自分で自分のココロを探る時に知っとくと役に立つ大事なポイント! | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

自分で自分のココロを探る時に知っとくと役に立つ大事なポイント!

 

こんにちわぁ~(^^)太田智子です!

 


***

 

 

「どうするの一番やと思う?」

「んで?あなたはどうしたいんやろ?」

 

って聞くと、ほとんどの場合・・・

 

1【常識に従って頭で考えて出した答え】が返ってきて、

2【感情面からの答え】での訴えに変わリ、

3【ココロの奥の本音からの答え】には辿り着かずに終わる。

 

1と2は、誰もが日常的にやってること!

3は、誰もが日常的にスルーしてること!

 

 

例えば悩みが「不眠」なら?

 

1は、

「不眠で悩んでるなら、快眠グッズを買おう」

「昼間の運動量を増やそうと考え中」

みたいな答え!

 

2は、

「~~な人と思われたくない」

「嫌われたくない」

「とやかく言われたくない」

みたいな感情が絡むもの。

 

目の前の「問題」や

「嫌なこと(人)」「納得し難いこと」はもちろん!

どんなことも「困りごと・悩み」ではなく、

あなたの【ココロの奥の本音】をあぶりだすための

きっかけとツールになる。

 

『ほんまに悩んでる部分はどこか?』

『ホンマの本音はどこにあるのか?』

って部分を掘り起こすカギになるのね〜(^-^)

 

・3の【ココロの奥の本音からの答え】は???

・思考の裏側に潜んでる本音は??

・無意識95%にある思いは??

 

プラス・・・

あなたが自分で自分のココロを探る時に知っとくと役に立つ大事なポイント!

 

など、目からウロコな情報がてんこ盛りやから、読むとオモロイよ〜

精一杯頑張ったけどもう限界!

と諦めたくなったら読むメルマガ

 

 

 

 

ピンときた!

なんか気になる 

と感じたら、そのサインをしっかり拾い上げて「行動・実践」を積み重ねて、確実に人生のステージを進めてね〜!(^-^)

 


<”絶対に読まないで”シリーズ>

 

【17years old boy Mind Blowing Experiense : 依存症回復施設でも変えられなかった子のマインドが変わった瞬間 日本語訳あり】

 

本当の望みだけを確実に手に入れられる」と確信を掴めるための ”思考のカラクリを解く方法”をたっぷりと堪能したいならココ!(^-^)

 

 

「マインド次第でどうにだってなる!なんだって手に入る! 諦めるのはまだ早くないかぃ?」

 

「”心地よさ”と”ラク”は似てるようで全然ちゃう!心地よさのためには「避けてることをする」のが必要」

 

「確信が持てたらやる??納得できたら挑戦できる?? なにそれ?」

 

智子さんのセッションの凄い!と思うところは、私が自分で勝手に気付いていくところ。

 

 

【先に始めた人は、どんな風に感じてるのか?を知りたい方はコチラ】

 

【「怖くてなかなか覚悟が決まらない~」と言う方はコチラがオススメ】

 

【一体何をどうするのが効果的?と言う疑問を解消したい人はコチラ】