学ぶことで前進してる気になって安心してへん?気づきが得られて満足してへん? | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

学ぶことで前進してる気になって安心してへん?気づきが得られて満足してへん?

 

こんにちわぁ~(^^)太田智子です!

 

 

***

 

セミナーに参加したり、書籍を読んだり、

ネットからいろんな情報を仕入れて勉強したり、

ちょっと有名な人の話を聞いたり!!

 

情報が溢れかえってる昨今は、どっからでもどんなものでも手に入るよね!

 

そうやって、何度も何度も同じことを繰り返し学んで、

同じ情報を繰り返しインプットすることで、

新しいことを学んだり、既に知ってることを復習したり、

知識を増やして、定着していくことにつながるから、

それが潜在意識に少しずつ浸透していって、

人生が少しずつ、思うようにシフトしていく!

っていうこともあるやろし、不可能じゃないよね!

 

どんなことも意味があるやろし、どんなこともどこかに繋がってる!!

だからその「先の見えへん長い道のり」が好きなら、

それを選んで、その長い道のりをゆっくり進むのもありやと思う。

 

まさに私がその↑タイプやった!

 

・学ぶことで安心してる

・受け身に学ぶことで、自分から能動的に動かなくてええ

・とりあえず何かやってる!って自分も周りも納得させられる

・気づきが得られた気になって満足する

・前進してるような気がして安心する

 

だから「学ぶこと」をやめられへん!  やめてしまうと

「何もしてない=怠惰=人生を無駄に生きてる」

ような気がして 逆に不安ばかりが募っていくから・・・。

 

 

こんな風に「学ぶことをやめる恐怖」で、セミナージプシーを続けてても、

全然幸せ感じられへんかった私 に、決定的に欠けてたことは??

 

【実際に実行に移すこと】

【実践すること】

 

知識は知識で大事なんやけど、

実行・実践が伴わへんものは、やっぱり宝の持ち腐れ~!

腐らせてるつもりないのに、勝手にどんどん腐っていくのよね!

 

「だったら実際に、実行実践あるのみやわ~!」

って気負って、実践するんやけど、実践してる内容がトンチンカンで・・・。

またまた「やってるつもり」になって、満足してしまう。

 

「セミナーに参加することや、学んだり勉強したり、知識を得ること」も

立派な行動だ!って勘違いしてたけど、そういう「行動」じゃなかったんや!

 

じゃあ~ そんな繰り返しを延々と続けずに、幸せに向けて確実な一歩踏み出すには、一体何を実践すればええの? どんなことを実行すれば、確実に現実が動き出すの???

 

その答えはね~?!

 

あなたがもうすでに持ってるものを活用するの!

 

実は、毎日毎瞬、あなたの頭の中によぎってるはずやねん!

 

・なんか気になるけど見過ごしてる人や事象

・ずっと頭に残ってるけど、掻き消してしまってる言葉・フレーズ

・わかっちゃいるけど、どうしてもできないと感じること

・それが簡単にできれば苦労せんわ!って感じること

・ふとした時にいつも思い出す何か!

 

日々の雑事に紛れてしもて、取り上げることもないけど、

なぜかずっと頭から離れへん! みたいなことが誰にもで必ずある!!

 

それこそがれっきとした「サイン」やからね!

 

わかる意識の常識や正しさや良し悪しや、

周りの意見を考えたり、周りとの調和を最優先したりして、

その「自分にとって大事なサイン」をスルーしてるだけ!!

 

・そんなことしてしまったら大変なことになる

・人から嫌われる

・親を裏切ることになるかもしれない

・友達いなくなったら嫌だもん

・今の状態を手放すことになるかも?

・何かを変えてしまうの・・・怖い!

 

って頭で考えると、どうしても「現状にとどまること」を選んでしまう。

これは、人間の本能的なものやから、ある意味仕方ない事でもあるのよね~!

 

今の現実に、超~満足してるわけじゃないのはわかってても、

とりあえず、何事もなく生きていられる! 

 

毎日ご飯たべれて、毎日お風呂にも入れて、毎日着るものも揃ってる!

友達とランチもいけるし、子供も元気に学校行ってる!

大満足じゃないけど、人並みな生活を送れてる!

この状態を、わざわざ掘り起こして、耕す必要があるやろか?

って考えたら、そんな無駄な労力を使うよりも、現状維持を選ぼう!

 

ってなるのもうなずけるよね~(^-^)

 

こんな葛藤を繰り返しながら、どんどん時は過ぎていく!

そしてあっちゅうまに一年が経ち、あっちゅうまに子供が中学生になり、

あっちゅうまに成長していって、夫婦二人の生活になる!

 

「子供が成長して、時間に余裕ができたら何かやりたいな~」

とか思ってたことも、

「時間はあるけど、気力と体力がないわ」

「旦那と二人で行っても(やっても)楽しくもなんともないし」

ってなって、結局やらない選択をしていくようになる!

 

そうやって先送り、先延ばしにしていった結果、

「もう歳だし、今更何かを頑張ってもね~!」

ってなって、モヤモヤしながらも、

消化試合みたいな覇気のない人生を送ることになる!

 

年齢を重ねると、諦めるのが早くなるのは、

人間は、気力も体力も精神力も、自然と勝手にに向上していくことはないから! (話がずれた!笑)

 

 

世界的な統計で有名なビル・ハリスさんも言うてるらしい!

セミナーや研修などで学んだ事を実際に実行する人は、全体のたった2%

 

「今の自分には必要がない」

「内容を忘れてしまった」

「具体的に何をすればいいかわからない」

「面倒くさい」

「今のやり方で十分」

「学んだことで満足してしまった(実行した気になった)」

「アホくさい」

「そんな事で成功するなら苦労はしない」

「やらなくても困らない」

「やるメリットを感じられない」

「やっても損するとしか思えない」

 

など様々な理由・思い=言い訳によって、

98%の人が学んでも何も「実行しない」んやって~!

 

だからほとんどの人が「そのままの人生」を引き続き継続していくってこと~!

めっちゃ納得!!

 

んで? 何が言いたいか?っていうと・・・。

 

ただ聴くだけのセミナーとか、学校の授業のように受け身な講座とか、

延々と知識を増やす、知識を吸収するための講座などが、

どれほど自分の「時間とお金と労力=エネルギー」を消耗する行為か?!

(私自身も実感してる!)

 

これだけいろんな情報をどこからでも受け取れる時代に、

聴講するだけのものなんて、それこそ時間の無駄や~んって思えて仕方ないわ

 

だから『聴くだけでは終わらない講座やセミナー』を作れへんもんかな~?

ってずっと思考錯誤してきたのよ!!

 

 

そして遂に出来上がった!! 

『まず最初のアクションをおこさないと進まない』動画セミナー 

 

一般的のセミナーや講座のように、終始「聴講」するだけの受け身じゃなくて

「自分がまず動く=何かをやる」ことから始まるもの!

「何もせぇへんなら何も進まへん」ってこと!わかりやすぅ~~~びっくり

 

まぁ~ そうは言うてもそんな大層なことじゃなくて、

あなたにしか答えられへん、あなた自身のこと を答える感じ!

 

「昨日の夜は何食べた?」みたいなことよ!(笑)

人によって全然違うし、あなたと24時間一緒にいるあなたにしか

絶対答えられへんことばかり!!

 

そしてその「あなたの回答」をもとに、

(仮題)子供の幸せ脳を育むために

親のあなたにしかできないたった3つのこと

(どんな講座名やねん!笑)

が進んでいくし、あなたの感情に沿った「あなただけの3つ」の内容が明らかになっていくの!

 

「あなたの回答の内容」が「親のあなたにしかできないたった3つのこと」を明らかにするために必要不可欠やってこと!

 

この流れで進めていくことによって、講座の一番大切なポイントが理解できて、

その上、まず何をすればいいのか? が全て見えてくる!

 

行動できへんのは、「何をどうしたらええか?わからない」から〜!!

だったら何をすればいいのか?が一目瞭然にわかれば、

スムーズに実際の行動に移せるはずよね?!

 

 

▶︎講座の流れ

1:質問に直感でサクサクと答えて送信

2:講座ビデオ(解説)を観る

3:実行する

 

いやぁ〜シンプル〜! シンプルすぎてびっくりするけど、

「一番大事なポイントはちゃんと抑えまくってる」からね

 

 

▶︎この講座で得られるものは?

 

・子供の幸せのために、今すぐやめるといいことがわかる

・自分が子供の幸せの邪魔をしてたことに気づける

・特別なスキルなどいらないことがわかるので肩の力が抜ける

・他人のやり方(親業)に一喜一憂しなくてよくなる

・子供の将来の不安から解放される

・子供に1から100まで教えなくていい理由がわかる

・安心を得るための塾や習い事を増やさなくてよくなる

・自分の間違いに気づいた人が陥りやすい「落とし穴」がわかる

・被害者意識全開で子育てした太田智子の「失敗」を知ることで、無駄な遠回りをしなくてよくなる

 

 

▶︎具体的にはこんな方にオススメ!

 

・どんなことを無意識に思ってるのかわからない

・どんな風にうまくいかない思いを垂れ流してるのか知りたい

・何を正しいと信じてるのかわかってない

・どこをどうやって疑えばいいかわからない

・修正って何をすることなの?と思ってる

・自分は何を勘違いしてるのか知りたい

・自分にとってのタブーって何か知りたい

・私は何をやってみればいいのか明確にしたい

・どんな行動が私の人生を変えることに繋がるのか知りたい

・考えすぐぎて動けなくなってしまってる自覚がある

・子供にうまくいく幸せマインドを身につけさせたい

 

 

▶︎皆さんの反応は?

 

「えぇ〜〜〜?私がやってることが実は子供を幸せから遠ざけてたってことですか?びっくりです!」

「これって世の中のほとんどの親が気づけてないですよね?」

「もう納得するしかないし、うなずくばかりでした」

「今まで信じてきたこと、全部やめます」

「いつからでも遅くないってことですよね?」

「子供が30歳過ぎても実家暮らししてる原因はそこだったなんて・・・(絶句)」

「なんでこれを学校で教えてくれないんでしょうか?」

「生活習慣や躾を教え込もうと頑張ることが無駄だってわかりました」

「ちゃんとお手伝いする子に育てるのはよくないんですね」

「ずっと抱えてた子育ての悩みが必要ないことだとわかりました」

「私は自分で自分と子供を苦しめてきたんですね」

「子供のためにって言い張ってた自分が恥ずかしいです」

「これを旦那にどうわかってもらえばいいのか?考えてしまいます」

 

みんなびっくりしながら、納得してしまうのは、

子育ても「仕組み」に当てはめれば、悩む必要がないからやね〜〜!

 

 

 

▶︎3ヶ月(長期)のLINEセッションと何が違うの??

 

長期のLINEセッションでは、

・あなたの潜在意識にてんこ盛りになってる思いを深く探る

・子供の態度や言動などからも、あなたの思いを見つけられる

・あなた自身の現実を一つずつ紐解いていく

・あなたの思考を探って、今後子供がどうなっていくか?わかる

他にも・・・

・あなたに今必要な行動

・あなたの思考癖 リアクション癖

・感情の流れのパターン

・あなたの不幸視点

・あなたが勘違いしてる点 

・あなたのいらない感情

等々に、徹底的に気づける

 

・何百回も無意識に元に戻っていってしまうのを、何百回でも、軌道修正しまくることができる

 

 

子供の幸せ脳を育むために親のあなたにしかできないたった3つのことは?

 

子供が幸せ脳で生きるために、

・絶対に欠かせないこと

・親にしかできないこと

を、確実に明らかにしていく、今までにない非常識な子育て講座!

 

一般的な、HOW TOを学ぶような子育て講座とは全く違うから、

驚くかもしれへんけど、宇宙の法則に従ってるから絶対間違いない!!

 

常識でがんじがらめな子育てでの「失敗」と、

この宇宙の法則に従った「子育て」のどちらも経験した私は、

100%自信持ってオススメするわ!

 

子供は、自分の子であって自分の物じゃない!

親も子供も、育てること&育てられることから自由になって

自分が今の人生に課した課題にフォーカスして生きること!

 

そうすれば、幸せしか生まれへんから・・・。

 

(仮題)子供の幸せ脳を育むために

親のあなたにしかできないたった3つのこと

 


 

 

 

 

思考のカラクリを解いて

脳内で思考が変わる音がする瞬間を感じるセッション!

 

■  セッション種類 ■

■90日間集中 LINEでのやりとり&質問し放題(無制限)
■45日間集中 LINEでのやりとり&質問し放題(無制限)

継続用 45日間集中 LINEでのやりとり&質問し放題(無制限)

継続用 90日間集中 LINEでのやりとり&質問し放題(無制限)
 

料金等詳しくはコチラ→ 

 

■お申込み

PCからのお申込み

スマホからのお申

 

 

幸せに鼻が効く私なら絶対こうする!

幸せ視点でうまくいくための行動アドバイス

 

■  募集詳細 ■

 

■条件:

・LINEでのやり取りができる人(LINE電話の場合もあり)

・新規の方(今まで別のサービスを受けたことがない)

・パーソナル質問表に答えられる人

・私のランダムな質問に返答できる人

「わからない」を連発しない人!

・時間や期間などをきっちり決めずにいられる人

(場合によっては1~2週間の時間を要する場合あり)

・私が伝える行動アドバイスを自己流にアレンジせずに必ず実行する人

 

■期間:数日~最大2週間(被ってる仮面の分厚さによって違う(^-^))

 

■特典:アドバイスをしっかりと実践した方に限り、長期LINEセッションから10万円割引を適用します。

 

料金等詳しくはコチラ

 

■お申込み

PCからのお申込み

スマホからのお申込み