キーワードは、「それでもやりたい?」 | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

キーワードは、「それでもやりたい?」

 

こんにちわぁ~(^^)太田智子です!

 


***

 

 

今やってることや

これからやろうとしてること。

 

仕事でもボランティアでも

人助けでも、サポートでも、

趣味や、家事や育児でも、

PTA・学校関係や

自治会等のお手伝いでも!!

 

 

仮に、それをしてることを、

誰にも知られるチャンスもなく

誰から評価も賞賛もなく

誰からも感謝も”ありがとう”もないとしても、

 

 

 

やってもやっても、

気づかれることもないし、

喜ばれることも、重宝がれれることもないどころか、

嫌われて、悪口言いふらされて、

挙げ句の果てには、

今までいた友達全員無くしても・・・

 

 

【やりたい】と思ってやってるつもりが、

実はその【やりたい】の裏側に隠れてる

「本当の願望」を満たすために、

【やりたいことなんだ】と自分に信じ込ませただけ!

 

だから、ちょっとつまづいたり、くじけたりすると、

さっさと投げ出して、やめたくなる。

 

 

続きは・・・

 

ピンときた!

なんか気になる 

と感じたら、そのサインをしっかり拾い上げて「行動・実践」を積み重ねて、確実に人生のステージを進めてね〜!(^-^)

 


<”絶対に読まないで”シリーズ>

 

【17years old boy Mind Blowing Experiense : 依存症回復施設でも変えられなかった子のマインドが変わった瞬間 日本語訳あり】

 

本当の望みだけを確実に手に入れられる」と確信を掴めるための ”思考のカラクリを解く方法”をたっぷりと堪能したいならココ!(^-^)

 

 

「マインド次第でどうにだってなる!なんだって手に入る! 諦めるのはまだ早くないかぃ?」

 

「”心地よさ”と”ラク”は似てるようで全然ちゃう!心地よさのためには「避けてることをする」のが必要」

 

「確信が持てたらやる??納得できたら挑戦できる?? なにそれ?」

 

智子さんのセッションの凄い!と思うところは、私が自分で勝手に気付いていくところ。

 

 

【先に始めた人は、どんな風に感じてるのか?を知りたい方はコチラ】

 

【「怖くてなかなか覚悟が決まらない~」と言う方はコチラがオススメ】

 

【一体何をどうするのが効果的?と言う疑問を解消したい人はコチラ】