【新講座】「セブンピースカウンセラー養成講座」リリースのお知らせ | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク


 

 

伊藤直幸公式LINEにて、

先行予告をしていましたが、、、

 

このたび、

 

「本当のわたしらしい幸せ」を

手に入れるための講座

つくりましたウインク



 

★「本当のわたしらしい幸せ」とは?

 

生まれてから40年間、

 

「自分の気持ち」や「生き方」、

「自分の幸せって、何?」

 

ということが全く分からなった

伊藤直幸が、

 

自分と向き合うことでを通じて、

おさな心の傷「罪悪感」を

癒やしたことで

 

潜在意識に書き込まれた

あらゆる過去の記憶を

「幸せ」に変えることができ、

 

出来事や人間関係など、

人生に関わる問題や悩み、

心配や不安が

起こらないようになる

「マインド」を持ち、

 

わたしらしい存在でありながら、

「幸せな未来を自分で創ること」が

できるようになった、

 

状態のことです。

 

 

お母さんから生まれる前から、

「無条件で愛された存在」

であることを知り、

 

現在、過去、未来の全てを、

「わたしらしい幸せ」に

自分が変えられるのですキラキラ

 

 

◆もうちょっと、具体的に言うと

 

・ ありのままの自分の姿に気づき、素直に受け容れられるようになる

・ 過去のあらゆる後悔が「自分を幸せにする出来事」と思えるようになる

・ 問題や悩み、心配や不安を自分で解決ができるようになり、二度と起こらなくなる

・ 未来の不安や心配にとらわれることなく、人生を自分で選択できるようになる

・ 「幸せなわたし」を実感して、満ち足りた気持ちで生きられるようになる

・ 人からの「感謝や愛情」を素直に受け取れるようになる

・ 「わたしは愛し愛される存在」と自信を持って生きられるようになる

 

 

「わたしに生まれて幸せドキドキ

という状態になることです。

 

 

◆「なに、それ?」興味がある、と思った方へ

 

伊藤直幸が、

「どうしてこうなったか?」という

基本的なところは、

 

世界観ブログ【僕の生きる道】
シリーズで連載しておりました。

 

 

幸せを言葉にできる7つの魔法では、

わたしらしい幸せに気づく

エッセンスをお届けしています。

 

 

さらに、伊藤直幸公式LINEでは、

 

毎日一言ずつ、

そのエッセンスをお届け中です。

 

(登録ボタンが記事の最後にあるので、

ぜひチェックしてみて下さい)

 

 

★「本当のわたしらしい幸せ」って、
 

特別な人だけが

手に入れられるものではないのです。

 

誰だって、いつだって、

そこにたどり着くことができるのです。

 

 

でも、ひとりで

その道のりを極めようとすると、

 

「なかなか難しい」というのも、

またしかり。

 

 

具体的に、

「どうすれば、いいか」(Doing の領域)

ということだけではなく、

 

「どうあれば、いいか」(Being の領域)

を整えていく作業でもあるので、

 

 

「Do」ばかりに慣れている

頭で考えてしまうと、

 

分からなくなってしまったり、、、

 

 

自己流だと、

 

迷ったり、

 

こころが折れたり、

 

出口が分からなくなったり

することが多いのです。

 

 

僕のように、

時間がかかるのではなく、

 

その道のりが、

「できるだけ楽で、確実なもの」

であるように、

 

一緒にサポートを

させて頂きたい。

 

 

そして、

ひとりでも多くの方に、

 

ご自分の中にある

「本当のわたしらしい幸せ」の

すばらしさを体験して、

 

幸せに満たされ、

愛し、愛されて生きて頂きたい。

 

 

そんな思いで、

半年間のサポート講座を

企画しました。

 

 

◆講座内容を、ちらりと予告

 

・こころのしくみの徹底解剖

 

・簡単3STEP「本当のわたしの気持ちに気づく」ワーク

 

・おさな心の傷「罪悪感」を癒やすワーク(思い込み、勘違いの解放)

 

・問題や悩み、心配や不安が起こらない、自らが解決できるようになる「幸せマインド」の構築

 

・人生そのものを180度幸せに転換させ、「わたしらしい幸せな未来」を自分の手でカスタマイズできる「セブンピースメソッド」


・伊藤直幸による、個人カウンセリング(オンライン)

 

・受講生様全員によるグループセッション(オンライン)

 

・その他、いつでも質問やシェアができる、サポート体制

 

・心を癒やすカウンセラーとして、自信を持って集客ができるようになる「集客オンラインセミナー」

 

などなど、、、

 

 

これまでの伊藤直幸の、

幸せが言葉にできる専門家としての

経験とスキル、

 

自らの内観と感情、

心の傷「罪悪感」の

解放経験を総結集させた、

 

フルサポートプログラムに

なる予定です。

 

 

◆全貌公開とリリースのご案内

 

8月13日(火)から様々な形で、

講座の詳しい内容を

公開していく予定です。

 

せっかくの機会なので、

リリースを盛り上げたいのと、

 

たくさんの人に

「本当のわたしらしい幸せ」に

興味を持って頂きたい一心で、

 

張り切って、

色々とつくりました!!

 

 

期間限定の公式LINE&

メールマガジンを企画しています。

 

8月13日〜17日の間に

ご登録を頂くと、

 

・講座のエッセンスが、無料で学べるオンライン動画

 

・「本当のわたしらしい幸せ」を手にする方法について、伊藤直幸になんでも質問、相談できる、期間限定サポート窓口

 

などの、

豪華特典がもらえる予定です。

 

 

全てが、「期間限定」での

企画になる予定です。

 

ぜひ、お見逃しなきよう、

チェックして頂けたら幸いです。

 

 

明日以降、

さらに詳しい情報を

お届けしていきます。

 

では、また♪

 

ステキな、1日をキラキラ

 

 

関連記事

不安定な心のまま人生を生き続けていきたいですか?

あなた自身を知ると解決に向かうのです。

素直な自分を出せる環境に身を置いてみることで人生は一変する

 

セブンピースカウンセラー養成講座オンラインセミナー

セブンピースカウンセラー養成講座【オンラインセミナー特設サイト】OPEN!!

 

 

ほぼ毎日、

ブログよりさらに濃い

幸せのお話をお届けしています♪

 

伊藤直幸による書き下ろし、

撮り下ろしの「豪華5大特典」も

ついています!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

登録は、バナーをクリックして下さい下矢印

 

※バナーから登録ができない場合は、
URLをクリックして下さい
下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK