心を閉ざした子供が勝手に変わる魔法のレッスン!子供のケアはコレだけでOK! | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●心を閉ざした子供が勝手に変わる魔法のレッスン!子供のケアはコレだけでOK!家庭内のギスギスが子供に与える影響とは?

 

 

こんにちは〜。カナダから太田智子です。

 

スレ違い、会話も少ない両親のもとで、二人の様子を伺うわが子の、気持ちやココロの葛藤が、気にならない日はないと思います。

 

両親の喧嘩や言い争いは、見せないように努力してるけど、家庭内のギスギスした空気を、子供は敏感に感じ取ってるのがわかるからこそ、なんとかしたいと思ってませんか?

 

 

あなたが愛して止まない、可愛いわが子が見せる、カラダとココロの不調や問題などが、潮が引くように消えていきます。お子さんのココロとカラダが、目に見えないレベルで、どんどん整っていくのです。

 

 

両親の不仲を目の当たりにした子どもが見せる、不安や悲しみ、成績不振、部活動への不参加、友人関係の悪化、不登校、イジメなどが、みるみる改善されていきます。

 

子供の行動や言動が、理解できなかった日々が、嘘のように、手に取るようにわかるようになります。






わが子がイキイキと生きる姿を、見ることができます。たとえわが子が、どんな状態であっても、必ず突破口が見つかります。


今現在が、どんな状況でも、まったく関係ありません。

今がどんなにツラくても、「あの時の苦しみがあったからこそ、理解が深まって、闇から抜け出せた」と実感できて、笑って過ごせるようになります。


お子さんが見せる様々な状態も、あなたの思考を探るために、重要なヒントになるのです。

 

 


子供時代は、一瞬で駆け抜けてしまいます。

 

わが子には、楽しく笑顔いっぱいで、友達に囲まれて、勉強に運動に励む学生生活を送り、一瞬たりとも無駄にして欲しくないと願っているはずですよね?

 

そんな想いとは裏腹に、わが子が望むような「仲が良い両親」になれずに、子どものココロを傷つけてしまってるのでは?と、心配になったりしていませんか?

 

 




夫婦関係を見直すために、あなた自身の思いを探ることで、お子さんのココロとカラダも、同時に整っていくのです。

 

そして、子ども自身が、自分自身を肯定し、自分を大切にするとはどういうことか?を、理解し始めることができるのです。

 

お子さんが仮に、ココロを閉ざしてしまっていても、必ず光が差し込み、解け始めるのです。

 

子どもは子ども自身が決めた生き方で、一番最適な道を選んで生きられるようになります。

 

 

 

子どもには、自信をもって生きてほしい!と願いながらも、あなた自身が、自信がなく、子供のことが、不安でいっぱいになっていませんか?

 

そんな不安が解消されて、自分を信じることが、できるようになります。

 



子供の問題を、あなたの罪にするのではありません。

 

子供の問題でさえも、あなたにとって必要であるから、創り出した!と捉えてみるのです。過去に考えた全ての思考が、今目の前の現実を創り出してるのです。

 


子どもが見せるカラダやココロの不調なども、

・表層意識では、どうにかしたいと思っている
・潜在意識では、そんなこと思っていない


と、まったく真逆に向いていて、立ち往生してるのです。あなたの潜在意識が、何を考えているかは、あなたの現実を見れば、一目瞭然です。
 

表層意識と潜在意識の思いを一致させれば、望んでることはサクッと叶います。



読むだけで、子どもの問題が、潮が引いていくように、消えていくためのヒントを得る事ができます。

あなたも、家庭内のギスギスの悪影響から、子どもを救い出すことができるのです。

”子どもの気持ちを理解しましょう〜”などの、小手先の育児法ではありません。子どもの問題が引き起こされる、仕組みを理解して、ブレない親でいるために、大切なすべてが詰まっています。

もう子どものココロを心配することなく、「私の子だから大丈夫」と、自信を持って、胸張って進める、気持ちの土台が手に入りますよ。


 

 

 

***

 

あなたがもしも、

・子供が大きくなって困らないように・・・
・子供にいろんなことを経験させてやりたくて・・・
・子供がもっと頑張れるように!
・子供が自信をつけられるように!
・子供がしっかり自立できるように・・・

子供の為を思って・・・

 

と頑張っていて、

 

・過干渉で支配的である

・不安が強いくせに、ポジティブな幸せモノを装ってる

・自分(親)に全ての権利があると勘違いしてる

・自分(親)の望みと子供の望みが区別できない

・子供の本音や本当の姿を何も知らない

・自分の言動がどれほど子供に強い影響を与えたか理解してない

・機嫌を損ねるとあからさまな態度を見せて 子供を怯えさせる

・子供の「喜・楽」しか受け入れられず「怒・哀」を排除しようとする

・子供を「理詰め」で諭してわからせようとする

・自分の親としての評価ばかり気にする

 

に当てはまる・身に覚えがあるのであれば、必ず参考になります!

 

 

「諸悪の根源は夫だから、夫が変わらなければならない」と信じてる方や、逆に、夫婦関係や家庭も平和に保ってるように見える状態の方にも、オススメです。

 

「うちは特別困ってるとか、今すぐなんとかしなくてはいけないような問題ではないから大丈夫!」

とカンチガイしてしまうことが、一番の問題ですから・・・。( ̄□ ̄;)

 

 

 

【受け取れる内容例】

・子供の本当の幸せとは何なのか?
・夫婦関係が子供に与える影響
・あなたの「ほめ方」どうなの?
・子供のためを想って・・・が裏目に出るケース
・なぜ子供のココロを無視してしまうのか?
・「過保護」と「無関心」の違い
・親のコントロールが及ぼす被害
・不登校・ひきこもりを引き起こす親の特徴
・発達障害・精神障害などについて

などを、不定期に発信中です。

 

ご本名でおつき合いいただける方にお届けしたいです。
PCからの登録はこちらでできます。
スマホ等からの登録はこちらでできます。
 

 

目に見えるモノは事実!目に見えないモノが真実』