●「モラハラ夫の悪影響から子供を守らねば!」という思いが招く悲しい現実とは? | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●「モラハラ夫の悪影響から子供を守らねば!」という思いが招く悲しい現実とは?

 

 

例えば長い歳月、モラハラ夫のひどい仕打ちに耐え抜いたあと。

 

『子どものしあわせを願うからこそ、モラハラ夫の悪影響から子どもを守るために、(別居・離婚などで)離れなければ!』

みたいに考えるヒトが多い。

 

その思いは、「子どもを大切に想う母心」みたいな、美談にされがち。

 

でも実際は、「あらゆる悪影響から逃げ回る人生へといざなう罠」になるなんて、誰が想像できるやろ?

 

 

しあわせに向かうモラ被害者はどこを明らかに見るのか?↓ここ↓で書いてる。

 

 

私がみた世界のモラハラ!

【逆境と理不尽を味方にする人の思考術】