8月11日「ハッピーチェンジャー伊藤直幸の幸せの魔法」放送です! | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

 

こんばんは、伊藤直幸ですニコニコ

 

いつも、ブログを読んでもらえて

嬉しいですラブ

 

たくさんのいいね、
メッセージをありがとう
ウインク


 

★明日(8月11日)のあさ7時、
fm GIG にて

 

『ハッピーチェンジャー
伊藤直幸の幸せの魔法』が
放送されます
キラキラ


 

8月のテーマは、
「わたしらしい幸せ」で

お届けをしています。

 

明日、お話するの内容は、

「過去のわたし」で、

 

僕が子どものとき、

大人になるとき、

 

会社員をしていたとき

転職のときの

気づきや学びをお話しています。

 

 

僕は、たくさん迷って

生きてきました。

 

自分自身を見失って、

生きてきました。

 

そんな僕が、

「世界一の幸せもの」で

あると気づいて、

 

幸せを感じられるように

変れたことを話しています。

 

 

放送を聴いて、
楽しい日曜日の朝を

過ごしてくださいウインク

 

 

あなたを「幸せに変える魔法」を

かけましょう!
 

「ハッピーチェンジ!!

 世界一の幸せものになぁれ~音譜

 

お聞き逃しなく~ウインク

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

fm GIG 夢かな淀川リバーサイドステーション!
『ハッピーチェンジャー伊藤直幸の幸せの魔法』
毎週日曜日 あさ7:00~7:30放送

Side-Aチャンネル

 

(番組は、この時間だけ放送されます)

 

スマホはこちら▼
http://www.fm-gig.net/smf/side-a.html

 

パソコンはこちら▼
http://www.fm-gig.net/top.html

 

※ページを開くと、
▶(再生ボタン)があります。

 

▶(再生ボタン)「ポチッ」で
放送が流れます。


 

ページを経由しない直リンク▼
(画面上には、プレーヤーだけが出てきます)

http://219.117.222.167:8020/giglive

 

※僕の番組は、日曜の朝7時から7時半に

放送されています。

 

それ以外の時間帯には、

別番組が流れています。

 

 

やっぱり、牛乳がおいしいラブ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

コチラもどうぞキラキラ

 

クローバー幸せを言葉にできる7つの魔法
 >> 過去は幸せに変えられる

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 
<<

 

・自分を大切にして、
・自分本来の、ありのまま姿を取り戻して、
・素直な気持ちで「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、笑ってきた【僕の人生の真実】を、赤裸々に語っています。

 

 

公式LINE@では、
 

伊藤直幸の最新情報、
ブログではお伝えしていないこと、
講座でのみ公開している内容、

 

音声メッセージを

配信しています。

 

登録は、バナーをクリックして下さい下矢印

 

※バナーから登録ができない場合は、
URLをクリックして下さい
下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

※QRコードをカメラでスキャンして、
アカウントを「友だち追加」で
登録することもできます
下矢印