6月になりましたね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

先月はバイト先が閉店にともない、

 

 

いつもよりシフト入れていたので

レッスンは少なかったのですが

 

 

 

 

なんとその日が警報により

レンタルスペースさんが休業泣

 

 

 

 

 

 

なんてタイミング!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもその日は保育園の参観日が変更になって

 

みなさんに変更をお願いした日、、、

 

 

 

 

 

追い打ちはその参観日も雨天中止に、、、

 

 

 

 

 

雨に足止めされた5月でした泣

 

 

 

 

 

 

 

あ、バイトはほぼ雨にあたらず

順調に行けましたよ^^

 

 

 

 

 

 

 

今月からはレッスンを頑張っていきます!

 

 

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま5月はいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

ゴールデンウィークがすでに記憶がない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

5月にたくさん読んでいただいた

記事ランキング発表です!よだれ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン5位まじかるクラウン
砂糖の種類!その①甜菜糖

 

 

 

 

 

 

 

 

調味料ってこだわっていますか?
 
 
値段で選ぶ、
素材で選ぶ、
味で選ぶ、
地元で選ぶ、
 
 
基準はさまざまあると思いますが、
 
 
 
わたしはひとり暮らしの時は
完全に値段で選んでいました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ないよりいいやろ、
 
市販より作るほうがいいやろって
無知な考えで
 
貧乏学生だったので自炊をしていたんです
 
 
 
 
 
 
だから体の不調も若さと気合で
なんとかしてきました笑
 
 
 
 
 
学ぶようになってから
 
あのときの頑張りは方向が
全く違っていたんだと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お料理が苦手、
できない、
 
でも食べるのは好き!
ってかたこそ学ぶべきだと思っています♡
 
 
 
 
これからちょっとずつ書いていきますので
お役に立てれば嬉しいです^^
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

まじかるクラウン4位まじかるクラウン

オトナの習い事♡お菓子レッスン

 

 

 

 

 
 
 
 
ブログを整えていることに
気がついてくださっているのでしょうか?
 
 
 
オトナレッスンのページを
変えているところです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこの記事は何年も前に作ったもの!
 
 
 
 
思いはほぼ変わらないので
まだ残しているんですが、
 
 
 
整っているかというと、、、汗
 
 
 
整えるって新しく作るより難しいかも、、、

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

ベスト3!!!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

おうちでシフォンが焼けるようになる3回講座♡

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて作ったセット講座です♡
 
 
プレーンを受講してくださったかたの
他のお味の受講率がすごいんです!!!
 
 
 
90%は他のお味を気にしてくださっているのに
感動♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ならセットにしちゃおうと思いました♡
 
 
一緒に作っても、デモレッスンでも
3つ受講よりすごーくお得!
 
最大4,500円OFFになっています^^
 
 
 
 
 
お問合せだけでも大歓迎です♡
 
お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

そしてそして♡

 

 

 

 

まじかるクラウン2位まじかるクラウン

随時更新中♡レッスン予定一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月の予定も更新しますね!

 

リクエストのレッスンがございましたら

お早めにご連絡をおねがいいたします^^

 

 

 

 

随時更新しておりますので、

 

たまーにでも見ていただけると

 

めちゃめちゃ嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン1位まじかるクラウン

先月1位が今月も!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実世界では強い「22」番さん♡

 

 

今月もこの子が1位!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘最近リアル開催してないなー

 

 

 

 

 

と思ったら!!!

 

7月にイベントがあるのです♡

 

 

 

 

7/27(土)に出店しますので、

予定空けておいてくださいねーーー^^

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 

 

 

以上♡

 

5月にたくさん読んでいただいた

記事ランキングでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

更新がんばります!!!

 

今月もよろしくおねがいいたします♡

 

 

 

 

 

 

過去のランキングはこちらからご覧いただけます^^

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♡

 

 

 

家族の会話の中心においしいがある暮らし♡

お料理教室 ニコノツバサ

 

ピンクドーナツまた作って!が自信になる♡

ママにしか作れないシフォンケーキレッスン

 

 

おにぎりこどもたちに伝えたい調味料と麹の大皿料理♡

もう献立に悩まない!麹の基本3回レッスン

 

 

りんご計量から片付けまでお子さんだけで挑戦!

ママにはナイショのわくわくレッスン♡

こどものためのお料理教室

(年長さん~小6対象、期間限定開催)

 

 

星人生の答えあわせを一緒に^^

しっくりくる数秘セッション

星お仕事ママには全力でおススメしたい!

毎日のお守りになる数秘カレンダー作成

 

 

自己紹介はこちらです^^

共通点があれば教えてくださいねー♡

よろしくお願いいたします!