DVも、依存症も、嘘のように消えていく魔法!「自分LOVE 単発セッション」 | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

 

DVも、依存症も、嘘のように消えていく魔法!「自分LOVE 単発セッション」

 

 

こんにちわ〜!

DV/依存症の、夫婦・家族を笑顔にするスペシャリスト 太田智子です。

 

 

***

 

 

なぜパートナーは、あんなことをするんだろう?

なぜ私の人生は、こんなことばかり起こるんだろう?

子供はなぜ、親の想いがわからないんだろう?

 

などの疑問の答えが、あきらかになります。

 

 

それらがあきらかになると、”あんなことをするパートナー”が、それをする真の意図・目的がわかって、世間一般の常識の範囲内では、見えてこない、解決への道が拓けます。

 

 

「感謝しなくては!」

「ありがとうを伝えるべき」

「自分が変わらなくてはいけない」

「相手を責めてはいけない」

「自分が創ってることを理解しなければ」

 

と、現状を変えるために、無理矢理自分に強制してしまうと、必ずどこかでひずみが生じて、必ず苦しくなります。

 

真の意図がわかると、本当に自然とありがたさと、感謝の気持ちがわいてくるのです。

 

 

起こった出来事の、真の意味が理解できて、そのことを感謝とともに受け取ると、その課題はクリアで、終わりを告げます。

 

”あんなことをするパートナー”のが、”あんなこと”をする必要がなくなるので、勝手に変わるのです。

 

 

本当の意味で、あなたが幸せになる!と、覚悟を決めるだけで、人生は変わり始めますよ!

 

 

【 セッションを受けようと思ったのはなぜ?】:
家族との関係でうまくいかないことが時々あって、まだまだ自分の悪いくせや相手を責めたりすることを、繰り返してしまうことがあるから。

【 セッションは楽しかった?苦しかった?辛かった?面白かった?】:
楽しかった
面白かった
あっという間だった
もっとやりたかった
気持ち軽くなった

【 なぜそう感じたの? 】:
夫の行動がなんでそうなのか、こういう風に思ってもみなかったで、智子さんに言われて「なるほど、すごい!」って思ったから。この気づきはすごくびっくりで、面白かったです。人生ってこういう風に出来てるんですね。

【 太田智子の返答・説明はどうでしたか? 】:
わかりやすかった
期待通りだった
的を得てた
安心できた
リラックスできた
おもしろかった

【 セッションで気づけたこと、わかったことは何? 】:
自分の物事の捉えクセがわかった
自分の思い方のグセがわかるようになった
自分が創り出してる現実を実感した
自分が無意識で何を思ってるかわかった

【 詳しく教えて? 】:
自分1人でぐるぐる考えていても、ここまでの気づきはなかったので、本当に良かったです。この人なら、私1人ではどうしても気づけないことを、きっと教えてくれるな、と思っていたので、是非お話してみたいと思っていました。今日一緒にお話が出来て本当に良かったです。
まさか、そんな昔から私はちゃんと自分の人生を作っていたなんて、すごいですね。本当にすごいです。この気づきは、すごいな、と思ったし、人生って面白いなって思いました。この先の人生も楽しみです。

【 人にお勧めしたいと思いますか? 】:是非おススメ!
【 「その理由」を教えて? 】:
普通に生活していて、人間関係の中でいろいろな問題っていろんな人にあると思いますが、ここまで深く掘り下げて、こういう視点でお話をしてくれる人って、なかなかいないと思うからです。
私も身近な人の悩みを聞くことはあるけど、私は専門家じゃないし、私が気づかせてもらえたことを、私がその人たちに気づかせてあげることは、出来ないから、おすすめしたいと思います。

【 今、悩んでる人へのメッセージをどうぞ〜 】:
1人で悩んで同じところを、ぐるぐるするのはもったいなぁと思います。本当に本当に現在の状況を変えたいなら、実際にそれを行って、うまくいった人から学ぶのが、一番の近道だと思います。

【 その他ご意見ご感想があればどうぞ 】:
子供たちに対することの、相談も次回出来たら嬉しいです。
でも、ただ単純に智子さんとお話出来て、楽しかったし、嬉しかったです。本当にありがとうございました。

 

 

その他の感想は↓こちら↓でも読めます。

 

 

 

では、具体的に、「自分LOVE 単発セッション」とは、どんなものなのか?

1:まず「原因がわかる9つの質問」で、思考を探ることができます。

 

質問に答えていくだけでも、ご自分の思いや、心のクセなどに、気づくことができるようになっています。何を思ってるのか?本当の思いは何なのか?書き出すことで、今まで気づかなかった本音が、浮き彫りになるのです。気負わず、気軽にサクッと、答えていってくださいね〜

 

==

 

2:120分(60分×2回も対応可)の個別ビデオ通話セッションを受けることができます。

 

たっぷり120分(60分×2回も対応可)の時間をとります。1対1でビデオ通話セッション致します。一緒にあなたの思いを深掘りし、「なぜパートナーは、あんなことをする必要があるの?」という疑問が解けます。真の問題がわかるので、真の解決策もあきらかになります。今後の方向性も明確にして、動き出すことができます。

★ビデオ通話セッションでは、お顔を見ながらお話ししましょう。

 

==

 

3:2週間のフォローアップを受けることができます。

 

セッションの後、2週間のフォローアップを受けることができます。

セッション後の、あなたの気持ちの揺れ動きや、新たな疑問などを、クリアにできます。新しい思い方が、習慣化されるまでの、ブレがちな時期を、安定させることができます。文字でアドバイスを受けることで、あとで読み返すこともできると、まったく違う新たなポイントが見つかることも多いのです。

★フォローアップは、LINEで行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===

 

では、「自分LOVE 単発セッション」について、まとめます。

 

単発1回+フォローアップのセッションです

 

▶︎自分LOVEセッション内容

 

1:原因が必ずわかる9つの質問
2:120分
(60分×2回も対応可)ビデオ通話
3:LINEフォローアップ2週間

 

 

▶︎このセッションで得られるものは?

・なぜパートナーが、あんなことをするのか?の疑問が解消されます。

・お相手の、理解不能なやめて欲しい行為の、原因がわかります。

・夫婦で取組む必要なんてないと実感できます。

・誰も悪くない!ということがわかります。

・引っかかってたものが、流れます。

・なぁ〜んだ!そういうことだったのか?と納得できます。

・何が自分を、不幸へ引きずり込んでたのか?がわかります。

・「しあわせになりたい」と思ってるのに、なれない原因がわかります。


 

▶︎こんな方にオススメ!

・もういい加減に、負の連鎖を終わりにしたい

・同じことを繰り返すことに、つかれた。

・相手責め、自分責めをやめられない。

・もう気分の浮き沈みに、翻弄されたくない。

・振り回される現実に疲れ果ててる。

・グルグル廻ってて、出口が見えない。



▶︎皆さんの反応は?!
「えぇ〜〜?そういうことだったの?」
「確かに私が創ってますね」

「毎日私、不幸を願ってたってことじゃないですか」

「私の無意識おそるべしです!笑」

「現実ってこんな風にできてるんですね?納得です」

「私の思い、叶いまくってます。」

「ともこさん、面白いです(笑)」合格

 

 

▶︎先に始めた皆さんの反応は?

↓こちらでも読めます↓

 

 

▶︎価格 

CAD$1000

 

 

 

▶︎その他のプラン設定 

【新規】

①ビデオ通話6回+電話3回+質問し放題 CAD$5000

②ビデオ通話6回+質問し放題 CAD$4500

③ビデオ通話3回+質問し放題 CAD$3800

④LINE質問し放題のみ CAD$2250

 

【継続(2回目以降)の方専用 料金プラン】

継続専用 ①ビデオ通話6回+電話3回+質問し放題 CAD$4500

継続専用ビデオ通話6回+質問し放題) CAD$4000

継続専用ビデオ通話3回+質問し放題 CAD$3000

継続専用 ④LINE質問し放題のみ CAD$1800

 



▶︎【お申込み】
クレジットカードをお手元にご準備の上、↓こちら↓からお申込みください。
PC https://24auto.biz/thankyou39/touroku/entryform11.htm

スマホ https://24auto.biz/thankyou39/touroku/sp/entryform11.htm

)お支払い手続きが、うまくいかない場合は、thankyou12539@gmail,com まで、ご連絡ください。

 

▶︎お支払い完了後 
お支払いの確認が出来次第、いただいたメールアドレス宛に、セッションの詳細が届きますので、必要な手順を踏んでくださいね。

 

 

▶︎セッションまでの簡単な流れ 

① お申込みフォームに必要事項を記入してお申込み  

↓ ↓ ↓ 

申込み完了画面のボタンからお支払い(ペイパル画面) 

↓ ↓ ↓ 

③ ご入金確認出来次第、いただいたメールアドレス宛に詳細が届きます。

↓ ↓ ↓  

④メール内の案内に従って、LINEお友達申請、パーソナル質問表送信を行なってください  

↓ ↓ ↓  

⑤最初のビデオ通話予定日時までリラックス〜(LINE質問は随時受付けます)

↓ ↓ ↓ 

⑥セッション開始

 

 

▶︎取消について 

申込後、入金前であっても「取消は受付しないこと」「全額入金いただくこと」を、ご理解&ご了承の上お申込み下さい!

 

 

 

 

 

 

 

【自分LOVEメソッド】

【今すぐにでも辞めて欲しい行為がなくなるのに、必要なのは、あなた自身のケアだったのです。】

  


 

お相手の、「やめて欲しい行為」が問題ではなかったのです。

あなたが、「やめて欲しい行為をするお相手」に、依存することを、やめる必要があったのです。

 

真の問題が見えると、真の解決策が、わかります。本当に誰でもできるので、是非やってみてくださいね〜!

 

 

もしも、自分一人でできるかどうか?わからない!何から手をつけていいのやら?という方は、まず手始めに、この「自分LOVE 単発セッション」で、パートナーの、今すぐやめてほしい”あんなこと”を、終わりにしてもらってくださいね〜。

 

 

国際結婚したカナダ人夫は、精神的、肉体的、金銭的DVアルコール&薬物依存自己破産+借金などがヒドく、別居を経て一度は離婚。4年後、息子のために再婚した直後に、命の危険を感じて、DVシェルターへ逃げ込み、再別居。私の臨死体験をきっかけに、夫婦&家族やり直しに取り組み始め、DVは一切なくなり、借金は清算。共有名義クレジットカードを除いて、すべて解約。30年以上依存した、アルコール・薬物を断って6年経過。現在の彼は、依存症回復のサポートをしながら、料理も家事もこなす、一番の理解者である。 詳しくは『実は私、息子とカナダで逮捕収容・強制送還されました』続編メルマガでも読めます。

 

戦わずに夫婦仲がすごくよくなる。夫が勝手に変わる魔法!