数字のおもしろ性格シリーズ♡

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

数秘の1番大切な基本の数の出し方は

こちらを参考にしてくださいね♡

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

結果は出ましたか?

 

 

今回は「22」番さんについて爆笑

 

 

 

「22」番さんの特徴は、、、♡
宇宙規模のカリスマ性
器が大きい
オーラをまとっている
ぶれない精神力
実行力がすごい
↑それに気がつくことがほとんどない
影響力もすごい
理想を現実化するちからを持っている
現実的だけどスピリチュアルなちからも高い
好き嫌いが激しい
謙虚さと寛容さを忘れないように注意
強運の持ち主
2×2で2の性格を倍でお持ちのかたもいる
2+2で4の性格をお持ちのかたもいる
4より次元が高い
 

 

 

があげられます♡

 


 

 

 

 

どれかピンとくる単語はありましたか?^^

 

ぜひその感覚を大事にしてくださいね♡

 

それがあなたをあらわすぴったりの

言葉かもしれませんよウインク

 

 

 

 

 

 

 

「22」番さんをお持ちのかたって、

超現実的な思考の持ち主♡

 

 

 

 

 

 

わたしの印象としては、

確実な攻め方をするひと♡

 

 

ぞろ目のことを数秘ではマスターナンバーと

いうのですが、

 

マスターナンバーをお持ちの方は

ひとけたの数字より直感で動いている感じが

すごーくします笑

 

 

でもちゃんと理にかなっているのが

またすごい!!!

 

 

 

 

 

 

そして実はわたしは「22」番をおもちのかたに

まだひとりしかお会いしていません!!!

 

そのかたはわたしの友達のなかに

いたのです笑

 

 

 

それをセッションで伝えても

全然実感してもらえず、、、

 

 

 

彼女は、

「22」じゃなくて「4」笑

 

というところに落ち着きましたグラサン

 

 

そのことを話したら、

すんなり受け入れてくれました^^

 

 

 

 

 

 

せっかくの「22」なんですが、

意識していただかないとなんにもならないんです泣

 

 

 

 

スピリチュアルも感じないし、

すごいところないし、

わたしは「4」のほうがしっくりくるわー

 

 

彼女はお仕事も数字を扱い、

髪もずっと黒髪ロング♡

 

 

友人は楽しく「4」番で生きています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「22」はもってないけどなんか気になる!

他人とは思えない!

 

そんな印象を感じたら、

別のところに持ってらっしゃるのかも♡

 

 

何度もお伝えしてますが、

1人のかたがお持ちの数字は

ひとつじゃないんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ですのでなーんか惹かれるなーと

思っちゃうことがあるんですね♡

 

 

別のところにお持ちかもしれないし、

似ている数字をお持ちなのかもしれない♡

 

 

 

 

 

そこまで読み解くのは

個別に読み解いたほうが

寄り添える結果をお話しできると思いますので

 

個人セッションへどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご要望の多かった数秘セッションの
まとめ記事ができました♡

 

ぴったりのものを見つけてくださいね^^

 

↓↓↓

 

 

 
 
 

 

数字シリーズ、

 

いつも楽しみにしていただき

ありがとうございます♡

 

 

数字シリーズのまとめもできました♡

 

ほかの数字もぜひ♡ご覧ください^^

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♡

 

 

 

 

じぶんでごはん123

りんごこどもお料理&おかし教室

りんごとことこ🄬こどもお料理教室HP

 

ニコノツバサ

カップケーキオトナの習い事♡家族のおやつレッスン

さくらんぼ行動できる♡過去と今がつながる数秘セッション

 

2022年調理系のレッスンはお休みです

⇒2023年1月から再開します♡

詳しくはこちらから^^

 

いちばん早くお知らせが届く!
公式LINEからもご連絡可能です♡

ID検索は@634hmwwtです