数秘セッションのメニューたくさんあってどれを受けたらいいのかわかりません、、、
おススメはありますか?

 

 

 

 

そんなありがたいお悩みのお声を

いただきました!

 

ご連絡ありがとうございます♡

 

そしてお悩みを増やしてしまって

申し訳ございません!

 

 

 

さっそく一覧を作りましたので、

ぜひ参考になさってください♡

 

 

 

 

    

数秘セッション一覧

 

 

はじめてのかたへの体験セッション
(マンツーマンorグループ)

たった60分で♡

もっとじぶんを好きになる!

あなたの強み大発見♡わくわく数秘体験!
 

⇒ 詳細はこちら^^

 

 

 

 

 

 

強みに特化したかんたんセッションです♡

強みにフォーカスし、すぐわかる!とお声をいただいております^^

 

数秘を知らない、

ちょっとだけ体験したいかたへ♡

 

逆に少しでも知識のあるかたには

物足りないと感じるかも知れません無気力

 

 

参加特典に数字の性格一覧表つき♡

目に入ったデジタル時計の意味や、

同じ数字ばかり気になった日は○○!など

数秘をふくめた数字の意味をお伝えします!

 

 

 

ぽってりフラワーこんなかたにおススメ♡

・数秘って初めて聞いたけどちょっと聞いてみたい♡

・じぶんにむいていることって何?強みってなに?

・最近あの数字をよく見る!なにかあるの?

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘カレンダーつき!お客様の声から加わりました♡
(マンツーマンのみ)

来年来月を理想のわたしでうまくいく♡

1年の行動プラン&カレンダーつき数秘セッション♡

 

⇒ 詳細はこちら^^

 

 

 

 

 

 

 

何と言っても、こちらのセッションはカレンダーをPDFで

お送りしていること♡

 

手帳に書いてもよし!

印刷してはさんでもよし!

アプリに入力してもよし!

 

セッション後にあなただけの行動プランも

お送りしています^^

※セッションのご予約の翌月~1年間での作成です

 

 

 

ぽってりフラワーこんなかたにおススメ♡

・空いてるスケジュール全部うめて、休日がなくて困っちゃったことがある!

・じぶん時間がほしいのにうまく取れない

・年間スケジュールが大事って聞いたけど、全然たてれなくて、

じぶんはダメな子だと思った年がある

 

 

 

 

 

 

 

 

家族なのに理解できないのはここを知らないから♡
(マンツーマンorご家族同席)

 
わが子理解への第1歩!ママが変わればおうちが変わる!
ファミリー数秘セッション♡

 

⇒ 詳細はこちら^^

 

 

 

 

 

 

 

ご家族の実は、、、な一面を

数字から読み解いていきます♡

 

 

数字同士の理解しにくい一面や、

こども時代ならではの手厚く見てあげたい一面を

お伝えしております^^

 

旦那さんをもっと育児に巻き込むための

秘密の声かけも♡

 

 

 

ぽってりフラワーこんなかたにおススメ♡

・思春期でなかなかしゃべらなくなったお子さんをもっと理解したいけど

どんどん話しかけてもいいもの?

・母と昔から衝突してしまう!今日は優しくするって決めたのに!

どうしたらわかってもらえるの?

・幼稚園でひとり遊びばっかりしてますって言われたけど、

やめさせたほうがいいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつずつじっくり取り組みたい!
毎週新しいじぶんに出会う♡(マンツーマンのみ)

最短1ヶ月で大嫌いなじぶん卒業!
ネガティブも受け入れる強さ発掘♡集中プログラム!!!
 
 
 
 
 
 

 

 

5回コースでのセッションとなります♡

 

1時間~1時間半×5回のなかで

一緒にいままでのじぶんやご家族、

まわりの人間関係など

 

これからの人生をじっくり考えていただくセッションです^^

 

 

ファミリーセッションや、

数秘カレンダーもふくまれています♡

 

 

 

 

ぽってりフラワーこんなかたにおススメ♡

・1回言われただけじゃ覚えきれない!時間がたりなかった!

・1度セッションをうけて、じぶんのまわりのことももっと知りたくなった!

・数秘でわかること全部知りたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ご用意しているセッションメニューは

以上です^^

 

 

 

 

ピンときたセッションに

ぜひお申込みくださいね♡

 

お話しできることを楽しみにしております!

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♡