【あと1日】あなた自身を知ると解決に向かうのです。 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

 

無料オンラインセミナー動画の配信は

登録が必要です!!

 

登録されていない方はお急ぎください!!

 

→ https://s-biblea.com/opt/7peace

 

※登録は、8月17日(土)23:59まで。

この時間を過ぎると、登録はできません。

 

================

関連記事

不安定な心のまま人生を生き続けていきたいですか?

素直な自分を出せる環境に身を置いてみることで人生は一変する

================

 

こんにちは、

 

幸せを言葉にできる専門家
伊藤直幸です。

 

 

あなたは自分の事を

よく分かっていますか?

 

 

わたし

自分のことをよく分かっている

と正直思っていました。

 

 

そして

人生で上手くいかないのも

僕のキャラだから、、、

僕だから、、、

 

なんて、

少し妥協して思っていた部分も

あったのです。

 

 

そして、

あなたはよくわかっていますか?

 

と聞かれたら、

「はい」と答えられますか?

 

 

たとえば、

もし分かっていたとしても、

「自分での評価」というのが

あるんです。

 

 

というのは、

 

「自分で分かっている自分」

 

 

そして、

 

「自分では分かっていない

周りから見た自分」

 

 

あなたは周りから

見られている自分を

良く知っていますか?

 

 

そして、

 

「周りからの自分自身」と

 

「自分が知っている自分」とに

開きがあったりすると、

 

人は苦しかったりします。

 

 

そして、

 

「周りも自分も知らない自分」

 

というのも

存在していて、、、、

 

 

その中には

以前の僕のように、

 

自分でも気づきたくない、、、

 

そんな自分がいて、

 

それを長年知らずに

それが原因で

「何かと上手くいかない原因」

でもあったりするのです。

 

 

そういうのも

あなたですし、、、、

 

抑圧していることがあったら

 

 

それは、

 

「周りも自分も

知ることが出来ない自分」

だったりするのです。

 

 

実は自分のことって、

 

自分が分かっていると

思っているだけで、

分かっていないものなのです。

 

 

わたし自身もそうでした。

 

自分を知らないことで、

実は人生が上手くいかないってことが

 

起こってしまうのです。

 

 

しかも、それに気づいたのも

随分時間が経ってから・・・。

 

 

もう、特典動画は見られましたか?

 

見られていない方は、こちらにご登録後、
特典動画をご覧くださいね。

 

ちょっと緊張していますが
許してくださいね(笑)

 

→ https://s-biblea.com/opt/7peace

 

※登録は、8月17日(土)23:59まで。

 

 

そう実は、

 

「わたしは自分の事を

一番よく知っていて、

悩みもない」なんて、

普通に思っていたんです。

 

 

だけど、

 

なんと自分の事を

全然わかっていませんでした。

 

 

上手くいかない人生も

自分の性格的なもの、

だと思っていたし、、、

 

 

けれども、

 

後々分かることは

ずっと悩んでいた

<こころに傷>があったのです・・・

 

 

そして、

 

分かって欲しいのに

どうやっても周りに

自分のことを

分かってもらえない・・・。

 

 

そんなことを繰り返していました。

 

 

でも、よく考えてみたら、、、

 

 

それは、

 

わたし自身が私を分かっていないのに、

周りに分かってもらえるわけが

なかったんですよね・・・。

 

 

わたし自身が

悩んでいることにも

気づいていなかったのです・・・。

 

 

もっというと、

 

「気づいてはいけない」と

心の奥底で思っていたのです。

 

 

そうして、

人との関係性も

上手くいかなかったり、、、

 

 

そんなことも

起きてしまうのです。

 

 

表面上は

うまくいっているようでも

 

何故かいつも

人間関係がぎくしゃくしたり

衝突があったり、、、

 

 

そして、

いつも孤独で、

 

こころに隙間風のような

なんとなく寂しさががあったり、

 

軸がしっかりと

していなかったりするのです。

 

 

そういった、

自分の中での知らないうちに

傷ついたりしていて、

 

心が不安定であると

毎日がとても

 

生きにくくなってしまうのです。

 

 

けれども、

 

「そんな自分には

気づいてはいけない」

と思い込んでいた時には、

 

まさか、

「自分のこころに傷」が

あるなんて、、、

 

 

そして、

それが原因で

「上手くいかないこと」が

あるなんて、、、

 

 

随分後になって

分かったりします。

 

 

けれども、

そこに向き合わない限り

 

それは続いてしまい

 

ずっと不安定のまま

軸が定まらないと

 

なんとも不安定な状態が

続いてしまうのですね。

 

 

特典動画で、その事をお話しています。

 

ご覧になられましたか?!

 

動画配信は登録が必要です!!

 

登録がない方は、お急ぎください!!

 

今すぐ、手に入れてください。

 

→ https://s-biblea.com/opt/7peace

 

※登録は、8月17日(土)23:59まで。
この時間を過ぎると、登録はできません。

 

 

そう気づきたくないと

思っていたら、

ずっと気づけない、、、。

 

それが、

「周りの理想に沿って生きたツケ」

でもあるのです。

 

 

自分では「いい人」となって

周りのためにやってきたことなのに

 

自分のこころを顧(かえり)みなかったことの

「ツケ」だなんて、、、、

 

なんだか、ダブルパンチでした。

 

 

だって、

 

自分は我慢して

周りの為と思って、、、

 

理想の自分を周りのために

やってきたのに、、、、

 

 

その上「ツケ」って、どういうこと???

 

 

という思いが

何とも言えない気持ちに

なってしまいます。

 

 

けれども、

 

だからこそ、、、

 

自分を抑えて生きるって、

「負債に負債をダブルで抱えるようなもの」なんです。

 

 

最近、巷(ちまた)で聞く

「自分を愛しなさい」って、

そういうこと!!

 

 

あなたは、

我慢しなくていいところで

我慢することで

 

あなたの人生って、

ダブルパンチで

悲しみや寂しさを味わうことに

なってしまうのです。

 

 

ですから、

 

わたしはそれを知って

 

自分が変化して、、、、

 

 

わたしと同じように

そういった

「間違った解釈」をしてしまって、

 

あなたが人生の時間を

大切にできていないとしたら、、、

 

そんな思いに駆られて、、、

 

今回のプロモーション!!!

 

 

あなたは大丈夫ですか?!

 

本当のあなたをしっかりと

生きていますか?!

 

 

気づきたくないのは、

 

「愛されていないと

気づくことが怖い」って

こともあります。

 

 

実際は愛されていて

愛されていない人

なんていませんから、、、

 

 

これも思い込みだから、

あなたには気づいてほしい、、、

 

 

わたしの場合は、

 

「母に置いていかれてしまった」というのが、

ひとつの傷として残っていたのです。

 

 

ある人には、、、

「そんなことくらいで、、、」って、

思うことかもしれません。

 

 

でも、、、

 

だからこそ、

ちゃんと向き合うことが

大切なのです!!!

 

 

【特典動画】でお話をしています。

 

まだ、ご覧になっていない方は

今すぐ、登録をして

 

【特典動画】を

ご覧になってくださいね。

 

→ https://s-biblea.com/opt/7peace

 

※登録は、8月17日(土)23:59まで。
 

 

でも、

 

自分自身をしっかり知ると、

そんな「思い込みの恐怖」なんて

持つ必要はありません。

 

 

わたしの両親も、

あなたのご両親も、

あなたをとっても

愛しているからです。

 

 

「見たくない」と頑なになって、

あなた自身を知ることを

拒否しているあなたの方が

あなたを愛していない、

かもしれませんよ。

 

 

まずはそうした、

 

あなた自身が

あなたを大切にする気持ちを

持つ意識が重要です。

 

 

そして、

 

自分を大切にできていない

という方は、

 

大切にするという意識に

今から変えて欲しいと

思うのです!

 

 

これも、

この記事を読んでくださった

ご縁です!!

 

 

人生の時間は有限なのです!!

 

 

わたしのようにあなたには、

「あなたがちゃんと愛されていること」に

早く気づいて、

 

あなたの人生を生きてほしいと

思うから・・・。

 

 

こんなことはありませんか?!

 

・ なにかと自分を責めて「ダメ出しをする癖」がある

 

・ 過去に自分がしたことに対して「後悔していること」がある

 

・ 同じような問題や悩みが繰り返し起こり、終わらない

 

・ 「幸せになってはいけない」ような漠然とした思いがある

 

・ 他人の期待に「過剰に応えよう」としてしまう

 

・ 人から「感謝や愛情」を素直に受け取ることができない

 

・ 「自分は愛されるわけがない」と思い込んでいる節がある

 

 

もしあなたが、

 

「こんな状態だけど変わりたい!!」

 

と思われるなら、

このメソッドは最高です!!

 

 

わたし自身がお話した通り、

こういった悩みを

解消していけるのです!!

 

 

自分を見つめるなんてことしたら

自分が泣きたい、、、

 

悲しい、、、

 

 

そんなことを

心の奥深いところで

思っていることを知って、

 

自分が崩れてしまうのが

怖かったりする人も

多くいらっしゃいます。

 

 

けれども、

それは逆なんです。

 

 

しっかりと、

自分を見つめると、

涙することがあっても

それは浄化されているのです。

 

 

その、こころの傷に

気づいてあげることで、

 

あなたがあなたのこころに

寄り添うことで、

 

その時に幼かったころの解釈と

 

今とでは、全く違ったものに

なるのです。

 

 

けれども、

「怖い」と思っているということは

 

実は、心の奥の奥で

そのことを知っていたりします。

 

 

けれども、

涙してしまうのは、

 

あなたが人として

崩れてしまうのではなく

 

浄化されて

解放されていくのです!!

 

 

それは良い方向に

向かっているということ!!

 

 

けれども、

心に蓋(フタ)をしていると

癒されることはありません。

 

 

ほおっておくと、

それは怒りに変わり、

 

そして、

人間関係や身体に不調を

起こすのです!!

 

 

それくらい、

こころに蓋(フタ)をしていて、

 

わたしは大丈夫!!

 

わたしが我慢したらいいから、、、

 

家族のためだから、、、

 

まわりのためだから、、、

 

 

と、何度も言い聞かせて

 

自分のこころを

無視し続けていると

 

こころも身体も

悲鳴を上げてしまうのです。

 

 

そうやって、

人はなかなか

心の奥の傷には

気づけなかったりするのですね・・・。

 

 

それまでは、

蓋(フタ)をしているのが当たり前!!

 

だと、なかなかそれに

気づくことさえ

難しかったりするものです。

 

 

そうやって、

気張って生きていると、

 

そんな風に感情を抑えている

事さえも分からない・・・ともいえます。

 

 

ですから、

 

何故かいつも、自分はイライラしているのか?

 

なぜ、人間関係がぎくしゃくしているのか?

 

なぜか私だけ、貧乏くじのように

辛いことばかりが回ってくるのか?

 

と思いながらも、

 

浄化したり解放しない限り、

同じ事を繰り返してしまう、、、

 

 

なぜかいつも、

しんどい役割ばかり

回ってきてしまう、、、

 

 

実は、心の奥の傷が

邪魔をして、、、

 

見るものや関わることに

 

色んな辛い状況や執着や

勘違いの解釈が

生れてしまっているのです。

 

 

もうそろそろ、

手放しませんか??

 

 

わたしは、

【セブンピースメソッド】

に出逢ってからは、

 

それが解消できたどころか、

 

こんな風に愛に満ち溢れた

人生になるとは

 

思ってもみませんでした!!

 

 

このメソッドを体験すると、

 

^^^^^^^^^

 

たった3ステップで

不安や心配がなくなり、

 

家族や友人に愛し愛され

わたしらしい姿でいて、

 

「幸せに満たされた人生」を

生きられるようになる

 

^^^^^^^^^

 

そんな、

【セブンピースメソッド】

なのです。

 

 

上手くいかない心の奥深くにある

あなたの傷の解放をすることで

 

 

素直なあなたらしさ

 

 

を取り戻すことが出来て、

 

苦しかった悲しみや

辛い思い込みを手放すことが

出来る様になるのです。

 

 

そして、

 

それを知ったからこそ、

 

本当のあなたらしさを

発揮できるのです。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

空回りして

潰れてしまいそうなあなたが

 

^^^^^^^^^

 

昔に心に蓋(フタ)をした

あなたの感情を癒すことで、

 

今まで、

上手くいかなかったことでも

上手くいくようになり、

 

あなたが愛されていることに

気づくことで、

 

「わたしらしい幸せ」を輝かせて

生きられるように

生まれ変わり、

 

「罪悪感」から解放され、

 

あなたのままで愛され

輝くことができるようになる

 

^^^^^^^^^

 

のです。

 

 

もちろん、

 

あなたの意識から変える

必要があります。

 

 

大切なのは、

あなたがいつも幸せで

イキイキしているということ。

 

 

そうなりたいのに、

 

あなたの

「世間体や常識」が

邪魔をしています。

 

 

これがあると、

 

「あなたは良い人でいなきゃいけない」

とか、、、

 

「家族だから」

とか、、、

 

すべてを

そこに結びつけてしまい、、、

 

 

「わたしはこうしなければ、、、」と

自分の本来の気持ちを

無視してしまって、、、、

 

^^^^^^^^^

自分のこころを置き去りにしてしまう、、、

^^^^^^^^^

 

そして、

自分を追いつめてしまうのです。

 

 

これでは、

 

「心が押しつぶれさて」

 

イキイキどころでは

ありませんよね。

 

 

大切なのは、

 

「心を解放し本来のあなた」

 

に戻ることなのです。

 

 

それが、

あなたらしさの原点なのです。

 

 

もし、あなたが、

 

自分の気持ちの衝動に駆られて

どうしようもなく、、、

 

心が癒されていないのなら、

 

ぜひ、このチャンスを逃さないでください。

 

→ https://s-biblea.com/opt/7peace

 

※登録は、8月17日(土)23:59まで。
この時間を過ぎると、登録はできません。

 

 

そして、

もし、「今は大丈夫」と、

そんな風に思っていても、

 

それは、「後回しの癖」

ではありませんか?

 

 

これからのあなたの大切な人生で

 

大きな力になってくれるのが

 

【セブンピースメソッド】

 

なのです。

 

 

そんな、

業界初のプログラムが

 

★☆★☆

【セブンピースメソッド】

無料オンラインセミナー

★☆★☆

 

になります!

 

 

期間限定プレゼントの

個別コンサル は2週間限りです。

 

今すぐ、手に入れてください。

 

→ https://s-biblea.com/opt/7peace

 

※登録は、8月17日(土)23:59まで。
 

 

【セブンピースメソッド】の

ノウハウを全公開しています本編動画は

 

 

【8月18日(日)午前7時】

 

 

配信をさせていただきます。

 

→ https://s-biblea.com/opt/7peace

 

※登録は、8月17日(土)23:59まで。
この時間を過ぎると、登録はできません。

 

 

さらに!

今なら登録者限定特典 が!

 

【セブンピースメソッド】

の生みの親である、伊藤直幸に

直接LINEで相談できる!

 

★☆★☆

個別コンサル権利【2週間限定】

をプレゼント!

★☆★☆

 

 

本編動画までに

質問などがあれば、

 

直接LINEにて、

ご回答をしていきますね!

 

※内容を他の方に
知られることはありません。

 

ご安心下さい。

 

 

大変貴重で、

実際に効果のある内容で、

 

本講座を受ける方以外には

公開しない内容 となっております。

 

 

あなたにお会い出来ます事を

楽しみにしております。

 

伊藤直幸

 

================

関連記事

不安定な心のまま人生を生き続けていきたいですか?

素直な自分を出せる環境に身を置いてみることで人生は一変する

================