【質問セッション残席3】あなたが本来の姿を取り戻して、最高に美しく輝く花を咲かせるために・・・ | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

 

【質問セッション残席3】あなたが本来の姿を取り戻して、最高に美しく輝く花を咲かせるために・・・

 

◎6月開始分の【長期LINEセッション】満席となりました!
次回募集は7月以降未定です。注)継続セッションは随時申込可能です!


***

 

 

夫からの暴言。彼は自分の思うようにならないと怒る。殴る蹴る!

なぜすべて自分が正しいと言いたいのか、全く理解が出来ません。

私は、暴言も暴力もしないのに相手がこんなに偉そうに威圧してくるのはなぜ?

と思ってしまいます。

 

「これも私が作り上げた現実。」

と頭では理解して納得しようとしてても、どうしても心がついていかない状態です。

 

このままじゃずっと同じことが繰り返される!

って思うと、焦る気持ちが出てきたり、

「このままでいい!」って矛盾した思いを持ってることに気づいたり、

自分の中で綱引きしてるみたいで苦しいです。


 

こう言う人、ほんまめちゃくちゃ多い!

ほとんどの人が、ここで行き詰まりを感じて、

どうしたらええかわからんようになって、

出口が見えへん感じがして、諦める〜

って言う流れになっていくよね。

 

「自分が創り上げた現実」ってことを解釈しようとするとき、

・自分が暴力暴言をしてるかどうか?

・自分が相手のような言動や行動をしてるかどうか?

みたいなことを、判断基準にしてしまいがち!

それらは全部「わかる意識」で考えてる理屈やねん!

 

あなたが、じっくり向き合う必要があるのは、

あなたの「無意識の思い」やからね!

 

無意識=意識してない思い

そこに、「これこそが愛なんだ〜」って、

遠い昔にあなたがカンチガイした思い込みが入ってる。

 

でもそれは、大人のあなたからしてみれば、

愛でもなんでもないんやけど、

遠い昔にそう信じ込んでしまったから仕方なかったもの!!

そのカンチガイを紐解いていくと、

 

「えぇ〜〜?? まさか私がそんなこと思ってるなんて・・・でも確かにそれが正しいと信じてたと思います」

って驚くけど、誰もが必ず納得できるの!

 

 

気づかへんまま放置すれば、

カンチガイはどこまでいってもカンチガイのまま!

 

そのカンチガイが「苦しみ」や「ツラさ」、

「うまくいかない現実」を創り出してるなら、

絶対にカンチガイそのものを解いた方がいいよね!

 

ふか〜い所まで、じっくり向き合いたい人は?

【長期ラインセッション】 (6月分満席

 

サクッとピンポイントで行動したい人は?

【行動アドバイスセッション】 

 

 

些細な疑問も全部スッキリさせたい人は?

 

あなたのいつもの空間で、
あなたがいつも飲むお茶を飲みながら、
くつろいだ感じで、あなたが知りたい素朴な疑問も、
がっつりディープな質問も・・・。
なんでも好きなだけ質問できる ↓こちら↓

 

素朴な疑問が大きな気づきに変わる
くつろぎスタイル 質問セッション

 

【種類】
■1回2時間
価格:CAD $550 (およそ4.7万円)

■3回(計6時間)
価格:CAD $1320 (およそ11万円)

■5回(計10時間)
価格:CAD $2750 (およそ23.4万円)

■過去にセッションを受けたことがある人は、全て10%OFFです。

CAD$1 = ¥ 85 2019年5月現在


▶︎長期ラインセッションとの違いは?

・オンラインでのビデオ通話
・パーソナル質問表を返信する必要がない



▶︎このセッションで得られるものは?

・思考のカラクリが解ける
・疑問を直接ぶつけられるから、その場でクリアになる
・[[name2]]さんの被害者意識の度合いがわかる
・無意識で何を勘違いしてるのか?わかる
・今すぐやめるといい、[[name2]]さんを不幸に導いてる言動行動が明確になる
・自分が自分の幸せの邪魔をしてたことに気づける
・特別なスキルなどいらないことがわかるので肩の力が抜ける
・陥りやすい「落とし穴」がわかる


▶︎具体的にはこんな方にオススメ!

・疑問だらけで行き詰ってる
・辻褄が合わないと感じてる
・ブログやメルマガを読むだけではわからない
・考えすぐぎて動けなくなってしまってる自覚がある
・自分の考え方の癖に気づきたい
・幸せ思考なら何をどう捉えるか?知りたい
・どんなことを無意識に思ってるのかわからない
・何どうなって現実が起こってるのかわかってない
・自分の思考のどこをどうやって疑えばいいかわからない
・私は何から始めればいいのか?わからない
・自分に何が必要なのか?わからない
・どんな行動が私の人生を変えることに繋がるのか知りたい


▶︎皆さんの反応は?

「智子さんの脳みそが欲しいです(笑)」
「疑問に思ってることそのものがズレてました」
「質問してるうちに堂々巡りしてる自分に気づきました」
「絶対にブレないともこさんの波動を画面越しにも感じられました」
「何度も同じ質問をしても、何度も丁寧に答えてくださいました」
「ともこさん、面白いです(笑)」
「大学で学んだ心理学より、ずっと深く自分の心に響いた気がします」
「2時間なんてあっという間で、全然足りませんでした」
「質問すればするほど、もっと知りたいことが増えました」
「最後、逆に智子さんから質問されたことが、一番の収穫でした」
「パーソナル質問表に答えたくなりました(笑)」
「2時間で得たものを考えると、長期セッションが濃密なんだろうな〜と想像できます」



【お申込み】
日本円振込の場合、メモのご用意を!
カナダドルペイパル利用の場合、クレジットカードのご準備を!


PC:https://24auto.biz/thankyou39/touroku/entryform11.htm
スマホ:https://24auto.biz/thankyou39/touroku/sp/entryform11.htm


長期セッション皆さんの声はこちら → https://ameblo.jp/jibun39/entry-12186867030.html