【感想】「たった1時間で何かが変わるとは思えない!」と9割疑ってた。でも本当でした。 | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●【感想】「たった1時間で何かが変わるとは思えない!」と9割疑ってた。でも本当でした。

 

 

 

 

 
↑この記事を読んで、「たった1時間で何かが変わるとは思えない!」と思いながら自分の番が来るのを待ってました。
 
半信半疑というか9割疑ってたし、きっと私、期待してガッカリするのが嫌だったんですね。
 
でも本当でした!本当にたった1時間の間に、あぁ〜ってなって、鼻水と涙でグチャグチャになって、「だからか〜そういうことか〜!」って全部のつじつまが合ってしまって、準備した質問をする必要がなくなってしまいました。
 
感動してる私をよそに、智子さんは「感想はガンガン盛って書いてな〜笑」「投げ銭は遠慮せずに、全財産ぶっ込んでくれていいよ〜?」とか、真顔で言うので吹き出してしまいました。
 
智子さんと画面越しに話すだけでも、パワーをもらえます。悩んでる自分がバカらしくなります。智子さんに対して、気を使うのは無駄です(笑)
 
オモシロすぎて楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎます。悩みを解決しようとか思わずに、雑談するつもりでいくといいですよ〜。本当にオススメです。

 

 

わっしゃっしゃ〜笑

ワロタ〜〜 吹いた〜笑笑

 

智子さんに対して、気を使うのは無駄です(笑)

ってどないやね〜ん!笑

ちょっとは気を使っとくれ〜笑

 

『悩みを解決しようとか思わずに、雑談するつもりでいくといいですよ〜』

ほんま↑これ↑大事〜!!

 

 

解決しようとしてる時点で、

「問題を必要としてる」

ってことやから。そっちの方が大問題やもんね〜!

 

 

みんないちいち深刻になりすぎ〜!もっと肩のチカラ抜いて、笑い飛ばしてしまおうよ!