●わが子の大学進学のためなら、喜んで学資保険や積立をするのに・・・。 | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●わが子の大学進学のためなら、喜んで学資保険や積立をするのに・・・。

 

 

 

わが子の大学進学のためのお金やサポートは惜しまない!のに

「就職も進学もせずにバイト生活で小遣いを稼ぎならニート」なんて生活は許さない!それがしたいなら自立して、自分で生計を立てなさい!

 

 

それって明らかに

『親にとって正しい(良い)ことを選んだ場合だけ、サポートするけど、それ以外はサポートしない=知らない!

って姿勢!

 

めっちゃ条件付きの歪んだ愛情やけど、こういう人に限って自分のことを

子供のためのお金を工面する素晴らしい親!

みたいに思ってる。

 

 

それ実は『ただの自己満足〜』

あぁ〜〜〜言うてしもた〜笑笑笑