子供の目は節穴じゃない!旦那へのキスやハグや "I Love you"では誤魔化すことはできへん | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

子供の目は節穴じゃない!旦那へのキスやハグや "I Love you"では誤魔化すことはできへん

 

こんにちわぁ~(^^)太田智子です!

 

 

***

 

 

その昔の息子は、

 

「生まれてから6歳半まで音沙汰なくて、ずっと自分のことをほったらかしにしてた父親」

 

を許せずにいて、どこかで受け入れてなんかやるもんか?って思いを抱えてたよね〜

 

 

息子のその思いがどこから来てるのか? 

何が息子をそう感じさせるのか?

 

を探ることもなく、

 

ダダ(息子にとっての父親=私の旦那)を責めることや、

 

逆にダダを擁護して、無理矢理「ダダもええとこもあるよね〜」とかいうたり、

 

「もう過ぎたことは忘れよう」とか、「根に持つのやめようよ」とか・・・。

 

適当なこと言うてごまかそうと頑張ったりもしてたな〜!

 

他にも、「マミーとダディは仲良し」であることが、

 

子供が安心して、子供の心が安定する!って、

 

どっかの育児書に書いてあるような嘘八百を信じてたから、

 

キスやハグや "I Love you"で円満アピールしたりもした。

 

 

それよりもっと昔は、

 

「ダディはいつも私たちのことを考えてくれてるよ〜」

「ダディはいつでも私たちのことを愛してるからね〜」

 

とか、ほんま口からデマカセ&嘘八百で息子の心をごまかせる(騙せる)って思ってたからね!

 

痛過ぎて目も当てあられへんわ!

 

 

 

そんな嘘で子供の心が安定するわけない!

 

そんなうわっつらな”夫婦円満ごっこ”で子供が安心して、

 

心身ともに元気に成長するわけがない!!

 

 

っていうかそもそも!!

 

子供の健やかに成長のために、親が何かを教えてあげられるって思ってることが傲慢よね!

 

・子供の前ではできるだけ喧嘩しないようにする!

・家族行事(旅行等)の時間を大事にする

・子供の学校行事やアクティビティに積極的に参加する

・子供をいろんなところへ連れていく

・いろんな経験・体験をさせる

 

みたいな誤魔化しも、通用してると思ってるのが、ナメてるわ!

 

 

私たち人間(=子供)が何をベースに成長していくか?

どうやってカンチガイが起こるか?

どうやって自分を騙してるか?

 

仕組みがわかってへんかったから、適当にうわべだけを取り繕おうとして、

 

息子が人を憎んだり、恨んだり、根に持ったりしないように、

 

私が導いてあげなあかん!って思ってたのよね〜〜涙

 

ホ〜ンマ何を勘違いしちゃってたんだか?!

 

この勘違いが解けたら、育児や子供の成長や、年齢に応じた問題等が、

 

問題でも悩み事でもなくなるの!

 

悩んでることや、子供に教えてあげなくては!

 

って思いの方がおかしいって気づく!

 

 

 

息子が突然、

 

「僕、ママみたいに、ダダ(父)みたいな人をパートナーにしたい」

 

って言うてきた!(笑)

 

私「え?あんたは男のパートナーが欲しいんか?」

 

息子「ちゃうわ!ダダみたいなタイプの人間をパートナーにしたいってことさ」

 

私「ほぉ〜〜〜 なんでそう感じるの???」(興味津々)

 

理由は?

・ダダと一緒にいるママは、いつも楽しそうやから

・ダダはいつも”自分LOVE”やから

・思考がシンプルでわかりやすいから

・面倒な駆け引きとか必要ないから

・自分で自分を喜ばせることができる人やから

・バナナ食べさせとけばハッピーやから(笑)

 

へぇ〜〜〜〜〜 なんか・・・

「お母さんのような女性をパートナーにしたい」

みたいな気持ちの悪いマザコン発言よりも数十倍嬉しいわ(笑)

 

 

 

「プライドの塊に手足が生えてたような変な生き物やった私」

にもできたんやから、あなたにもできるよ?!誰でもできるもん!

 

要は、できるかどうかじゃなくて、やってみると決めるかどうか?!

今までの自分を断つと決められるかどうか?やねん

 

ピンときた! なんか気になる! と感じたら、

それはあなたのココロからの大事なサイン!

 

しっかり拾い上げて「行動・実践」を積み重ねて、

確実に人生のステージを進めてね〜!(^-^)


 

 

 

 

思考のカラクリを解いて

脳内で思考が変わる音がする瞬間を感じるセッション!

 

■  セッション種類 ■

■90日間集中 LINEでのやりとり&質問し放題(無制限)
■45日間集中 LINEでのやりとり&質問し放題(無制限)

継続用 45日間集中 LINEでのやりとり&質問し放題(無制限)

継続用 90日間集中 LINEでのやりとり&質問し放題(無制限)
 

料金等詳しくはコチラ→ 

 

■お申込み

PCからのお申込み

スマホからのお申

 

 

幸せに鼻が効く私なら絶対こうする!

幸せ視点でうまくいくための行動アドバイス

 

■  募集詳細 ■

 

■条件:

・LINEでのやり取りができる人(LINE電話の場合もあり)

・新規の方(今まで別のサービスを受けたことがない)

・パーソナル質問表に答えられる人

・私のランダムな質問に返答できる人

「わからない」を連発しない人!

・時間や期間などをきっちり決めずにいられる人

(場合によっては1~2週間の時間を要する場合あり)

・私が伝える行動アドバイスを自己流にアレンジせずに必ず実行する人

 

■期間:数日~最大2週間(被ってる仮面の分厚さによって違う(^-^))

 

■特典:アドバイスをしっかりと実践した方に限り、長期LINEセッションから10万円割引を適用します。

 

料金等詳しくはコチラ

 

■お申込み

PCからのお申込み

スマホからのお申込み