マインド次第でどうにだってなる!なんだって手に入る! 諦めるのはまだ早くないかぃ? | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

マインド次第でどうにだってなる!なんだって手に入る! 諦めるのはまだ早くないかぃ?

 

 

こんにちわぁ~(^^)太田智子です!

 

***

 

 

私、年始から絶好調やわ〜!

 

たった1週間で以前の1ヶ月分の楽しい仕事がサクサクできて、


これからの展開に、なんの根拠もないけどワクワクが止まらへん!

人生も仕事もすべて「楽しいもの」であり「楽しむもの」やな〜って思う!!

こうやって「No matter whatな幸せ」に導くお手伝いが出来るって、

ホンマにに私、幸せや〜ラブ


===


未来って「今」「この瞬間」の積み重ね!!

未来をあなたの望む通りに叶えて生きたいなら、「いま」を見るだけやね!

 

あなたは今(今日)・・・・

何してる?

何をした?

どんな感情を持った? 

どんな会話をした?

どんな気持ちになった?

 

誰かの言動に煩わされた?

誰かの行動にムカッイラっとした?

誰かの言動に感動した?

誰かの行動に感謝の気持ちが湧いた?

どこかへ行った?どうやった? 

誰と行った?なんのために行った?

誰かの投稿にコメントした?

誰とも交流しなかった?

本音・ホンマの気持ちを書いた?

それとも相手の気持ちを優先した?

誰かに嫉妬した?

誰かを羨ましく思った?

あなたみたいになりたい!って誰かに伝えた?

楽しいこと考えてワクワクした?

未来の不安でいっぱいになった?

子供の未来のことを考えてワクワクした?

子供のことが心配になった?

旦那と喧嘩した?

旦那と二人っきりの時間を楽しんだ?

近所の人が気に入らん?笑

近所の人の優しさに触れた?

お店で嫌な気分になった?

素敵なサービスが気持ちよかった?

道端で素敵な光景に遭遇した?

ママ友とストレス解消と称して愚痴大会した?

友達と「自己実現」について話した?

とりあえず人(みんな)に合わせといた

一人の時間を楽しんだ?

お金のこと考えてええ気分になった?

お金の不安でいっぱいになった?

体調絶好調すぎて爽快な気分やった?

虚脱感でやる気が失せた?

 

もう24時間全部やねん!

 

 

望む未来へとシフトしていきたいなら、まずは「今」の自分の思いを見ること!


私達が日々発してる言葉とか、行動してることなんて、

 

深く考えて言った、動いたっていうよりも、

 

ただなんとなくそうしたかっただけ!とか、

誘われたから行っただけ〜とか、
時間を持て余してたから・・・とか、

買い物が必要だったからとか、

この場ではこうしておくのがいいかな〜と思ってとか、

体調悪いのはどうしようもないし!とか、

目につく、鼻につく誰かの存在は消せないし!とか・・・笑

 

そういう「湧き出る気持ちや感情」をそのまま感じて流されてしまってないやろか?

 

 

「出来事がある」→「その出来事に対して感情が動く」→「対処法を考える」

 

って「当たり前な常識」の流れで考えていたら、

 

これからも「当たり前な常識内での現実」がやってくるだけ!

 

例えば・・・?

 

「旦那が怒鳴ってきた」→「嫌な気分にさせられた」→「旦那との別居や離婚も視野に入れなくてはいけないかも?」

 

「子供が反抗的な言動や態度をする」→「イライラする」→「なんとかするために誰かに相談しようかな〜?!」

 

「誰かがブログ記事やSNS投稿をした」→「読んでモヤっとさせられた」→「なんらかの方法で反論しなきゃ!」=

 

みたいな感じね?

 

過去→現在→未来

 

っていう流れが、世間の常識では当たり前のように言われてるけど、

 

実は当たり前じゃないってこと!

 

まず最初に置いてる「出来事」は、実は最後にくる「結果」!

 

ここを抜かしては、望み通りの願いを叶えまくる人生にシフトできへん!!

 

だからまずは、このことを落とし込むことを徹底してね〜〜〜!

 



「今」がすべて! 「今」しかない! と決める。

「今この瞬間から、自由自在にどんな未来だって、自分が創ることが出来る!」

これが本来の「在り方」やから・・・。


「そうはいっても・・・」

 

があるうちは、

 

相手(誰か=自分)を裁くことや、

相手(誰か=自分)を自分のものさしで測って処罰すること。

相手(誰か=自分)をぎゃふんと言わせること

 

に忙しかったり、逆に、

 

相手(誰か=自分)を喜ばせること

相手(誰か=自分)の機嫌をとること

相手(誰か=自分)基準の判断をしたりすること

 

に手一杯で、

 

「幸せに満ち溢れた自分自身の人生」
 

なんて、先の先、後回しで、

 

「気持ちに余裕ができたら考えよう」

「仕事が一段落ついたら」

「子供が中学に入る頃に・・・」

「今の問題が片付いてから」

 

ってまた一年があっという間に終わっていくのよね〜〜〜!

 

 

一体いつ「幸せに生きる」と決める?

 

 

望まない今を手放すには、「こうなる=どうしたって幸せに生きる」

 

と決めて動くこと!

 

四六時中襲ってくる

 

「でも・・・もしも〜〜になったら」

「うまくいく保証なんてないし」

「ダメだったときのことを考えて」

「いつ結果が得られるかわからんし」

 

っていう妄想は想定内やから、あって当たり前〜くらいに思っておく!


あなたが決めない限り、いつまでも現状維持のまま!!

 

現状維持って、今のまま今の状態を保ち続けていけるってことじゃないよ?

 

現状維持=後退・衰退




あなたが決めたその瞬間から、あなたの現実が変わり始める!!

 

決断とは?決めて断つ&断つと決めること

 

今までの自分の思考・習慣・癖・思い・考え・常識・行動・言動 等々を、

自ら断つと決めることこそが、決断するってこと!


なんかめっちゃでっかい、壮大な一歩を踏み出す必要がある!

 

みたいに感じるかもしれへんけど、そんなことじゃないのよ!

 

 

当たり前にやってるちょっとした癖

必ず反応してしまう事象・人

いつも絶対YESといってしまうこと

いつも絶対避けて通ろうとしてること

 

みたいな日常のちょっとしたことを、

 

「あなたの心の声」に従ってやめてみる(またはやってみる)ことを始めてみる

 

そうすると、ほんまに見えないチカラが

グワ〜っと動き出す!

 

 

・その相手のことが、ホンマに地球一嫌いで憎いから攻撃してるの?

・相手のことが、本当に大切で大切で、その人のためなら全てを投げ出せるから、助けてるの?

・その場所に行く(参加)することが本当に自分の心が望んでること?

 

実は、目的は「自分の心を満たすこと」であったり、

 

「自分の怒りを発散すること」であったり、

「同意を得るため」であったり、

「嫌われないため」であったり・・・・

 

あなたが「これが目的でやってるんだ」って信じてることは、

 

実はあなたの潜在意識の思いとは、ずれてる!

 

だから幸せを感じられへんのやね〜!

 

 

あなたの心が、

ほんまは何を求めてるのか? 

何を怒ってるのか?

実は誰に対してぶつけたい思いなのか? 

誰を恨んでるのか? 誰を責めたいのか?

 

 

こういうのを全部開いて行くことが、「自分の心に従うこと」であり

 

大きな一歩につながって、

 

あなたの人生を今までにないくらいの幸せでいっぱいにする。

 

 

人生の新たな幸せステージへとシフトした人は、

 

「自分の心の声」を拾い上げて、

 

ちっちゃな一歩からでも踏み出した人やから・・・。


~~~~~

本当にこんなにいいこと尽くしでいいの? 

今迄の私の苦しみ辛さはいったい何だったの? と言っても過言では無いほどの、神対応の皆様に支えられ本当に独りじゃないんだ(^_^;)
ひとえにこれも智子さんに直接お目にかかって、 新たな出発を誓って決意したが故の結果なのかと、正直こんな形で答えが頂けるとは、夢にも思いませんでした。
宇宙は、無限の愛に満ち溢れている。この法則が手に取るように わかるようです。自分でもびっくりするくらいのエネルギー宇宙の波動を感じます( #^.^#) 

愛と感謝を込めて~

~~~~~


ホンマに少しの勇気を出して「心の声」に従えば、

 

目の前にあるチャンスをしっかり掴んで、

 

あっという間に人生のステージがシフトするのよね〜!

 

 

「その人はただラッキーだっただけなんじゃないの?」

「誰もが必ずそうなれる保証はあるの?」

「失敗したらもう立ち直れない」

「幸せを保証されてもまだやっぱり怖い」
「私の状況は人よりも過酷で不幸だから当てはまらないのでは?」


こんな「恐れや不安の妄想」に脳を占拠されて、

 

身動きを取れなくしてしまってるんちゃうやろか?



あなたが、口先だけじゃなく「心」から決めるだけ!ただそれだけ〜

 

そうすれば、ちゃんと宇宙からサポートされるから・・・。

 

宇宙はホンマに優しくて甘いんやから、ホンマに心配無用!

 

 

「どんなことも肯定的に捉えましょう」とか

「何が起こってもポジティブに考えて乗り越えましょう」とか

「いいことを考えれば、いいことが起こるんです」とか

 

びっくりちゃうからびっくり

宇宙はいろんな形で、いろんな流れを作って

 

しっかりとあなたに毎日届けてくれてるよ〜〜〜〜〜

 

それを全部拾い上げて、流れに乗って、

 

あとは楽しい努力を重ねるだけ!!


ホンマに苦しいとか辛いとか、必死にもがくとか忍耐とか・・・

 

そんなのなしで、サクッと叶うし、サクッとキラキラな毎日で生きられるよ!

「私もいつの間にか笑ってしまうみたいな、楽しい人生を生きたい」

「無限大な豊かさを満喫したい」
「不安や不満や心配を全部払拭して、自由に輝きたい」

「ありえないほどの収入を手にしたい」

こんなのは「夢のまた夢」なんて思ってない??

 

こんな思いを抱くことができるなら、それはもう「あなたの現実」!!
 

それらを確実に受け取ってもらうために、今日は新たに、

 

 

『普通の主婦で終わりたくない人のための、あっさりカンタンに収入をうみだす思考術』


の準備に取り掛かってるよ〜!(^-^)
 

・海外在住で
・貯金を切り崩して
・借金を返しながら
・自宅で
・たったひとりで
・今までで一番少ない実労働で
・1000万円を超える収入


をうみだすに至ったマインドを、全部大放出〜〜〜〜!


ウン10年前には、「カタチ」や「ステイタス」ばっかりにこだわって、

中身が空っぽな自分を隠すために起業して、会社まで作って大失敗した私がよ?

 

カタチもステイタスもなく、肩肘貼ることもなく、

ただ好きなこと、楽しいことをして、

「実労働時間が収入」 って言う定義を書き換えていったプロセスも、

余すことなく隅から隅まで全部出すよ〜〜!!


何を売るか? どうやって売るか?ももちろん大事やけど、

ビジネスマインドを身につけたほうが、絶対近道やから・・・。

また詳しい詳細は、後日メルマガでご案内〜〜〜!

[[name2]]さんがもしも、「好きなことで収入を得て幸せに暮らしたい」

って望んでるなら、きっとその足掛かりになることマチガイなしやね!(^-^)
 

乞うご期待!!

 

 


 

 

 

 

90日!思考のカラクリを解いて

本当の望みを手に入れるセッション!
 

■  セッション種類 ■

3ヶ月集中 思考のカラクリを解いて本当の望みを手に入れるセッション
期間:90日(3ヶ月)
価格:CAD $7500 (¥602,000)
・LINEでのやりとり&質問し放題(無制限)
・仕組みをサラ~っと学ぶ動画(50分)
・FB非公開秘密のサポートグループへの参加(3ヶ月)
・FBグループでの全ての人同士のやり取りを読める
・FBグループでみんながどうしてるのか?読める
・FBグループで自分の思いを投稿できる
・洗脳を解く(ブレインウォッシュ)に効く音声が聴ける
定員:数名


継続用

(=過去にカウンセリングまたはLINEセッションを受けたことがある人向け)
● 3ヶ月 LINEでのやりとり&質問し放題(無制限)+FBグループ 両方継続 CAD $3500 (¥281,000)
● 6ヶ月  LINEでのやりとり&質問し放題(無制限)+FBグループ 両方継続 CAD $5500 (¥442,000)
 

■お申込み

PCからのお申込み

スマホからのお申込

 

詳しくはコチラ

 

 

見えない無意識の思いに気づいて

一生モノのマインドを身につけるFB非公開グループ

 

■種類

『読むだけ倶楽部』

他の人の投稿ややり取り、コメント等を読める

音声を聴ける

自分から発信(投稿・質問・コメント)はできない

 

『読み書き倶楽部』:

他の人の投稿ややり取り、コメント等を読める

音声を聴ける

投稿・質問・コメントも無制限

 

 

■条件

・FBアカウントを持ってる

・実名でやりとりできる

・「わからない」を連発しない!

・投稿ルール↓を守れる

 

❤️投稿ルール❤️

・全てのことが”自分へのメッセージ”だと感じてみる

・できるだけ「1投稿1話題」でわかりやすく

・自分の言葉で自分の思いを素直に表現する

・色々考えず、直感に従って動く

・信頼してる、信頼されてるが当たり前

・隠さず、偽らず、躊躇せず!

・自分の発言に責任を持つ(放置しない)

注)グループの主旨とズレてる場合は、私が直接「指摘」します!

 

■流れ:お申込み →入金 →入金確認 →私からFBグループへ招待 →FBグループへ参加開始

 

■料金:読むだけ倶楽部 CAD$120/月(10000円)

   読み書き倶楽部 CAD$150/月(12750円)

注)選んだコースの金額を毎月自動課金

 

■支払い方法: ペイパル/クレジットカード払いのみ

 

■期間:グループへの参加を開始した日から起算して1ヶ月毎に自動更新 (例:グループ参加開始日が8日なら、翌月7日までが1ヶ月)

 

■退会方法:グループ参加日に関係なく毎月末25日(日本時間)までに、翌月分解約の意思をメールでおしらせください! 翌月分の課金停止します。(開始日が8日なら翌月8日スタート分に適用)

 

■お申込み 1月10日木曜日 募集開始! メルマガでおしらせします!

 
 

幸せに鼻が効く私なら絶対こうする!

幸せ視点でうまくいくための行動アドバイス

 

■  募集詳細 ■

 

■条件:

・LINEでのやり取りができる人(LINE電話の場合もあり)

・新規の方(今まで別のサービスを受けたことがない)

・パーソナル質問表に答えられる人

・私のランダムな質問に返答できる人

「わからない」を連発しない人!

・時間や期間などをきっちり決めずにいられる人

(場合によっては1~2週間の時間を要する場合あり)

・私が伝える行動アドバイスを自己流にアレンジせずに必ず実行する人

   

 

■流れ:お申込み →入金 →パーソナル質問表送信 →LINE お友達申請 →ヒアリング開始 →十分なヒアリング後アドバイス →終了

 

■料金:カナダドル$1500  (127500円)

 

■期間:数日~数週間(被ってる仮面の分厚さによって違う(^-^))

 

■お申込み

PCからのお申込み

スマホからのお申込み

 

■特典:アドバイスをしっかりと実践した方に限り、長期LINEセッション(3ヶ月)から10万円割引を適用します。

 

詳しくはコチラ