●たった3ヶ月で目に映る景色が劇的に変わるのを実感したいあなたへ | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

夫婦関係の立て直しは、実は簡単です。

 

あらゆる人間関係も、仕事やお金、健康の問題も同じく、カンタンカンタン!と思えば、カンタンになんとかなるのです。

 

 

多くの人は、

 

・自分だけが頑張るのはイヤ

・相手も同じように歩み寄ろうとしないのはあり得ない

私だけが努力してると感じるとムカつく

 

という思いが湧いてきて、「相手を変えなくてはいけない」「周りにも理解して欲しい」と考えて、むずかしく思ってしまうのです。

 

そう思う理由は、あなた自身のマインドが見えていないだけなのです。

 

逆に言うと、あなたのマインドを探るだけで、旦那様はもとより、目の前の人や状況はガラリと変わります。

 

マインドの基礎や基本的な働きがわかって、実践できれば、今が、どんな状況でも、まったく関係ありません。

 

目の前の相手が態度を軟化させて、勝手に変わり、険悪で不穏なギスギス空気が吹っ飛ぶ!なども、珍しくない話です。

 

 

**

 

 

ここ最近は、個別オンラインセッションをしていて、通常90分のセッションは、よく時間を超えてしまいます。1対1なので、ふと思いついたことや、細かいところまで質問でき、疑問点を一瞬で解消できるので、途中で切り上げたくないのです。

 

今感じてるその思いは、そのままで大丈夫〜!知識も常識も、全部捨ててしまってOKよ?もしも++な気持ちになった時は、==で大丈夫〜。」

 

というような話をします。

 

 

ほとんどの人が、最初は、

「えぇ〜〜〜〜 ?そんなのでいいんですか?」

「人生を変えるにはそれではダメなんじゃないの?」

「そんなことしてしまって、本当に大丈夫?」

と驚いて、ドン引きします!笑笑

 

 

でも時間が経つにつれて、なぜか・・・

「あれ?大丈夫でした」

「今まで学んだことはなんだったんだ?」

と拍子抜けすることになるのです。

 

 

だから

「夫婦の問題だから、夫婦で取り組む必要がある」

「相手も反省と理解する必要がある」

というような常識も、くつがえしていけます。

 

 

相手の協力なしに、相手を変えようとせずに、自分で現実を540度変えるために、必要なことと、有効なことだけを、無駄なく取り組んでいただくのが、プレミアムセッションです。

 

音声通話・ビデオ通話・真夜中の突撃電話など。笑

私と1対1で、オンラインセッションを受けることができるものです。

 

ノートも鉛筆も要りません!笑

「あなた」さえいてくれれば、それでいいのです。

 

 

セッション後のご感想

「愛してくれないに決まってる」って前提を抜きにして接してみたら、私の周りは私を理解しようとしてくれる人ばかりでした。

私がただいじけるのを止める、いじけるための状況を作るのをやめるだけで良かったんですね。

 

今思えばただの一人相撲でした

 

周りが愛してくれないからいじけてるんじゃなかったってことですよね?

今は私を愛してくれる人たちに囲まれてとてもしあわせです。この喜びを伝えたくてメールしました。智子さん、本当にありがとうございます。

 

智子さん、先日は本当にありがとうございました。自分が変わる為に、心の事を勉強してたと思っていた大バカ野郎の***子です。

セッションでは、現実全てが、潜在意識の思いのままだということを自分で気付いて納得する(せざるを得ない)の連続でした。

ありのままなんて絶対に見せないように、心の事を学んで、それを自分を守るための最強のツールにして、「ありのままで生きたいんです~」って悩んでいた。目も当てられないほど酷くて、逆に笑えてきました。

智子さんのセッションの凄い!と思うところは、私が自分で勝手に気付いていくところ。ちょこっと質問してるだけなんですよね。たぶん。 

ただ、どの質問もピンポイントっていうか、直球どストライクに入ってきました。人間って、どストライクだと、笑けてきてしまうんですね。

どんだけ変わりたくないか思い知りました。

それを、思い知った上で、智子さんが見せてくれた、小さい小さい小さい点のような私の本当の優しさに気付くことが出来ました。それを知った衝撃も凄かったですが、一気に自分の中が優しさで充満される感覚になりました。

この感覚、初体験でした。

この時の智子さんの「優しいの気付いてへんの?」という言葉を聞いて、神様に触れたように感じました。

今まで、心理を学んで、「バンジーを飛ぶ」などとほざいて、ちょっとの段差を飛んだくらいで(その場でジャンブだったかも) ”体感したぜ!” なんて誇らしく思ってた自分が痛いですが、可愛くも思えます。

 

 

今現在の状況や、夫婦の険悪さや、離婚を考えてるか否か?などに、特にしばりはありませんが、セッションを受けてくださるのは、「誰に相談してもさっさと離婚すべき」と言われるような状況の方が、多いように感じます。

 

そこまででなくても、他の問題でももちろん大丈夫です。

 

近所の人の迷惑行為に辟易してる。職場の同僚がウザい。などの状況でも同じですね?!

 

例えば、子供の教育について、夫と意見が合わず、お互い譲らない。などの場合でも、問題はもちろん「子供の教育方針」ではないので、セッションするまでもなく、

 

・あなたが信じてること

・あなたが恐れてること
・それらを打破する行動

 

などを、まず手始めに実践することで、景色がガラッと変わります。

 

そういう日常のすべてを一つ一つ進めていくのが

3ヶ月個別プレミアムセッション

なのです。

 

 

 

では、具体的に、

3ヶ月個別プレミアムセッションとは、どんなものなのか?

1:期間中月2回、90分の個別ビデオ通話セッションを受けることができます。

 

たっぷり90分の時間をとります。1対1でビデオ通話セッションです。私と一緒にあなたの思いを深掘りします。今後の方向性も明確にして、動き出すことができます。

個別ビデオ通話セッションでは、お顔を見ながらお話ししましょう。

 

 

2:月に1回の30分の電話セッションを受けることができます。

 

3ヶ月間で3回受けることができます。(90分×1回、45分×2回でもOK)

日々の揺れ動く気持ちの中で、とっさに「今、質問して、ササッとクリアにしたい」ということは、皆さんよくあるようです。ちょっとココロが迷っても、巻き直すことができます。リアルタイムな出来事を、実践的にその場で解決できます。

電話セッションは、LINE電話などで行います。

 

 

3:個別質問ルーム(LINE)をご用意

 

『個別ビデオ通話セッション+電話セッション』に加えて、あなた専用個別質問ルーム(LINE)で、毎日行動報告したり、質問をしたり、疑問を解消することができます。日々、文字でアドバイスを受けることで、読み返すこともできるので、カンチガイしてたポイントや、さかのぼって感じ直すこともできます。軌道修正が容易になります。

個別のやりとりですので、当然あなたと私しか、その発言は見れません。なんでも気軽に相談できます。

 

 

 

 

みなさんからいただいた感想

智子さんからの課題は、最初「絶対無理です」って言い切ったほど、私にとってはやりたくないことでした。それだけは勘弁してくださいってお願いしたくらいですから。

でも智子さんの軸はぶれません(当たり前ですね)。

 

結局渋々「やります」と言い(言わされて)、本当に清水の舞台から飛び降りるつもりで実行した結果、へっ?って拍子抜けして、腰が抜けるほど、あっさりと現実が動き出しました。本当に驚いてます。
(中略)
3ヶ月(セッション)はあっという間だったし、とにかく手応えを感じ始めてからは、いろんな気づきを報告させていただく事が、楽しくて楽しくて。 お陰様で本当に初めて夫と、ちゃんと向き合う事ができ、ようやく一緒に歩き始める事ができています。なんか
別世界の住人になった気分です。

智子さん、本当にありがとうございました。 この感覚を保つためにも、また智子さんとのセッションをお願いするかもしれません!その時はどうぞよろしくお願いします。

 

ともこさんのブログを読むたびに、「本当にその通りだ!」って頷けるのに、実際に私の思いの何がどうズレてるのかって考え始めると、わからなくなってしまうのを繰り返してる状態を、終わりにするぞ!って決めて、セッションを申し込みました。
特別なことは質問してなくても、ほんの些細な会話ややり取りで、ともこさんはサクサクと、私の裏マインドを掘り出してくれて、
「本音はここよね?」って伝えてくれるんです。
しかもそれがすべてストライクドンピシャで、私が自分でもわかってないところを、ガッツリ突いてくれました。自分でもわかってないんじゃなくて、自分のことだからわかりたくないし、受け入れたくなかったからだと思います。
 

私が思ってた私や、私が信じてた正しさや常識は、私が勝手に作りあげて、勝手に信じてただけだと、実感した時には、本当にが〜んでした。最初のころ、「現実を変えるために何をどうすればいいですか?」って質問しまくってたことを思い出して、苦笑してます。

 

智子さんとのセッションで、本当に大事な気づきをいただいて、感謝してます。ごちゃごちゃ考えてないで、もっと早く、さっさと申し込めばよかった〜。でも今がベストなタイミングだったとも思ってます。 自分自身にお金エネルギーを費やせたこと誇りに思ってます!ありがとうございました。

 

智子さんは何十回でも「そこそこ!それがしんどさの原因作ってんで~?」って教えてくれるし、なんでも笑いにしてくれるので、苦しいはずなのに、智子さんとの会話中は、気づくといつも笑顔だったんです! 

 

本当にスゴイですね! ちょっとしたやりとりだけで、見事に私の思考を表面化してくれてました!そして、(夫の元に)帰れる自信がつくほどに、気づかせてもらいました。ありがとうございます!本当にお世話になりました。

 

智子さんから指摘してもらうまで、私は何も気づいてなかったし、私のことは私が一番よくわかってるから大丈夫!とまで思ってました(はずかしい)。

 

智子さんの言葉は本当にストレートで、迷いがなく、私のなめきった思考や、甘えまくってる思いを、次々とバッサリ切り捨ててくれました(笑)でもなぜか嫌味がないし傷つかない!それどころかなんかあったかく、あぁ~だからなんだ~ってスッキリするんです。.

 

すべての出来事や、どんな状況でも、どんな場面でも、私はすべてを相手が悪者になるように、私が被害者になれるようにしてきたことを、ひとつひとつ気づいてやめていく作業は、最初は四六時中でした。
私はそれ以外の捉え方、感じ方、考え方、思考回路を持ち合わせていなかったんですね? 全く気づいていませんでした。
勝手にスネて、勝手に怒って、勝手に被害者物語を作り上げて、勝手に悲劇のヒロインになって、一人芝居巡業に命かけてた自分を、ようやく手放し始めて、年齢相応の自分に近づいていくために、いい意味で自分を見張ってます。

 

 

その他の感想は↓こちら↓でも読めます。

 

 

===


では、

『3ヶ月で目に映る景色が劇的に変わる魔法!プレミアムセッション』について、まとめますね。

期間は3ヶ月です

 

▶︎プレミアムセッション内容

 

1:期間中月2回、90分の個別ビデオ通話(合計6回)
2:期間中月1回、30分の音声通話(合計3回)
3:個別質問ルーム(LINEやりとりし放題)をご用意

 

期間は3ヶ月です

 

人が集中力を発揮できるのは、最大3ヶ月と言われています。しかし、何かを劇的に変えるには、十分な期間です。

 

私も常日頃から、何かに取り組むときは、最長3ヶ月で集中することにしてます。それ以上の長期になると、始めた時の気持ちが薄れたり、変わったりするからです。

 

あなたも3ヶ月、しっかり集中して、しあわせの基盤を作ってくださいね。

 

 

▶︎このセッションで得られるものは?

・夫婦の問題は、夫婦で取り組む必要がある!という常識を覆せます。

・現実をひっくり返すために、有効なことだけを無駄なく取り組めます。

・相手が誰であっても、深い信頼関係を築くことができます。

・周りの人があなたの素晴らしさを実感するようになります。

・「しあわせに生きるためには離婚しかない」などの常識が覆ります。

・お子さんのココロとカラダまでも、同時に整っていきます。

・家庭内からギスギスが消えます。

・殺伐とした空気とは無縁になります。

・ご機嫌さんが通常の状態になります。

・不安、不満、怒り、悲しみを手放すことができます。


 

▶︎こんな方にオススメ!

・離婚がチラついてる

・別居中である

・もうすでに離婚した

・夫のモラハラな態度や言動に苦しめられてる

・ただ漠然と不安である

・いろんな人間関係に悩んでる

・将来に不安しかない

・健康面の問題を抱えてる

・人生に楽しみを見出せない

・このままでいいのか?という思いが拭えない



▶︎皆さんの反応は?!
「凝り固まった常識を打ち破ってもらいました」
堂々巡りしてる自分に気づきました」
「何度も同じ質問をしても、何度も丁寧に答えてくださいました」
「大学で学んだ心理学より、ずっと深く自分の心に響いた気がします」
あっという間に時間が過ぎて、全然足りませんでした」
「逆に智子さんから質問されたことが、一番の収穫でした」

「複雑にしていたのは私だった・・・笑」

「見下してないと信じながら見下すワザを持ってました」

「ともこさん、面白いです(笑)」合格

 

 

▶︎先に始めた皆さんの反応は?

↓こちらでも読めます↓

 

 

▶︎価格 

3ヶ月でCAD$5000

 

 

 

▶︎その他のプラン設定 

【新規】

①ビデオ通話6回+電話3回+質問し放題 CAD$5000

②ビデオ通話6回+質問し放題 CAD$4500

③ビデオ通話3回+質問し放題 CAD$3800

④LINE質問し放題のみ CAD$2250

 

【継続(有料セッションを受けたことがある人専用)料金プラン】

継続専用 ①ビデオ通話6回+電話3回+質問し放題 CAD$4500

継続専用ビデオ通話6回+質問し放題) CAD$4000

継続専用ビデオ通話3回+質問し放題 CAD$3000

継続専用 ④LINE質問し放題のみ CAD$1800

 



▶︎【お申込み】
クレジットカードをお手元にご準備の上、
PC https://24auto.biz/thankyou39/touroku/entryform11.htm

スマホ https://24auto.biz/thankyou39/touroku/sp/entryform11.htm

↑このお申し込みフォームからお申込みください。

 

 

 

▶︎お支払い完了後 
お支払いの確認が出来次第、いただいたメールアドレス宛に、セッションの詳細が届きますので、必要な手順を踏んでくださいね。

 

 

▶︎セッションまでの簡単な流れ 

① お申込みフォームに必要事項を記入してお申込み  

↓ ↓ ↓ 

申込み確認後、私から「ペイパル請求書」を送ります。

↓ ↓ ↓ 

③ ご入金確認ができたら、いただいたメールアドレス宛に詳細が届きます。

↓ ↓ ↓  

④メール内の案内に従って、LINEお友達申請、パーソナル質問表送信などを行なってください  

↓ ↓ ↓  

⑤最初のビデオ通話予定日時までリラックス〜(LINE質問は随時受付けます)

↓ ↓ ↓ 

⑥セッション開始

 

 

▶︎取消について 

申込後、入金前であっても「取消は受付しないこと」「全額入金いただくこと」を、ご理解&ご了承の上お申込み下さい!