【あと2日】不安定な心のまま人生を生き続けていきたいですか? | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

 

オンラインセミナー動画の配信は、登録が必要です!!

 

登録されていない方は、お急ぎください!!

 

→ https://s-biblea.com/opt/7peace

 

※登録は、8月17日(土)23:59まで。

この時間を過ぎると、登録はできません。

 

================

関連記事

あなた自身を知ると解決に向かうのです。

素直な自分を出せる環境に身を置いてみることで人生は一変する

================

 

 

こんばんは、

 

幸せを言葉にできる専門家
伊藤直幸です。

 

 

あなたがもし、

自分で心が不安定だなぁと

気付きながらも、、、

 

いいところまでいくのに

いつも同じところで

失敗を繰り返す、、、

 

 

そんな自分を

「なんとかしたい!」と

思いながらも、、、

 

何も行動できていなくて

 

家族や彼や大事なお友達など

身近な人を優先してしまい、、、

 

自分を大切にできていない

そんな状態なら、

 

あなたは、ずっと

その状況を続けていきたいですか?!

 

 

僕はずっと、

幼いころの傷を持ったことで

 

自分の心に蓋をして、

自分の本当の気持ちを

伝えることもできず、

 

そんな自分を

見ないふりをして、

 

無理してがんばって

毎日を過ごしていました。

 

 

まわりのみんなが困ったり、

ぎくしゃくしていたら、

 

わたしが無理してでも

なんとかがんばったら、

少しでもみんなに

喜んでもらえるのでは、、、

 

 

周りのためなら、、、

 

家族のためなら、、、

 

友達のためなら、、、

 

そんな周りの

理想な自分になったら

喜んでもらえる、、、

 

 

できれば、

 

周りにとって

迷惑な存在でないように

 

親や友達や関わる人に

「幸せ」を感じさせてあげれる。

 

 

わたしはそうやって、

知らず知らずのうちに

 

親、そして友達、

周りの人にとっての

理想の自分を演じたり、

 

周りにとっての大事を優先して、

 

わたしにとっての大事な

自分自身のこころに

蓋(フタ)をしてきました。

 

 

それは、

「そうしなければならない義務」

のような感じに捉えてしまい、

 

「わたしさえ我慢して

がんばっていれば、、、

 

周りが幸せに

おさまるから、、、、」

 

 

そんな風にして、

 

あなたは生きて

いたりしていませんか?

 

 

そして、そうやって

自分を犠牲にしなければならない

と思ってしまい

 

ずっとずっと

心は不安定なまま

 

いつも満たされないまま。

 

 

けれども、

何をどうすれば

その現状を変えていけるのか?

 

子どものころから

ずっとそんな状態だったから、

 

そんなことを

考える余裕さえなくて、、、

 

 

とにかく周りが願う

理想像のあなたを演じることで

 

周りを大切にしていたけれど、

 

なんだか自分自身は

モヤモヤしたまま、、、、

 

いつも控えめにいなければと、

 

本当は思っていることとは

裏腹な態度でいて、、、

 

 

いつも、

近しい関係の前では

無理しなければいけない、、、

 

本当の自分を見せてはいけない、、、

 

 

そうやって、

愛をもらいたい!

 

認めてもらいたい!

 

 

心の奥底には、

そんなあなたがいるのでは

ありませんか?!

 

 

そんな気持ちも

わからなくなるほど、

 

自分の心に蓋(フタ)をして

毎日を過ごしていると

 

それが当たり前になってしまい、

 

 

けれども、

 

こころも身体も悲鳴を

あげてしまうのです。

 

 

もう、動画は見られましたか?

 

もし、まだ見られていない方は、

そんな私についてお話しています。

 

是非、こちらから登録して下さいね。

 

→ https://s-biblea.com/opt/7peace

 

※登録は、8月17日(土)23:59まで。

この時間を過ぎると、登録はできません。

 

 

家族の幸せのため、

周りの幸せのため。

 

そんな風に

あなたは自分を顧みないで、、、

 

そして、

自分を犠牲にしなければ

「わたしは幸せになってはいけない」

 

なんて、

思っていませんか?

 

 

そして、

そんな気持ちの一心で

 

自分の心を見ないようにして、、、

 

見せないようにして、、、

 

我慢することが

当たり前になってくると、

 

周りもあなたをそんな風にしか、

扱ってくれなくなるのです。

 

 

あなたは、

あなたが扱うようにしか、

周りはあなたを

扱ってくれなくなります。

 

 

けれども、

そうすることによって、

 

あなた自身の心にもっと、

もっと、愛が与えられるどころか、、、

 

つらく、悲しく、

不安な気持ちが

刷り込まれてしまう。

 

そんな風になってしまうのです。

 

 

そして、ずっと続くその状態が、

あなたを不安定にさせていくのです。

 

 

もし、わたしと同じように

 

ご家族や彼、

大切なお友達など、

 

身近な関係性に

そうやって自分を抑えてまで

いい人を演じて、、、、

 

「とにかく周りの人を助けたい」

と思っていたり、、、

 

 

自分のこころを抑えてまで

周りを幸せにしたい!!

 

自分の本来が

生きたい未来を封印してまで

毎日を過ごしてしまっている

としたら、、、

 

 

あなたのこころでは

 

^^^^^^^^^

どうして、いつも私のことを分かってくれないの?

^^^^^^^^^

 

という、

 

周りに対して何ともいえない、

行き場のない苦しさ。

 

誰も自分のことを分かってくれない、

そんな孤独感。

 

なんだか誰も味方がいないような

そんな空虚感

 

が生まれていたりします。

 

 

そんな、

いっぱいいっぱいの中、

 

本当の自分を知る方法もわからないまま

年齢を重ねれば重ねるほど、

 

不安定感はどんどん

こころを覆っていく、、、、

 

 

身近な人にとって

理想と映るあなたを演じることで

 

親のためだから、、、

 

家族だから、、、

 

友達のためだから、、、

 

 

私は大丈夫だから、、、

 

そんなことを言い訳にして、

自分を見ないようにしてきたら

 

あなたはこころも身体も

限界が来てしまいます、、、

 

 

ふと気づくと、

親の言いなりになっていたり

 

ふと気づくと、

周りの言いなりになってしまう、、、

 

 

周りにあわせて

本当の自分の気持ちを置き去りにして

無理して頑張りすぎて、

 

そんなことを続けていくと

自分軸がない。

 

ぶれぶれな不安定感が

余計に増してしまってしまいます。

 

 

わたしにも

そんな時代があり、

それを解放するまでは、、、

 

 

自分の中の心の奥に

大きな悲しみやさびしさがあった事は、

 

驚くほど時間がかかってから

わかったのです。

 

 

それは、

こころに蓋(フタ)をしているから

 

自分でも気づかないことが

本当に多い!

 

 

あれっ、ここまで上手くいったのに、、、

 

また、同じパターンで上手くいかない、、、

 

 

そんな風にして、

 

上手くいかない心の状態や

上手くいかない人間関係などが

起こっている時、、、

 

 

自分自身の心の奥に

実は自分でも気づかない問題を

抱えている人がたくさんいます。

 

 

子どものころからの環境で、

知らず知らずのうち

 

悲しみやさびしさや

怒りがたまってしまっている場合が

あるのです。

 

 

そんな風に、

自分の心が悲鳴を上げていることを

もうやめたいと思っていても、、、

 

 

良い人でいなくてはいけない!!

 

いい子でいなくてはならない!!

 

いい家族としていなければならない!!

 

いい友達でいなくてはいけない!!

 

と何故か繰り返してしまう、、、

 

 

何故かつらい状況にばかり

自分を追いやってしまう、、、

 

 

けれども、

自分で自分を犠牲にする上で、

 

そういった、

知らず知らずに持っていた

心の奥の悩みを解消できると、

 

驚くほど、

幸せになる流れになるのです!!!

 

 

あなたもそんな風に、

小さいときに起こってしまった出来事で

こころに蓋(フタ)をして、

 

自分でも見えないところで

ひそかに悩んでいることがあると、

 

 

そんな風に外側の世界が

上手くいかず、

 

自分を活かせないままな人生に

なっていくのです。

 

 

家族を大切にする日本において、

 

そんな自分自身が

わからなくなってしまっている人は

多くいるんじゃないか?!

 

 

人間関係において、

そして愛やお金、仕事において、

 

心の問題によって、

 

すべての人生が上手くいかないって

悩んでいることで

 

本当に多大な時間を

費やしてしまうので、

 

「これが最初から、上手くいく方法はないのか?」

 

 

そうして、研究が始まったのが

 

【セブンピースメソッド】

 

なのです。

 

 

もしあなたが、

ご家族や恋人、

 

そして、大切なお友達を

大事にしすぎることで

 

「あなた自身を

後回しにしてしまう習慣」をお持ちで

つらい思いをしているのなら、、、

 

 

そして、わたしのように

 

自分を責めたり、

 

不安、孤独感、

 

人ばかりうらやましく感じる気持ちと

闘っているとしたら、、、

 

 

貴重なあなたの人生の時間と、

エネルギーの無駄遣いを、

「今、まさにしている」と思うのです。

 

 

そして、あなた自身

 

心も空虚で

「自分らしく生きている」という

実感さえ得られない、、、

 

そんな風になっているなら

 

こんな時には、

 

^^^^^^^^^

たった3ステップで

不安や心配がなくなり、

 

家族や友人に愛し愛され

あなたらしい姿でいて、

 

「幸せに満たされた人生」を

生きられるようになる

^^^^^^^^^

 

【セブンピースメソッド】

なのです。

 

 

もう一度、

「本来のあなたらしい心」

 

そして、未来を取りもどすことが

出来る様になるのです。

 

 

そうは言っても、

 

なかなか自分を解放することは

簡単にはできません、、

 

 

ましてや、

 

そういったことが、

習慣化していて続いていたら、、、

 

 

まずは自分自身も

 

わたしは別に問題なく過ごせています!!

 

というくらい、

自分に問題がないことを主張するほど

自分では気づきにくいこと、、、、

 

 

そして、もしも

あなたがその問題に気づいたとしても

 

自分だけでは解放するのは

至難の技なのです。

 

 

かといって、

 

解放することを

諦めてしまったら、、、

 

 

不安定な状態が当たり前

 

自分の理想の人生を生きられないのが当たり前

 

周りにいい人のまま映る自分を意識して、

自分を後回しにするのが当たり前

 

 

そんな当たり前の世界から

抜け出せず、、、

 

 

やがて、あなた自身が

不安定感や不信感に

 

こころも身体も、

どんどんと辛さが

重くのしかかってしまうのです。

 

 

そして、

 

そんな空虚で孤独感に苛まれて

誰にも言えずに人生に悩まれている方

 

そんな悩みを持ち、

それが原因でうつなどになる人は

世界的に見ても増加しており、

 

若年層の自殺にもつながっている。

 

 

うつ病は、

男性より女性に多く見られることが多くて、

 

年齢別では意外にも

55〜74歳の発症率が高い。

 

15歳未満にも多く発症しています。

 

死者全体の約1.5%を占め、

特に15〜29歳の若年層の死因の

2番目となるほどなのです。

 

 

けれども、

そんなうつに近い状態でも、

このメソッドでは改善ができるのです!!

 

 

ですから、あなたももし、

そういった傾向で悩んでいる

ひとりなのだとしたら、、、

 

 

もしくは、

そこまでいかなくても、

 

もしも、

今、心が不安定なら、

 

1日でも早く、

わたしらしく生きられる!!!

 

そんな風に一歩を

踏み出す必要があります!!

 

 

けれども、

一歩を踏み出す際に

間違えないで欲しいのは、

 

あなたが占いやタロットなどに

依存してしまう安易な選択をせず、

 

もっとちゃんと、

「根本的な解決方法を選択して欲しい」

ということです。

 

 

占いやタロットは、

一時的な安らぎを得ますが、

根本の解決をしていないので

 

結局また同じように

鬱状態を繰り返したり、、、

 

不安定な人間関係を

繰り返したりしてしまいます。

 

 

そんな風にして、

一時的に楽になることは、

もうやめましょう。

 

そのような依存体質では、

何度通っても、

解決には結びつきません。

 

 

もちろん、

一旦は楽にはなるけれど、

 

あなたの心の奥底にひそむ

「根本原因」が分からなければ、

 

話を聴いてもらったり、

占いに頼っただけでは

一時的に気分がよくなり、

上手くいった様に感じるだけ・・

 

 

これでは、

本人の「こころは解放」しません。

 

 

そして、

「不安定感」が逆に生まれやすく、

 

こころにより不安定感が

広がってしまう可能性が高い!!

 

 

大切なのは、

 

心の奥にある闇を解放すること

 

なんですね。

 

 

でもまずは、

あなたのこころの奥に

そんな傷があるということを

認識すること、、、、

 

 

そして、

自分自身のこころと

しっかり繋がれること。

 

 

それができるのが、

 

^^^^^^^^^

昔に心に蓋(フタ)をした

あなたの感情を癒すことで

 

今まで

上手くいかなかったことでも

上手くいくようになり

 

あなたが

愛されていることに気づくことで

 

わたしらしい幸せを輝かせて

生きられるように生まれ変わり

 

「罪悪感」から解放され、

あなたのままで、

愛され輝くことができるようになる

^^^^^^^^^

 

【セブンピースメソッド】

なのです。

 

 

もし、あなたが、

 

自分の心が癒されていなくて、

つらくて不安で、

孤独感を持つ生活を

繰り返しているのなら、

 

限定無料公開の

このチャンスを逃さないで下さい。

 

→ https://s-biblea.com/opt/7peace

 

※登録は、8月17日(土)23:59まで。

 

 

そして、

今急いで解決しなくても、と

後回しにしないで、、、

 

 

これからのあなたの大切な人生で

大きな力になってくれるのが

 

【セブンピースメソッド】

 

なのです。

 

 

そんな、

業界初のプログラムが

 

★☆★☆

【セブンピースメソッド】

無料オンラインセミナー

★☆★☆

 

になります!

 

 

期間限定プレゼントの

個別コンサルは2週間限りです。

 

今すぐ、手に入れて下さい。

 

限定無料公開のこのチャンスを

逃さないでください。

 

→ https://s-biblea.com/opt/7peace

 

※登録は、8月17日(土)23:59まで。

 

 

【セブンピースメソッド】のノウハウを

全公開しています本編動画は、

 

【8月18日(日)午前7時】

 

専用LINE@にて、

配信をさせていただきます。

 

→ https://s-biblea.com/opt/7peace

 

※登録は、8月17日(土)23:59まで。

この時間を過ぎると、登録はできません。

 

 

さらに今なら、

登録者限定特典が!

 

【セブンピースメソッド】の

生みの親である伊藤直幸に

直接LINEで相談できる!

 

★☆★☆

個別コンサル権利【2週間限定】を

プレゼント!

★☆★☆

 

本編動画までに質問などあれば、

直接LINEにてご回答をしていきますね!

 

(ご質問内容は、他の方には分かりません)

 

 

大変貴重で、

実際に効果のある内容で、

 

本講座を受ける方以外には

公開しない内容となっております。

 

 

あなたにお会い出来ます事を

楽しみにしております。

 

伊藤直幸

 

================

関連記事

あなた自身を知ると解決に向かうのです。

素直な自分を出せる環境に身を置いてみることで人生は一変する

================