見つけるためのさらなる考え方や視点をお届け

 

・問題や悩み、心配や不安が起こらない、自らが解決できるようになる「幸せマインド」、様々な感情の扱い方のコツをお届け

 

・人生そのものを180度幸せに転換させる、「様々なヒント」をお届け

 

・伊藤が日常の中で、どのように世界をとらえ、感情と向き合っているかということをメインにしつつ、

 

どのように「わたしらしい幸せ」を考えているのか、などについても、日々お届けしていきます。

 

 

もれなくもらえる「ご登録5大特典」

 

1.伊藤直幸との1対1トーク(トーク内容は、他の方には絶対分かりませんので、安心してください)

 

2.幸せとお金の関係(音声)

 

3.時間から生まれる幸せ(音声)

 

4.幸せを感じる7つの行動(PDF)

 

5.人生の賞味期限とは(動画)

 

 

ご登録を、心より楽しみにしています♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

登録は、バナーをクリックして下さい下矢印

 

※バナーから登録ができない場合は、
URLをクリックして下さい
下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

万一、上手く開かない、

登録ボタンが押せない、

などの場合は、

 

こちらから、

直接のご登録も可能です↓

友だち追加

 

 

こちらも見てくださいねウインク

↓↓↓
 >> 
過去は幸せに変えられる

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
・自分本来の、ありのまま姿を取り戻して、
・素直な気持ちで「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、笑ってきた【僕の人生の真実】を、赤裸々に語っています。