感謝なんてクソ喰らえじゃ〜!笑 | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

 

「(親に)感謝

みたいな言葉で
自分の怒りや腹黒い感情を

帳消しにしてると
 

体調や人間関係や
お金や仕事や、
人生のどっかに

歪みやねじれが生じて
帳消しにした分
膿となって現れるっぽい!

 

親が、親の、親を、親は、親に、親から、親と、親だから、親なら・・・

 

●わが子の大学進学のためなら、喜んで学資保険や積立をするのに・・・。

 

●「モラハラ夫の悪影響から子供を守らねば!」という思いが招く悲しい現実とは?

 

 

 

 

***

 

 

お相手の、「やめて欲しい行為」が問題ではなかったのです。

今すぐにでも「やめて欲しい行為」をやめたくなる方法があったのです。

 

「非常識だ!そんなのありえない」と言われながらも、これを伝え続ける本当の理由

 

やらない手はない!誰でもできるカンタンな方法

 

 

戦わずに夫婦仲がすごくよくなる。依存症が終わる!